こんにちは、熊本革工房Buddyです。

今日はニャンコの日で、私の71才の

誕生日と一緒ですが、私はワンコの

バーディ君の相棒が大好きです❤️😍


皆様、誕生日🎂のメッセージ本当に

有り難うございました。💚

午前中ゆめタウンへ 、久しぶりの

散歩、良く歩きましたね。

いい運動になりました。

若い方々が好きそうな、レザー本。


カルディで、色々ゲット


サブウエイのランチセット


ローストビーフにコロコロポテト


大好きです。少し体調も戻り

やっと出かけられて、嬉しかった

ですね。

しっかり体調整えて、ランチ等行き

たいですね。 動き出せるように

早く暖かくなあれ。音譜音符