こんにちは、熊本革工房Buddyです。

お昼頃森山さん達が、遊びに来ると

聞いてたので、朝から、ちらし寿司を

かんぴょうと人参🥕を煮て、干椎茸

も味付けして。





ついでに干椎茸のポタージュもラブラブ

体調も良くなったので、頑張って

作りました、我が家は山椒がピリリ

と効いちらしです。昨日はひな祭り

でしたが、折角遊びに来るのでと音譜

今日久しぶりに作り一緒に、頂き

ました。


M山さんもお休みの日に少しずつ

手を進められて、メッセンジャー

バッグや




トートも縫い方を変えて、製作中です

折角、革を作れるのだから、お休みの

日になど小物などにも挑戦して欲しい

ですね。


馬の🐎ヌメ革の巾着、しまいっぱなし

だったので最悪に、メンテナンスして

禿げた所等、油分を入れて、大好きな

革なのに、大事にしなきゃですね。








この柔らかさが大好きです。💕

明日から又革物達と...楽しみですね。