こんにちはここの所、ぐっと冷えて来ましたね。

寒さに備えて、家の中も寒さ対策を。

1昨日は、朝からそろそろ出番のエアコンの掃除を

ホコリかぶって、結構汚れてました。

お陰でやっと暖房使えますね、


そして昨日は、ファンヒーターを出して、灯油も買い

冷えて来たので、早速にあったまってます。

コタツ、ファンヒーター、エアコンと暖房費かかり

ますが、体調維持には不可欠なので。

しゃあないですね。ハート

後は、障子張り替えも待ってますが…

焦らず体調見ながら少しずつですね。


今日は光寿会で日帰りで植木温泉に♨️、連れてきて

頂きました。

会費以上の、美味しい食事と温泉、感謝です。


おかげで命の洗濯、出来ました。







美味しい物をたくさん頂いて。


お湯はツルツルで、気持ちよく、あったまりました。

初めての植木温泉、40分位で来れるんですね。

こちらの方に来るのは初めてでしたが、意外に近く

感じました。

役員の方が作られたとか、ゲームの景品、大変だった

でしょうに。有難う御座います。



いつもチョットした、お手伝いしか出来無いのに、本当に

申し訳無いです。感謝しか無いですね。


干し柿、トマト、みかん等お安くゲット出来ましたし。

又、訪ねてみたいですね。

今日は本当にありがとうございました。


帰り、旭志の道の駅に寄って頂き、半額だった20日大根と

ブロッコリー🥦も、20大根、浅漬けの素に漬けとこうと。


のんびりと楽しい一日を、有難う御座いました。

明日から又、少しづつ、手を進めねばです。