今年も…たぶん8歳になりました。 | ☆ふたりごと☆

☆ふたりごと☆

ALMA(旧CATNAP)から我が家へ天使がやってきた!
アメコカNettaです(♀)yuとNettaでふたりごと。
よろしくお願いします。


ネッちゃんです。
3月4日レスキューされて第2の犬生
今日から5年目に入ります!
{ACB17D38-5E09-4767-952D-2596B62E1E68:01}


今年はトッピングありご飯と牛柄
ロールケーキ。ちょっとスポンジが
厚くなっちゃったらしい。
{F5DEC88D-920D-4961-B617-26392602331A:01}


そんな説明はいらないから、早く!
{6572588F-0216-4755-8295-60F2E8467777:01}


ママ…は、はや、くっ!!
{F3D8A785-78C4-42A2-BAAA-4F06C6E1C1A5:01}


デザートも早く食べたいなー。
{77958BD4-4772-4B8E-B5B6-0228BDFCF669:01}


いただきまーす♫
{8724807B-5295-48ED-8CB7-C10041939C2A:01}




今年も無事にヘルニアの再発もなく
ワクチンを受けてみないとわからな
いけど、血小板減少症も今のところ
は落ち着いています。
元気元気なネッタです。

レスキューしてくださったアルマの
スタッフの皆様、ネッタに初めて人
間からの愛情を教えてくださった仮
パパママ、ブログで応援してくださ
った皆様、たくさんの方たちの愛情
や応援があって今のネッタがいます。
本当にありがとうございます。
毎年、毎年ネッタへの愛情が深まり
ネッタに幸せにしてもらっているな
と実感しています。

世界中のワンコやニャンコを家族に
迎えた人たちが、初めて家族として
家に迎えた時と同じ気持ちとどんどん
膨らんでいく愛情で最後まで家族として
暮らしてみんなが、幸せになりますよう
に。