こんにちは熊本革工房Buddyです。

今日は、天赦日、一粒万倍日

寅の日と、揃う最強の開運日です。

春分の日で生憎の雨☂️ですが。

芽吹きには欠かせ無い、恵みの雨

今日は、新調したいお財布や、物事

を始めるのに、又再挑戦などにも

最適な日だという事です。


そして今日は弘法大師の御影供で

朝からお参りに、お加持やお接待の

お弁当も頂いて来ました。


お供えのお饅頭や、大根人参🥕等も

いつも何かと助けて、見守って頂き

感謝ばかりです。


ステンドグラスのアクセサリーも


他の物を作りながら、合間に綺麗な

物に触れ、作る事も良いですね。

作品作り出すと没頭しまいがちなので

息抜きに作れればと思ってます。


こちらのトートバッグ、ナチュラル

のサドルレザーで、生徒さんが

作りたいとトレース迄で、もう5年

位前にカットされ、来れなくなって

から、置いてたのを、仕上げねばと


今日再挑戦する事に。

カービングも5年振りですので

出来るか、不安でしたが、やり遂げ

ねばですね。


そして、愛用のウオレットなども

しっかり手入れして、新しく蘇って

くれたら、最高ですね。




来月迄には仕上げて、渡せればと

思ってます。

焦らず少しづつ手を進めればと思い

ます。