こんにちは、熊本革工房Buddyです

曇り空ですが、2階から撮った桜🌸

こっちの方が綺麗ですね。




枝垂れ桜🌸も蕾が膨らんで、来週中

には、綺麗に咲くのでは、楽しみです


朝から、昨日菊池のまんまで購入の

チビ椎茸、煮物用と、みそ汁用にと

カットして


残りは甘辛目に煮て、チラシ寿司

や、うどんの具などにとこちらも

一緒に冷凍しました。




お供えしてた、パール柑もとりあえず

ゼリー2個と味見用。







合間に、変わったステンドグラスで

ピアス用にと、少しだけ作って

みました。


今月中に、やらねばならない事等

少しずつ手を進めねば、来月からは

断捨離や、片付け等忙しくなりそう

なので。


編み込みのショルダーも、裏地

を縫い仕上げてやらねば、大好きな❤️

ショルダーバッグだから。

明日は、お休み頂いてます。宜しく

お願いします。