こんにちは、いちき串木野市に

来て24日で丁度1年になります。

あっと言う間でしたね。

25日は、お休みで鹿児島へ...

帰って来てから、電車乗ったの

初めてでしたが、連日の大雨で

安全確認運転で、かなり遅れも

ありましたが、ギリギリ参与会

にも間に合い、寺友達との時間

を過ごせました。


帰りアミュプラザで、色々買い物

大好きなラッシュもまとめ買い。


中々来る事も無いので....


カルディでグリーンカレーペースト

とココナッツ🥥ミルクもこれだけ

しか残って無かったですし!

あちこち寄りたい所がありましたが

又、ゆっくり出て行きたいですね。


息子に色々と教えて貰い、手伝って

貰ったので、バスク風チーズケーキを

作って見ました。


これ又、旨し最高に美味しく

できました。

奥の2個は息子のお土産にと

本当にありがとう、助かりました。


先日から製作中だったがま口バッグ

どうにか形になりましたが、自分

では納得出来る物では無いですが






キャメル色のギャロ大好きな革です。


一寸気になる所はありますが

練習あるのみですね。