こんにちは、熊本革工房Buddyです。

今日は暖かくて、すっかり春めいて

気温も上がり、体調もどうにか戻り

動けるようになりました。

嬉しいですね❤️💕

そんな3月のお休みの予定です。

3月  1日、7日、13日、19日

     21日、24日、28日。

取り敢えず、今月は7日程お休みの

予定ですが、私用で予定を入れる

事もありますので、お問い合わせ

くださいね。

教室も、なるべくお2人か3人迄で

私の持病の為、マスク、手洗い、換気

の方もまだまだご協力お願いします。


相棒のバーディ君も23日が誕生日🎂

で15歳になります。(76歳)ですね。

まだまだ元気な看板犬🐶にと。

最近は寝てる事が多くなりましたが

まだまだ元気です音符

庭の花も少しずつ春模様に🍀

クリスマスローズも音譜


ムスカリの花も咲き始めて。💕


沈丁花も咲き出しましたね。


今年は枝垂れ桜🌸も楽しみですね。

今月もどうぞ宜しくお願いします。