週末はゆっくりキャンプ | ☆ふたりごと☆

☆ふたりごと☆

ALMA(旧CATNAP)から我が家へ天使がやってきた!
アメコカNettaです(♀)yuとNettaでふたりごと。
よろしくお願いします。


ネッちゃんです。
お馴染みpica富士吉田に行ってきたよ!
{E2F43A39-36E8-4D3B-98F6-6F84707DB0C9}


お相手はネッ友コッカプーのスカビーとね。
{F3C30CB7-6BD4-44FE-9B26-54AE02FA4F04}


今回は?今回も?ママたちはゆっくり
癒されキャンプらしい。
夕食まで麻ヒモ編み編みタイムらしい。
{CA65929A-4CFD-436C-BD8E-7965BD771206}


ネッちゃんオムツ脱いでたのにー。
ママ!履いてる写真じゃーん。
{B8A3299A-E679-43D8-BA80-281C5E2D714A}

スカビーはスカママをお迎えに走る。
{C6FAED0A-8415-4723-B5B7-1E5D3E531929}


スカビーお隣チェック中。
{D1930348-EA27-469C-AB88-B2965A2C37AC}


ランを活用していないふたり。
{B2168E7B-AA1A-4C8D-BD95-EAC8F39050E7}


早めの夕食は、お家から準備して
焼くだけにしてきたんだって!
{B653BA7A-1139-45FB-B6AC-5ACEA413C832}


ネッちゃんたちのササミさん、まだ?
{0E957F61-753F-4BEA-91B7-D93581828181}


こちらは朝の鳥の鳴き声。
癒されたい方は聴いてみてね~。



朝ごはんは、昨夜の残りをホットサンドに。
ティラミスは冷凍して持ってきたらしい。
{FAE9A36F-FB1E-4A35-9273-161E20C94353}


ネッちゃん、元気でやってます!