今晩は、熊本 革工房Buddyです。
今日は、大津日曜市に沢山の方に
お越し頂きありがとうございました。
お天気も良く、少し暑い☀️くらい
でしたが、ワイワイと楽しい日曜市
でした。
革工房Buddyを覗いて頂き又
お買い上げ頂きまして本当に
有難う御座いました。
楽し日曜市でした。
観光協会の皆さま、お手伝い頂いた
皆様、出店者の皆さま大変お世話に
なりました、感謝申し上げます。

今日買って来たもの等、
円満寺窯さんのお皿と小鉢
お安くなってる物ですが、素敵な
一品を見つけましたのでルンルン


{B783B297-2795-4A30-88AA-10F5F937C4DB}
足のマドラー、可愛いですよね💕

{F1FE01EC-7838-4029-8857-C9F4D8902D42}
見た事ないし、教室でビックリを‼️
狙い購入しました。
足が主張してかっこいいですね。
メッチャ可愛いです

{5DFF4F71-D8E1-42D3-8916-D5260DC3E42B}

そして羊角水産の干物4袋1.000円
色々買ってきました。

{3AA3C281-372F-4114-902C-9AD7F2ED14C5}
ポンカンも

{389F42F5-171D-4829-9ECA-67ADC488FFD7}
ラッキョと白菜の漬物も

{50F3E95C-759B-400E-BA2D-8B2A3F50BA9E}
そしてW鍋さんにお土産を頂き
美味しい物を沢山ゲットして帰り
ました、素敵な一日を過ごせました。
今日に感謝です。

{CD3DC4B8-78F2-444C-A8A5-3A82729DFDD1}
玄関を開ける前に、ご近所さんに
誘われて 缶ビール3本も頂いて
しまいました。2時間程でしたが
たまにはいいかと、のんびり出来
ました。ご馳走さまでした。
楽しく、最高の一日を過ごせました。
明日から又頑張るぞグリーンハーツ