こんにちは、熊本革工房Buddyです

曇り空☁️の朝、鳥🦅さんの桜🌸は

雨風で散ってしまいましたが、代わり

に枝垂れ桜🌸が咲き始めました。






ドウダンツツジも


豊年満作も少しですが、咲いてます音譜


昨日は、彼岸護摩でお寺で手を合わせ

帰ってから、家の内覧を終えて。

10年位前に作った、編み込みの

ショルダー、合皮の裏地がぼろぼろ

で剥がして、やり直そうと


外側は綺麗だけど中は


こんな感じで、ぼろぼろですが。‼️


内袋を付け直して。


ショルダーベルトも、もう一度

綺麗に、裏処理して、染色するか

柿渋を使うかと⁉️愛用してる物は

中々手放せ無いし、まだまだ頑張

って貰いたいので。


大事に、リメイク出来ればと思い

ます。

さあ、少しづつ始めようかな。