アフリカのテサン病院の裏金を調査してもらったユン・スヨン。だが、これといった手ががかりは得られなかった。ユン・ヒョンイルはこれを察知し金を返していたようだ。ユン・スヨンの父ユン・ヒョンモクが亡くなった交通事故の相手トラック運転手の行方も探したが、海外に出国した後は分からなかった。

 

ユン・スヨンは父ユン・ヒョンモクの位牌があるお寺へ行って「誰がそんな事故を起こしたのか必ず明らかにする」と誓った。そして、秘密資金を整理しておいたヒョンイルに向かって事故当時の記憶を聞かせて「叔父さんもテサンを去る人」と宣戦布告をした。

 

 

有力大​​統領候補の移植手術を引き受けることにしたチェ・ソクハン。テサン病院理事長のユン・ヒョンイルの思惑は有力大​​統領候補の移植手術を通じてテサンと言うブランドに信頼を植えて患者たちを誘致することだった。この候補は候補辞退した後、移植手術をする予定だったがユン・ヒョンイルは迅速な回復を掲げ辞退せずに手術をやりこなそうと思った。患者が大統領選候補である時広報効果が極大化されるからだ。ユン・ヒョンイルが手術の適任者に指名したのはチェ・ソクハンだった。ユン・ヒョンイルはまたユビンのことを口にあげ「15年の歳月の補償を受けなければならないじゃない?」とチェ・ソクハンを説得した。

 


復帰したテスにインタビューのオファーが来た。この席でテスは胸部外科手術について「絶対に一人で出来ない手術です。誰もが一緒にです。だから呼吸がよく合って、すべてを信頼できるチームが必要なのです」と明らかにした。


テスは慣れない手術で精神的に崩れたインターンを慰めた。インターンが「今日は本当に逃げたかった」と打ち明ければテスは「逃げだす所がない。徹底的にひとりである時実力が上がる。辛いほど力が積もるだろう」と助言した。

 

 

 

 

パク・テスの医師としての成長が見られた

今回の「胸部外科」

 

ガラッと変わった雰囲気のコ・スさんと

ソ・ジヘさん演じるパク・テス、ユン・スヨン。

 

もう少し長くこの二人を、も、観たい気がする 

わんわんです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 


「胸部外科」ソ・ジヘ、オム・ギジュンに「真実を言ってくだい」

 

 

[マイデイリー=ヨ・ドンウン記者] SBS水木「胸部外科」(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン、演出チョ・ヨングァン、ジョヨウンミン)のソ・ジヘがオム・ギジュンに真実を要求する。

 

SBS水木ドラマスペシャル「胸部外科」10月31日放送分の最後ではスヨン(ソ・ジヘ)がヒョンイル(チョン・ボソク)に向かって「私にも叔父さんはテサンを去る人です」と述べ宣戦布告し、緊張感を起こしている。これにより11月1日放送分への関心が高まった中で予告編が公開された。ここではまずテス(コ・ス)が手術中出血がおこったことを防ぐ内容とともにスヨンが「胸部外科医は、患者を生かすためには何でもできなければなりません」とのインタビューの様子から始まる。

 

画面が変わりソクハン(オム・ギジュン)はスヨンから「教えてください。その選択をするのに父が」とヒョンモク(ナム・ギョンウプ)と関係した真実を要求するとじっと聞きながら分かるような分からないような顔をした。

 

そうして終わりに至ってソクハンはヒョンイルに向かって「 そうして私が得ることができるのは何ですか?」という言葉を投げたところ有力大統領候補であるハン・ミンシクからは「チェ教授が手術をしてください。二人だけの秘密にしましょう」という言葉を聞いてからは悩みに陷りながら本放送の気がかりなことを刺激した。

ある関係者は「今回はスヨンが父とソクハンの仕事が分かるために出るようになる内容は、大統領選候補の手術をおいて悩むソクハンの姿が公開され、さらに関心が高くなるストーリーが繰り広げられる予定だ」と紹介した。

 

SBS水木ドラマスペシャル「胸部外科」は「二つの命ただ一つの心臓」は、医師としての使命と個人としての事情が衝突するジレンマ状況に置かれた切迫した胸部外科医たちの物語である。毎週水、木曜日の夜10時に放送され、23日、24回放送分は、11月1日に公開される。


[写真提供= SBS]ヨ・ドンウン記者

deyuh@mydaily.co.kr- ⓒマイデイリー(www.mydaily.co.kr)

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201811011325615293&ext=da

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」21・22話 ソ・ジヘ、病院の裏金を調査するも失敗に終わる

 

 「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」21・22話 


▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。

 

胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』でソ・ジヘがテサン病院の裏金の内訳を調査したが、これといった手がかりは得られなかった。

31日に放送されたSBS水木ドラマ『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』22話では涙を流すムン・スンジェ(オ・ドンミン)の姿が描かれた。

この日、ユン・スヨン(ソ・ジヘ)は依頼したものを準備したという男性の電話を受け、病院を出てユン・ヒョンイル(チョン・ボソク)に会った。

彼はユン・スヨンにどこに行くんだと尋ね、ユン・スヨンは返事をせず緊張感をかもし出した。ユン・スヨンが依頼したのはアフリカのテサン病院の裏金の内訳だったがこれといった手ががかりは得られなかった。

一方、この日、ユン・スヨンは「そんなはずはありません。私が見たんです」と言ったが、男性は「あっちもそれを知って返したおいたんだろう」とし「トラックの運転手の行方も探したが、海外に出国した後は分からない」と明らかにした。
 

 

毎経済ドットコム MKスポーツ オンラインニュースチーム

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=78221&cate3=5&pageNum=

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」ソ・ジヘ、チョン・ボソクに「宣戦布告」... 最高視聴率を達成

 

 

[エックスポツニュースパク・ソヒインターン記者] ニールセンコリアによると、31日に放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科」21、22回は、首都圏基準それぞれ6.5%、8.1%を記録した最高視聴率は9.34%まで上昇した

 

この日テス(コ・ス)とスヨン(ソ・ジヘ)は一緒に心臓手術をしソクハン(オム・ギジュン)がこれを参観室で見ていた。

 

以後、テスは患者の家族に手術であった状況を詳しく聞かせながら安心をさせて手術室を守ったスヨンにはありがたいという話を伝えた。これにスヨンは感謝の挨拶と一緒に彼に今まで一緒に進行した三度の手術を皆成功させたという話を付け加えた。

 

一方、ソクハンはこの日ヒョンイル(チョン・ボソク)から有力大統領候補であるハン・ミンシク候補のCD記録を受けて悩んでいる途中自分が心臓移植を執刀することを決めた。

 

一方、スヨンは父ヒョンモク(ナム・ギョンウプ)の位牌があるお寺へ行って「誰がそんな事故を起こしたのか必ず明らかにする」と誓った。そして、秘密資金を整理しておいたヒョンイルに向かって事故当時の記憶を聞かせて「叔父さんもテサンを去る人」と宣戦布告をしながら目を引いた。これに対しヒョンイルはソクハンにヒョンモクの過去を聞いてみなさいと言って視聴者たちに気がかりなことを刺激した。

 

ある関係者は「今回はソクハンの本当の意図を見つけるために再びテサンに戻ったテス、そして特にヒョンイルに宣戦布告したスヨンの姿が描かれ、さらにエキサイティングになった」とし「次の回ではその裏に隠された驚きストーリーが繰り広げられるだろうから期待してほしい」と伝えた。

「胸部外科」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

 


enter@xportsnews.com /写真= SBS「胸部外科」
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1036937

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」オム・ギジュン、チョン・ボソクと一緒に行く...ソ・ジヘと葛藤高まり[TVズームイン]

 

 

[TVレポート=イ・へミ記者]オム・ギジュンがとうとうチョン・ボソクと手を握った。彼が画策するテサンとはどんなだろうか。

 

31日放送されたSBS「胸部外科」でソクハン(オム・ギジュン)が苦心のあげく有力大統領選候補の移植手術を引き受ける場面が描かれた。

 

ソクハンがヒョンイルの野心に力を加えた。ヒョンイルが画策したのは有力大​​統領候補の移植手術を通じてテサンと言うブランドに信頼を植えて患者たちを誘致すること。

 

ここには条件があった。この候補は候補辞退した後、移植手術をする予定だったがヒョンイルは迅速な回復を掲げ辞退せずに手術をやりこなそうと思った。患者が大統領選候補である時広報効果が極大化されるからだ。

 

ヒョンイルがこの手術の適任者に指名したのはまさにソクハンだ。これに対しソクハンは「何故了承しましたか?」と問うとヒョンイルはソクハンの目が気に入ったと、テサンにない目つきだ」とそれとなく言った。

 

ヒョンイルはまたユビンのことを口にあげ「15年の歳月の補償を受けなければならないじゃない?」とソクハンを説得した。ヒョンイル体制に転換後ソクハンは思想に変化を経験している状況。この日もソクハンは移植手術の方法に沒頭する姿を見せた。


復帰したテスにインタビューのオファーが来た。この席でテスは胸部外科手術について「絶対に一人で出来ない手術です。誰もが一緒にです。だから呼吸がよく合って、すべてを信頼できるチームが必要なのです」と明らかにした。


さらにテスは慣れない手術で精神的に崩れたインターンを慰めた。インターンが「今日は本当に逃げたかった」と打ち明ければテスは「逃げだす所がない。徹底的にひとりである時実力が上がる。辛いほど力が積もるだろう」と助言した。

 

テスが過去のソクハンの役目をするようになった。この日ヒョンイルとスヨン(ソ・ジヘ)の対立が本格化した中でソクハンが大統領選候補の移植手術を承諾する場面が描かれていっそう興味津津な展開を予告した。

 

 

イ・へミ記者gpai@tvreport.co.kr/写真= SBS

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1088408

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

視聴率:『私の後ろにテリウス』9.7%で水木ドラマ1位キープ
 

 

 ソ・ジソブ主演『私の後ろにテリウス』(MBC、オ・ジヨン脚本、パク・サンフン、パク・サンウ演出)が水木ドラマ1位の座をガッチリ守った。

 先月31日に放送された『私の後ろにテリウス』の全国視聴率は第21話が7.9%、第22話が9.7%を記録した(11月1日、ニールセ ン・コリア調べ。以下同じ)。  一方、同時間帯に放送された『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』(SBS)は第21話が6.2%、第22話が7.5%だった。『きょうの探偵』(KBS第2)は第31話が2.3%、第32話(最終回)が2.1%で、同日終了した。

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/01/2018110101043.html?main_hot

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

서지혜(윤수연)는 정보석(윤현일) 몰래 비자금 내역을 조사하고 확인한다. 하지만 이미 정리가 된 비자금 내역에 상심한 모습을 보인다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)は密かにチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)の秘密資金内訳を調査し確認する。 だが、すでに整理された秘密資金内訳に落ち込んだ姿を見せる。

 

 

 

오동민(문승재)은 환자와 함께 이동 중에 사고를 내는 모습을 보인다. 오동민은 급작스러운 사고에 당황하며 아연실색한다.

オ・ドンミン(ムン・スンジェ)は患者と一緒に移動中事故を起こす姿を見せる。 オ・ドンミンは突然の事故に慌てて愕然とする。

 

 

 

박경혜(이선영)은 서지혜(윤수연)의 흑역사를 이야기하며 농담을 건넨다. 서지혜는 그런 박경혜의 농담을 받아주며 민망한 웃음을 보인다.

パク・ギョンヘ(イ・ソニョン)はソ・ジヘ(ユン・スヨン)の黒歴史を話して冗談を言う。 ソ・ジヘはそのようなパク・ギョンヘの冗談を受け入れてきまり悪い笑いを見せる。

 

 

 

오동민(문승재)은 알면서도 속아주는 엄기준(최석한)의 모습에 감사한 마음을 전한다. 엄기준은 그런 오동민에 미소를 보이며 부드러운 카리스마를 선보인다.

オ・ドンミン(ムン・スンジェ)は分かりながらもだまされるオム・ギジュン(チェ・ソクハン)の姿に感謝した心を伝える。 オム・ギジュンはそのようなオ・ドンミンに微笑を見せてやわらかいカリスマをリリースする。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 매정하게 환자를 대하는 김예원(안지나)을 타박한다. 김예원은 그런 서지혜의 말에 반박하며 냉정했던 이유를 이야기한다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)は冷酷に患者に対するキム・イェウォン(アン・ジナ)をとがめる。 キム・イェウォンはそのようなソ・ジヘの話に反論して冷静だった理由を話す。

 

 

 

고수(박태수)는 자신의 실수를 자책하는 오동민(문승재)을 진심으로 위로한다. 오동민은 그런 고수의 위로에 마음을 추스르는 모습을 보인다.

コ・ス(パク・テス)は自分のミスを自ら叱責するオ・ドンミン(ムン・スンジェ)を心から慰める。 オ・ドンミンはそのようなコ・スの慰めに心を整理する姿を見せる。

 

 

 

고수(박태수)와 서지혜(윤수연)는 서로에 대한 감사한 마음을 전하며 격려한다. 묘한 분위기를 풍기던 고수와 서지혜는 미소를 보이며 훈훈한 모습을 보인다.

コ・ス(パク・テス)とソ・ジヘ(ユン・スヨン)はお互いに対する感謝の気持ちを伝えて励ます。微妙な雰囲気が漂うコ・スとソ・ジヘは、笑顔を見せて温かい姿を見せる。

 

 

 

고수(박태수)와 최대훈(구동준)은 환자의 가족을 안심 시키며 수술 결과를 알려준다. 가족은 그런 고수와 최대훈의 말에 안심하며 손을 부여잡는다.

コ・ス(パク・テス)とチェ・テフン(ク・ドンジュン)は患者の家族を安心させて手術結果を教える。 家族はそのようなコ・スとチェ・テフンの話に安心して手を握りしめる。

 

 

 

최대훈(구동준)은 이상한 징크스를 이야기하며 고통스러운 모습을 보인다. 오동민(문승재)은 그런 최대훈을 타박하며 답답한 표정을 지어 보인다.

チェ・テフン(ク・ドンジュン)は奇妙なジンクスを話し苦しい姿を見せる。 オ・ドンミン(ムン・スンジェ)はそのようなチェ・テフンをとがめて息苦しい表情を見せる。

 

 

 

정보석(윤현일)은 서지혜(윤수연)에게 가식적인 눈물과 걱정을 보인다. 서지혜는 그런 정보석에 선전 포고를 하며 의미심장한 말을 전한다.

チョン・ボソク(ユン・ヒョン・イル)はソ・ジヘ(ユン・スヨン)に見せかけの涙と心配を見せる。 ソ・ジヘはそのようなチョン・ボソクに宣戦布告をしながら意味深長な話を伝える。

 

 

 

<予告>

드라마 | 흉부외과 23-24회 본방송 | 11월 1일 목요일 밤 10시

ドラマ|胸部外科23-24回本放送| 11月1日木曜日夜10時