こんにちは、熊本革工房Buddyです。

昨日も、午前中はお片付けを、好きな物がありすぎて

仕分けも大変です。


琉生呑さんに書いて頂いた、屋号の書とイラスト


いつも励まされている書


私をイメージして書いて頂いた書音符


手作りフェアで、この方のイラストが好きで、笑顔にニコニコ

季節ごとに入れ換えて、工房などに。



Daisuke FUNAI君の写真こちらも、大好きで❤️

熊本の風景等癒されますね。


そして、昨日は昼から友人が、いつも使ってくれてる

ショルダーバッグのファスナーの所がと、訪ねてくれ

ました。直ぐに修理出来て、又使えるとニコニコ音譜 


色んな話して、革のブローチカットしてそのままの

で、置いといたのを、作ってみたいと💕


試しに色々作って


革を染色して置いといたのが、一杯あって…


左は全部作って、右の2枚は花芯だけ、集中して作る

ので楽しかったみたいで、残りのカットした革も

作ってみてと、お互いいつも励ましあって、色んな事

乗り越えてきたので、寂しくなりますが、此処に居る

間はいつでも顔出してと。


今日は、夕方から内覧の予定で、お昼から綺麗に掃除

せねばです。