今晩は、熊本革工房Buddyです。

我が家の鳥🦅さんが持って来た桜🌸

薄い色で今7分咲きかな〜。


枝垂れ桜🌸も今月後半には咲くの

ではと思います。❤️💕


ブルー🫐も蕾が膨らんで。



アセビも満開で綺麗です。


お預かりしてた、カービング財布


メンテナンスして、牛革を貼り直し



あちこちぼろぼろでしたが、どうにか

綺麗に仕上げる事が出来ました。

レースは太めの色羊吟レース薄くて

切れやすいですが、幅が広いのでこの

レースがいいのではと。

使う分には大丈夫だと思います。




牛レースは幅が、3㍉5㍉しか無く

やむなく、羊レース🐏に。


どうにか出来たので、ホッとしてます。



こちらのステンドグラスで、革で

包んでペンダントトップを、作ろうと

こちらは、裏側、グラス部分はカット

して


表も抜いて抜いあげました。


透き通るように仕上げました。

明日は、色々仕上げられるといいな〜
綺麗な物には、テンションあがるね。