こんにちは、熊本革工房Buddyです。

1月14、15日グランメッセ熊本で開催の手づくりフェアvoi20

楽しみにして頂いてた方々には、申し訳御座いませんが、出店を

辞退いたしました。

3年振りで、最後の出店になりますと、楽しみにしておりましたが

昨年末、体調を崩してからどうにか回復しましたが、その後

濃厚接触者陰性で、自宅待機等色々経験する事もあり、のんびりと

過ごしておりましたが、コロナ感染症や、インフルエンザの感染

拡大などあり、自分の体調の不安もあり、色々な方々に心配頂き

ました。コロナに感染された方の病状もお聞きすると、一歩踏み

出せず、ギリギリで主催者様にはご迷惑をお掛け致しますが。…

本当に急な申し入れですみませんが、ご承知の程宜しくお願い

申し上げます。

今迄、手づくりフェアには、8年程お世話になりました、心から

御礼申し上げますと共に、革工房Buddyでお買い上げ頂いた

方々、ご縁を頂いた方々、クリエーターさん、凄く楽しかった

ですし、出店をお手伝い頂いた、生徒さんや、友人等、本当に

感謝申し上げます。有難うございました。💕🍀


今年は、夏までに田舎に移住したいと決めており、最後の出店と

思い入れも強かったのですが、まずはしっかり体調を整え無理せず

頼まれた物をゆっくり仕上げて、引越しの用意にも備えねばと

思っております。