ユン・ヒョンイルは機密費のためにロシアに病院を建てようと思った。また、ハン・ミンシク候補の心臓移植手術に対して神経を尖らせていた。ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンにハン・ミンシクが願う時期に移植を受をけることができるようにしなければならないと圧迫した。競争相手が出た場合チェ・ソクハンが処理しなければならないと。競争相手は現れた。急性新筋炎で病院に入院したイ・ユンソだった。チェ・ソクハンの娘ユビンのような病気だった。病院を見物して道に迷ったイ・ユンソはチェ・ソクハンの手を握り、チェ・ソクハンは死んだ娘を思い出した。

 

 

急性心筋炎を患っている子供イ・ユンソが心臓移植待機1位になるとユン・ヒョンイルとチェ・ソクハン、そしてパク・テスと ユン・スヨンの間には緊張感が漂い始めた。以降イ・ユンソの心臓が突然悪化緊急事態が来た。これを見守ったユン・ヒョンイルは心肺蘇生法を停止するよう指示したが、ユン・スヨンから 「それでもあなたは医者か?」という言葉を聞く屈辱を経験した。

 

日が変わってミンシクの心臓移植手術の日になってパク・テスは心臓を摘出した後テサン病院に帰って来たようだったのにあっという間にまた車に乗って乗って出ていった。これに追撃戦が行われパク・テスはいつの間にかつかまえられしまい、心臓が入ったボックスも返すようになった。しかしユン・ヒョンイルはそのボックスが心臓がない空のボックスということを知って怒った。分かってみればパク・テスは既に心臓を取り出しこれを受けたユン・スヨンがイ・ユンソの心臓移植手術を行ったのだ。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

「胸部外科」29・30話 コ・ス、大統領候補に移植する心臓を盗む…最終回まであと1話

 

「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」29・30話 

▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。

 

ドラマ『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』が今日(15日)、放送終了する。

SBS水木ドラマ『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』は「2つの命、たった1つの心臓」、医師としての使命と個人としての事情が衝突するジレンマ状況に置かれた切迫した胸部外科医たちの話を描いた作品だ。

14日の放送では急性心筋炎を患っている子供ユンソ(シン・リナ)が病院に登場し、その子が心臓移植待機者の1番目になるとユン・ヒョンイル(チョン・ボソク)とチェ・ソクハン(オム・ギジュン)、パク・テス(コ・ス)とユン・スヨン(ソ・ジヘ)の間には妙な緊張感が漂った。

日が変わって大統領候補ハン・ミンシク(チョン・ドゥギョム)の心臓移植手術の日になり、パク・テスは心臓を摘出した後、テサン病院に戻ろうとしたが、すぐにまた車に乗って抜け出した。

パク・テスはチェ・ソクハンに「申し訳ない。今日は行けない」とし、チェ・ソクハンは「心臓を持って戻ってこい」と叫んだ。

追跡の末、パク・テスが捕まり心臓が入ったボックスを返すことになった。しかし、そのボックスは空のボックスだった。パク・テスはすでに心臓をユン・スヨンにゆだね、これを受け取った彼女はユンソの心臓移植手術を開始したのだ。大統領選候補に移植する心臓を失い激怒するユン・ヒョンイルがどのような選択をするのか今後の展開に注目が集まる。

一方、『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』の後続作としてチャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク主演の『皇后の品格』が来る21日から放送される。
 

 

毎日経済 スタートゥディ イ・ダギョム記者

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=78647&cate3=5&pageNum=

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」コ・ス、大統領選候補に行く心臓を盗んだ!最高視聴率9.12%↑

 

 

[マイデイリー=ヨ・ドンウン記者] SBS水木「胸部外科」(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファンチ、演出チョ・ヨングァン、チェ・ヨンミン)のコ・スが大統領選挙候補に行く心臓を盗んで緊張感が加わり、おかげで最高視聴率9.12%を記録した。

ドラマ「胸部外科」11月14日29、30回はテス(コ・ス)が緊急な状況に直面している患者に心肺蘇生法をしながら始まる。しかし、その患者は、もはや見込みがない状態になるようでこれを見守った皆は切なさを禁じえなかった。しかしヒョンイル(チョン・ボソク)だけは冷酷に対し、これにジェミョン(ソン・グァンオプ)から「必ずそうしなければならなかったのか?」という言葉を聞いて言い訳をした。

 

一方、テス(コ・ス)とスヨン(ソ・ジヘ)は大統領選挙候補ハン・ミンシク(チョン・ヅギョム)の心臓移植手術の話をしながら、今回のを機会にヒョンイルがテサン病院を離れることもできるだろうという話をした。

 

そうして急性心筋炎を患っている子供ユンソ(シン・リナ)が病院に登場し、偶然にもその子が心臓移植待機1位になるとヒョンイルとソクハン(オム・ギジュン)、そしてテスとスヨンの間には加えた緊張感が漂い始めた。以降ユンソの心臓が突然悪化緊急事態が来た。これを見守ったヒョンイルは心肺蘇生法を停止するよう指示したが、スヨンから 「それでもあなたは医者か?」という言葉を聞く屈辱を経験した。

 

日が変わってミンシクの心臓移植手術の日になってテスは心臓を摘出した後テサン病院に帰って来たようだったのにあっという間にまた車に乗って乗って出ていった。これに追撃戦が行われテスはいつの間にかつかまえられしまい、心臓が入ったボックスも返すようになった。しかしヒョンイルはそのボックスが心臓がない空のボックスということを知って怒った。分かってみればテスは既に心臓を取り出しこれを受けたスヨンがユンソの心臓移植手術を行ったのだ。

 

「胸部外科」は、このように、手に汗を握る緊張感あふれるストーリーを繰り広げながら29回と30回のニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)で、それぞれ6.6%(全国5.8%)と8.3%(全国7.3%)を記録した。最高視聴率は、9.12%まで上昇した。

同時間帯MBC「私の後ろにテリウス」は、それぞれ9.7%(全国8.7%)と11.1%(全国10.1%)を記録し、KBS 2TV「死んでもいい」は、それぞれ2.2%(全国2.5%)と2.6%(全国3.0 %)にとどまった。

 

ある関係者は「今回はテスとスヨンが合弁、大統領選候補に行く心臓を横領しユンソに移植するストーリーが展開され、最高の緊張感をプレゼントした」とし「この手術は、期待する以上の結果をもたらして大きな楽しみを抱かせるので必ず見守ってほしい」と紹介した。

 

SBS水木ドラマ「胸部外科」は「二つの命ただ一つの心臓」は、医師としての使命と個人としての事情が衝突するジレンマ状況に置かれた切迫した胸部外科医たちの物語である。 9月27日から毎週水、木曜日の夜10時に放送されており、最後回の31日、32回は11月15日に公開される。後続で11月21日からはチャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク主演の「皇后の品格」が放送される。



[写真= SBS「胸部外科」の放送をキャプチャ]ヨ・ドンウン記者deyuh@mydaily.co.kr

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201811151743813352&ext=da

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

[前日夜話】「胸部外科」ソ・ジヘ・コ・ス、原則守ろうと心臓を盗んだ

 

 

[エックスポツニュースナ・グムジュ記者]「胸部外科」コ・スとソ・ジヘが小児患者シン・リナのために心臓を盗んだ。

 

14日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」30回では、パク・テス(コ・ス)を最後まで連れて行こうとする チェ・ソクハン(オム・ギジュン)の姿が描かれた。

 

この日ユン・ヒョンイル(チョン・ボソク)がただ収益のみを思って度を越すと医療陣たちは憤慨した。パク・テスはチェ・ソクハンに「これが教授がしたいテサンなのか。それでは私も教授を待たない」と明らかにした。

 

ユン・ヒョンイルは機密費のためにロシアに病院を建てようと思った。また、ハン・ミンシク(チョン・ヅギョム)候補の心臓移植手術に対して神経を尖らせていた。ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンにハン・ミンシクが願う時期に移植を受をけることができるようにしなければならないと圧迫した。競争相手が出た場合チェ・ソクハンが処理しなければならないと。競争相手は現れた。急性新筋炎で病院に入院したイ・ユンソ(シン・リナ)だった。チェ・ソクハンの娘ユビンのような病気だった。病院を見物して道に迷ったユンソはチェ・ソクハンの手を握り、チェ・ソクハンは死んだ娘を思い出した。
 

 

ユンソの状況は急激に悪くなり、医療スタッフはエクモ治療をしなければならないと乗り出した。しかしユン・ヒョンイルは「かえって死んだほうがましだ」と反対した。そうなれば、心臓移植待機者1位はハン・ミンシクではなくユンソに変わるから。しかしユン・スヨン、パク・テスをはじめとする医療スタッフは、ユン・ヒョンイルの言うことを聞かなかった。

 

これにユン・ヒョンイルは他の方法を講じた。ユンソの主治医をチェ・ソクハンに変更すると、主治医の権限で移植順位を覆そうと思った。ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンに小児心臓センターの建設計画を投げ「その程度なら言葉ではなく約束をするか?今あなたが約束を守る番だ」と圧迫した。

 

結局、ユンソは最後のチェックで移植することができない状態になり、順位1位はまたハン・ミンシクになった。チェ・ソクハンはパク・テスに一緒に行こうと説得しパク・テスは手術に入って行くと明らかにした。手術当日、パク・テスは、心臓を盗んで逃げた。チェ・ソクハンはパク・テスに電話して、どこかと尋ね、パク・テスは「申し訳ない。今日は行けないようだ」と明らかにした。チェ・ソクハンは「よく聞いてください。今すぐ心臓を持って帰ってこい」と言ったが、パク・テスは電話を切った。ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンに「お前はこのようになることが分かっていた。それでこの言い訳私に言いわけをしながら心臓を開いたではないか」と怒った。パク・テスはすぐにつかまったが、すでに心臓はユン・スヨンに行っていた。パク・テスは自分の足で再びテサン病院に戻ってきた。

ユン・スヨンは無事手術を終えることができるか関心が集中される。

 

 

enter@xportsnews.com /写真= SBS放送画面

http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1043090

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」娘を思い出したオム・ギジュン、「野望」の代わりにシン・リナを生かすか[SSレビュー]

 

 

[スポーツソウルパク・ジュンポム記者]「胸部外科」オム・ギジュンが野望を折って、娘と似たシン・リナを生かすことができるか。

 

14日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」(以下「胸部外科」)では、移植手術を控えた心臓を持って逃げるパク・テス(コ・ス)の姿が描かれた。

 

パク・テスは、患者を生かそうと孤軍奮闘したがユン・ヒョンイル(チョン・ボソク)は病院の利益だけ計算した。彼は死んだ患者を生かしているパク・テスを当然でないと言った。彼はチェ・ソクハン(オム・ギジュン)に「死亡宣告を下しなさい」と促した。これにソン・ジェミョン(ソン・グァンオプ)はユン・ヒョンイルを訪ね「必ずそうしなければならないのか」と問いただした。ユン・ヒョンイルは「それが嫌なら出て行け」と冷たく対した。

 

小児患者イ・ユンソ(シン・リナ)が病室に登場した。イ・ユンソの母は風邪を疑ったが彼女の病名はコクサッキーウイルスによる急性心筋炎だった。ユン・スヨン(ソ・ジヘ)はチェ・ソクハンの娘がイ・ユンソと同じ病気で死亡した事実を思い出した。イ・ユンソは病室をさまよい胸部外科に至った。ユン・スヨンはイ・ユンソの明るい姿を見て微妙な感情に捕らわれた。

 

イ・ユンソの担当医師はもしもの状況に備えて心臓移植待機者として登録した。イ・ユンソの登場でハン・ミンシク候補が心臓移植の優先順位に滞る危機に処した。ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンに「競争相手が登場した。正式にハン・ミンシク候補が心臓移植1位でなければならない」と助言した。これを聞いたチェ・ソクハンは先立って自分の手を握ってくれたイ・ユンソを思い浮かべて、自分の娘を考えた。

 

ユン・ヒョンイルはイ・ユンソが移植 1順位候補に上がることを阻むために努力した。彼はチェ・ソクハンに「人工心肺機をつけるよりかえって死んだほうがましだ」と言い、ユンスヨンは「人工心肺機を付けてから死ねば損失はどのようにする」と問いただした。それでも医師はイ・ユンソに人工心肺機をつけ、ユン・ヒョンイルはチェ・ソクハンに火のように怒った。

 

パク・テスとユン・スヨンはユン・ヒョンイルを警戒した。二人は「ユンソが違う病院に行くと心臓移植を受けることができる」と口をそろえた。しかし、最終的に心臓移植はイ・ユンソではなくハン・ミンシク候補に戻った。チェ・ソクハンはパク・テスにハン・ミンシク候補の手術に入ることを提案し、パク・テスはこれを受け入れた。チェ・ソクハンは記者会見に直接出てハン・ミンシク候補の手術を発表した。

 

続いてハン・ミンシク候補の手術が行われた。パク・テスはク・ドンジュン(チェ・テフン)を引き離して、心臓を引き抜いた。彼はチェソクハンに「申し訳ない。今日は行けないようだ」と述べ、チェ・ソクハンは「心臓を持って帰ってこい」と叫んだ。パク・テスが横領した心臓はイ・ユンソの手術室に向い、ユン・ヒョンイルは怒った。

 

チェ・ソクハンは自分の娘のような病気を患うイ・ユンソを見て複雑な感情に捕らわれた。イ・ユンソが自分の手を握ると自分の娘が死ぬ前に彼の手を握った姿を思い出した。結局心臓移植はイ・ユンソではなくハン・ミンシク候補に戻ったが、パク・テスを手術室に引き入れて余地を残した。チェ・ソクハンが野望を折って娘のようなイ・ユンソを生かすことができるか注目される。

 


beom2@sportsseoul.com
写真l SBS放送画面キャプチャー
http://www.sportsseoul.com/news/read/701300

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


視聴率:『私の後ろにテリウス』10.1%で水木ドラマ1位

 

 

 ソ・ジソブ主演『私の後ろにテリウス』(MBC、オ・ジヨン脚本、パク・サンフン、パク・サンウ演出)が水木ドラマ1位の座を守った。

 14日に放送された『私の後ろにテリウス』の全国視聴率は第29話が8.7%、第30話が10.1%を記録した(15日、ニールセ ン・コリア調べ。以下同じ)。

 この日の放送は、キム・ボン(ソ・ジソブ)が、自分を殺そうとしていた人物の正体がシム・ウチョル(オム・ヒョソプ)だったことを知るというストーリーだった。シム・ウチョルはかつてのキム・ボンの恋人チェ・ヨンギョン(ナム・ギュリ)を消したのに続き、キム・ボンまでも危機に陥れていたことが明らかになった。

 同時間帯に放送された『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』(SBS)は第29話が5.8%、第30話が7.3%、『死んでもいい』(KBS第2)は第5話が2.5%、第6話が3.0%だった。

 

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111501064.html?main_hot

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

고수(박태수)는 어서 사망 신고를 하라는 정보석(윤현일)의 말을 듣고도 환자를 끝까지 놓지 못하며 심폐소생술을 한다.

コ・ス(パク・テス)は早く死亡届を出しなさいと言うチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)の言葉を聞いても、患者を最後まで離さず心肺蘇生術を行う。

 

 

 

최대훈(구동준)은 아버지인 안내상(구희동)에게 실망을 했다는 이야기를 전한다. 그리고 둘은 가슴속 이야기를 허심탄회하게 하기 시작한다.

チェ・テフン(ク・ドンジュン)は、父であるアン・ネサン(ク・フィドン)に失望したということを伝える。そして二人は胸の内を虚心坦懐にし始める。

 

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=_okWkX_GZeI

 

고수(박태수)는 과거와 다른 모습의 엄기준(최석한)을 보며 더 이상 교수님을 기다리지 않겠다고 말하며 서로 다른 길을 가겠다는 뜻을 밝힌다.

コ・ス(パク・テス)は過去と違う姿のオム・ギジュン(チェ・ソクハン)を見て、もはや教授を待たないと言って別の道を行くという意思を表明する。

 

 

 

정보석(윤현일)은 고수(박태수)를 어떻게 할 것인지에 대해 엄기준(최석한)에게 묻는다. 그리고 둘은 앞으로의 일에 대해 이야기를 하기 시작한다.

チョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)はコ・ス(パク・テス)をどのようにするかに対してオム・ギジュン(チェ・ソクハン)に尋ねる。そして二人はこれからのことについて話をし始める。

 

 

 

이재원(남우진)은 알 수 없는 고열로 응급실을 찾은 신린아(이윤서)와 말을 하지 못하는 엄마에게 다정한 모습을 보인다.

イ・ジェウォン(ナム・ウジン)は分からない高熱で緊急治療室を訪れたシン・リナ(イ・ユンソ)とものを言えない母親に親しい姿を見せる。

 

 

 

흉흉한 병원 분위기 속 안내상(구희동)과 손광업(손재명)은 이사장 정보석(윤현일)에 관해 이야기를 시작한다.

荒々しい病院の雰囲気の中アン・ネサン(ク・フィドン)とソン・グァンオプ(ソン・ジェミョン)は理事長チョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)について話し始める。

 

 

 

엄기준(최석한)은 소아과 병실을 찾는 신린아(이윤서)의 손을 잡고 함께 병원 복도를 거닐다 복잡한 감정 상태에 놓인다.

オム・ギジュン(チェ・ソクハン)は、小児科病室を見つけるシン・リナ(イ・ユンソ)の手を握って一緒に病院の廊下を歩いて複雑な感情の状態に置かれる。

 

 

 

엄기준(최석한)은 어떤 상황에서도 심장이식을 받을 순위는 정두겸(한민식)이 되어야 한다며 자신을 압박하는 정보석(윤현일) 때문에 갈등을 느낀다.

オム・ギジュン(チェ・ソクハンは、どんな状況でも心臓移植を受ける順位はチョン・ヅギョム(ハン・ミンシク)でなければならないと言って自分を圧迫するチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)のために葛藤を感じる。

 

 

 

CPR를 중단하라는 정보석(윤현일)의 명령에도 불구하고 서지혜(윤수연)는 CPR를 이어간다. 그리고 정보석(윤현일)에게 일침을 가한다.

CPRを中断しなさいというチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)の命令にもかかわらず、ソ・ジヘ(ユン・スヨン)はCPRを継続する。そしてチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)に厳しく警告した。

 

 

 

신린아(이윤서)를 위한 심장을 빼돌리려다 경찰에 덜미를 잡히고만 고수(박태수). 그러나 이식 수술을 위한 심장을 전달받으며 작전에 성공하는 반전을 보인다.

シン・リナ(イ・ユンソ)のための心臓を引き抜こうとしたが警察に首根っこを取られてしまったコ・ス(パク・テス)。しかし、移植のための心臓を渡し受け作戦が成功した反転を見せる。

 

 

 

<予告>

드라마 | 흉부외과 31-32회 본방송 | 11월15일 목요일 밤 10시

ドラマ|胸部外科31-32回本放送|11月15日木曜日夜10時