今晩は、熊本革工房Buddyです。

今日はいいお肉の日、私も鮮度市場で色々買って

来ました。いつもの肉のひ🥩の日よりお安くなって

るかなと。1日は先祖供養の日なので、供物も一緒に

買って来ました。

早速に久しぶりに豪華な夕食にラブラブ

明日、半分は、ローストビーフにでもしようと思ってます。


そして、今日は、ショルダーバッグの型紙作り、形を変えて

2種類作ろうかと。音譜

カフーのネイビーはかぶせ型ショルダーに。


こちらは、久しぶりに手縫いかな。


もう一つは、黒色の革で、縦型ファスナーショルダーを

こちらはミシンかなって。


黒色のの方は薄手の牛革に裏には、裏地を貼るか

のり付きスライサーにはするか悩んでます。


早い物で、11月も明日で終わり、そして気温もグッと

下がるとか、気をつけねばですね。

少しづつ、ですが手を進めたいとおもいます。