お知らせする程ではない日曜日 | ☆ふたりごと☆

☆ふたりごと☆

ALMA(旧CATNAP)から我が家へ天使がやってきた!
アメコカNettaです(♀)yuとNettaでふたりごと。
よろしくお願いします。


ネッちゃんです。
今日は少しアスファルト散歩
したの。ネッちゃん的にはご機嫌♫
{20A7B972-899A-4B43-910C-F4D478A9FCEE:01}



ママの義姉さんとコナちゃんとデート
だからコナちゃんはネッちゃんの従姉妹。
{897AC079-08BF-47F1-BABB-B391052C2ED2:01}



久しぶりに代官山のはいさいキッチン
さんで沖縄料理らしい。
もちろんランチビール♫だって。
{7F035FC7-1742-436A-8C1C-19BFCF5FC8D9:01}



コナちゃんとネッちゃんはオヤツ
食べながら遊んでー。
{1198D620-7F74-4BAC-9FB5-FD8729B8F213:01}



遊んでー。
{E9072E0F-1DA8-49B2-AC60-FF7316D004EE:01}



お散歩しながら色んなお店にも
寄り道したのに、ママは写真忘れて
{022234C9-CEFE-4931-A9F5-D55609C7FA65:01}



ネッちゃん的にはアスファルト散歩
も楽しかったし、コナちゃんとも
じゃれあって楽しいお休みでした。
ネッちゃん元気にやってまーす♡
{64BB8958-6743-498D-B07A-C0C5B03E7923:01}