ユン・スヨンの父テサン病院理事長ユン・ヒョンモクは彼女に病院長職を任せるためテサンに呼んだ。弟であるテサン病院長のユン・ヒョンイルの不正を捕らえて取締役会から出てもらうつもりだと彼はスヨンに断言した。

 

ボンド患者が話題になると、スヨンは患者の保護者が問題を提起していることを知って驚愕した。パク・テスの再契約不可で状況が縫合されたという事実にスヨンは「ボンドを使わなかったらその患者は生きられなかったでしょう」と大声を張り上げた。

 

患者の兄はテスとは悪縁の相手中山大学病院胸部外科教授ファン・ジンチョルだった。ジンチョルはテスを脅迫して職場を辞めさせると脅した。

 

スヨンはまたテスこそテサンに必要な医師と言いながら重ねて理事長に推薦するが理事長は断固としていた。ボンド手術のほかにもテスが犯した過ちが多いと彼と契約しないと明確に明らかにした

 

 

異常がないと思っていた娘の突然の死に疑問を持つようになったソクハンは死の証拠を捜すためテサン病院行をすることになった。

 

チェ・ソクハンは娘ユビンが死んだ当時課長だったカンヌン病院長がテサン病院に治療不可能な状態で来た。チェ・ソクハンに手術を要請したが、ソクハンは申し訳ありませんと言った。すると彼は「ユビンが死んだ理由を捜したか」と「君がここに来た理由はそれのためだったのか」とユビンの死について言及した。


驚いたソクハンを見て、彼は「まだ探せなかったようだね」と言いながら「私がどのようにカンヌン病院長になったのか分かる? ユビンは死ぬ子供ではなかった」と言って意味深長な顔をした。続いて「ユン・スヨンが死ぬべきだった・・・」とも。

 
 

 

このドラマユン・スヨンを軸にして回っているような・・・

ソ・ジヘさんの代表作の一つになりそうな「胸部外科」

彼女の次回作に、も、期待する わんわん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

「胸部外科」7・8話 コ・ス、チョ・ジェユンの前でひざまずき懇願…「1か月だけ時間を下さい」


「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」7・8話 
▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。

  
『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』でコ・スがチョ・ジェユンの前で再びひざまついた。

4日の午後に放送されたSBS水木ドラマ『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』でパク・テス(コ・ス)が自分の手術方法を問題視するファン・ジンチョル(チョ・ジェユン)に結局、再び懇願した。

この日、ファン・ジンチョルは空港で倒れユン・スヨン(ソ・ジヘ)とパク・テスから手術を受けた男性の手術記録を調べた。

彼は「チェ・ソクハン(オム・ギジュン)教授の執刀ということで最初は不安だった。君と同じヘウォン大学出身らしいが信頼することができないとな」と皮肉った。パク・テスはテサン病院ではない違う場所でアルバイトとして病院を守っている中で緊急手術を引き受けることになった。この時、他に方法がなかったため心臓手術にボンドを使用し、ファン・ジンチョルはこれを問題視した。

ファン・ジンチョルが「他の病院で胸を切り開いただけでなく、心臓にボンドまで塗ったのか?」と激怒した。

これにパク・テスが「他に方法がありませんでした。分離された部分をどうにかしないと死んでしまう状況だった」と言うとファン・ジンチョルは「でも生きてるじゃないか」とあざ笑いながら言った。

なお、「俺の心臓が動いている限り、君はダメだ」とし「たくさん楽しむといい。残り少ないようだが…」と警告した。パク・テスは「1か月だけ時間を下さい」とひざまずいて懇願し、冷たく背を向けるファン・ジンチョルに「僕が何をしたっていうんだ」と叫んだ。
 

 

 

毎経済ドットコム MKスポーツ シン・ヨンギョン記者

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=77447&cate3=5&pageNum=

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


[RE:TV]「胸部外科」オム・ギジュン、証人捜す... 娘が死んだ理由を明らかにする

 

 

オム・ギジュンは娘が死んだ理由を見つけることができるか。

 

去る4日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科 - 心臓を盗んだ医師たち」では、オム・ギジュンが娘の死の原因を知っているカンヌン病院長に会う姿が描かれた。

 

この日の放送ではチェ・ソクハン(オム・ギジュン)の娘であるユビンが死んだ当時課長だったカンヌン病院長がテサン病院に治療不可能な状態で来るようになる姿が出てきた。 彼は他の病院では手を使うことができないとしチェ・ソクハンに手術を要請した。しかしチェ・ソクハンは申し訳ありませんと言った。すると彼は「ユビンが死んだ理由を捜したか」と「君がここに来た理由はそれのためだったのか」とユビンの死について言及した。

 

驚いたチェ・ソクハンを見て、彼は「まだ探せなかったようだね」と言いながら「私がどのようにカンヌン病院長になったのか分かる? ユビンは死ぬ子供ではなかった」と言って意味深長な顔をした。続いて「ユン・スヨン(ソ・ジヘ)が死ぬべきだった。君がその時ユン・スヨンを選んだことが私を生かしてくれるようにそれではこれだと言ってくれるの」と言ってチェ・ソクハンの驚きと怒りを誘った。

 

先立ってチェ・ソクハンは娘ユビンの検査チャートに異常がないことを確認してユン・スヨンの手術をしに入った。しかし、手術をして出てくると娘ユビンが危急な状況に処していたという事実が分かるようになり、応急処置を試みたが、最終的には死んでしまったからだ。この日の放送では、異常がないと思っていた娘の突然の死に疑問を持つようになったソクハンはユン・スヨンの父である理事長の代理手術提案にも「本院に行ってユビンの死の証拠を捜す」とテサン病院行をすることになったという事実が明らかになった。

 

そして死ぬ直前の状態で当時病院にいたカンヌン病院長がソクハンの前に現われるようになった。悔恨で生きてきたソクハンがその間自分を締め付けて来た娘ユビンが死んだ理由に対して分かることができるかどうかに対して成り行きが注目される。

 

SBS水木ドラマ「胸部外科-心臓を盗んだ医師たち」は、夜10時放送される。

 

 

hwangnom @

http://news1.kr/articles/?3442215

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」ソ・ジヘ、ナム・ギョンウプ・チョン・ボソクと対立…独歩的存在感

 

[毎経ドットコムMKスポーツ キム・ドヒョン記者] 「胸部外科」俳優ソ・ジヘが劇中の父であるナム・ギョンウプ一党と対立して、劇の緊張感を高めた。 
 

ソ・ジヘ(ユン・スヨン役)は4日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」でテサン病院院長チョン・ボソク(ユン・ヒョンイル役)と鋭い対立点をたてた。 
 

ユン・スヨンはこの日病院長の会計資料を通じて不正を直接確認した。父でありテサン病院理事長ナム・ギョンウプ(ユン・ヒョンモク)と病院長ユン・ヒョンイル(チョン・ボソク)が主犯だった。ユン・スヨンは二人を病院から突き放す計画を立てた。

 

「胸部外科」ソ・ジヘが活躍を広げた。写真= SBS「胸部外科放送キャプチャー

 

彼女は引き続き飛行機急病患者の出血を阻もうと使ったボンドに対して問題が申し立てられたという消息に接した。パク・テス(コ・ス)は事件のために再契約が失敗に終わった。ユン・スヨンは「ボンドを使わなかったらその患者は死んだ」と言いながらパク・テスをかばった。

 

病院長はユン・スヨンにテサン病院から出なさいと要求した。ユン・スヨンは「原則がそれなら私も出て行かなければならないですね。 患者を生かしたのが病院を出て行かなければならない理由ならば」と応酬した。

 

「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」は、毎週水、木、夜10時に放送される。 

 

 

mkculture@mkculture.com

http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2018&no=620936



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」ソ・ジヘ、コ・スの救援なるか?[TVズームイン]

 

 

[TVレポート=イ・ヘミ記者]ソ・ジヘがコ・スの救援になることができるか。

 

4日放送されたSBS「胸部外科」で危機のテス(コ・ス)と彼を守ろうと乗り出したスヨン(ソ・ジヘ)の姿が描かれた。

 

母の自慢の「医師の息子」になるまでテスは厳しい子供時代を送った。その時期強固なつっかい棒だった母はテスにはたった一人だけの存在。

 

移植手術を控えた彼女に向かってテスは「少しだけ待って。心臓を必ず探していれるから」と約束した。

 

しかしテスはボンド手術を理由に再契約不可通知を受けた状況である。一方、理事長(ナム・ギョンウプ)がスヨンをテサンに呼んだのは、彼女に病院長職を任せるためである。

 

前理事長は、弟であり現病院長であるヒョンイル(チョン・ボソク)の不正を捕らえた。 ヒョン・イルが自分の足で出て行きはしないだろうというスヨンの懸念に理事長は「出るようにしなくてはならない。取締役会から出るようにするつもりだ」と断言した。


スヨンは次期病院長の肩書きに負担を示すが今回も理事長は「スヨン、手術できない先生を誰も従わない。 初めは大変だが上手にできる」と落ち着いてスヨンを励ました。

 

続いてボンド患者が話題になると、スヨンは患者の保護者が問題を提起していることを知って驚愕した。テスの再契約不可で状況が縫合されたという事実にスヨンは「ボンドを使わなかったらその患者は生きられなかったでしょう」と大声を張り上げた。 
 

スヨンはまたテスこそテサンに必要な医師と言いながら重ねて理事長に推薦するが理事長は断固としていた。ボンド手術のほかにもテスが犯した過ちが多いと彼と契約しないと明確に明らかにした。

 

果たしてスヨンが危機の中テスの救援になることができるか…「胸部外科」の展開が快速疾走している。

 

 

イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr/写真= SBS

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1083300

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」チェ・テフン、アン・ネサンと格別な父子ケミ「新・スティラーの魅力」

 

 

[エックスポツニュースキム・ソンウ記者]「胸部外科」チェ・テフンの甘草(でしゃべり)活躍が毎回劇の楽しみを高めている。

SBS水木ドラマ「胸部外科」で金の箸とスプーン医師ク・ドンジュン役を引き受けたチェ・テフンは去る3日放送分でテサン病院胸部外科課長兼父であるク・フィドンとなんだかんだと父子ケミを披露して笑いを誘った。

 

この日の放送ではク・ドンジュンを教授にしようと苦労するク・フィドン(アン・ネサン)と関心がないク・ドンジュンの姿が描かれて目を引いた。 先立って放映された「胸部外科」で特別な白痴美といけずうずうしい姿で独歩的なキャラクター色を描き出したチェ・テフンは今回の放送でもやはり憎みたくても憎むことができないホ当たり ( 少し抜けている人) あふれる魅力で視聴者たちを捕らえた。

 

病院長と基調室長のゴルフ会合にあえてついて行ったク・フィドンの後について行ったク・ドンジュンは父の心も知らず「何をする? ついて行かないで。無駄に終わりに来たのではないんじゃないの。病院長様が来るといっておいて~行って話でもちょっとして」とケンカを売った。 引き続き「こうしておいて教授になれなければ! パパが責任を負って~」とあきれるごり押しを置いて劇に面白みを増した。

 

去る4日放送された7,8部でもク・フィドン、ク・ドンジュンの父子ケミは「胸部外科」の活力になった。この日の放送では、理事長の娘ユン・スヨン(ソ・ジヘ)がテサン病院に本格的に戻ってきて、緊張感が漂っていた。ク・フィドンはロイヤルファミリーのユン・スヨンの登場でク・ドンジュンを教授にすることができないか心配した状況.。悩みに陥ったク・フィドンにク・ドンジュンは「お父さんが責任を負って!!来さえすれば私を教授にしてくれると言いながら!」と分別がない不平で視聴者たちの失笑を買った。 

 

チェ・テフンは毎回ふっくらと飛ぶでしゃばり演技で「胸部外科」の楽しさの要素となっている。チェ・テフン チケット セチョロマン表情演技としらじらしい語り口は重たいストーリーに休符になってユーモアコードを刺激、劇を一層豊かにさせている。人物特有の魅力を生かした表情と感情、頼もしいフィジカルに対照されるコミカルでホ当たり浮気心あふれる性格的要素も見る味を加えるのに一助となっているという評価だ。毎作品硬い演技力を土台に「劇に面白味加えるcheat keyで活躍するチェ・テフンの活躍に注目が集まっている。

毎週水、木曜日の午後10時放送。
/写真=スターキャンプ202 

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=1026654&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fw%3Dnews%26sort%3Drecency%26q%3DSBS%2520%25ED%259D%2589%25EB%25B6%2580%25EC%2599%25B8%25EA%25B3%25BC%26cluster%3Dn%26DA%3DSTC%26s%3DNS%26a%3DSTCF%26dc%3DSTC%26pg%3D1%26r%3D1%26p%3D1%26rc%3D1%26at%3Dmore%26sd%3D%26ed%3D%26period%3D

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

視聴率:『私の後ろにテリウス』また自己最高更新9.5% 水木ドラマ1位

 

 

 ソ・ジソブ主演『私の後ろにテリウス』(MBC)が再び自己最高視聴率を更新し、水木ドラマ1位の座を守った。

 4日に放送された『私の後ろにテリウス』の全国視聴率は第7話が7.2%、第8話が9.5%を記録した(5日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 これは、3日放送分で出した第5話6.1%、第6話9.1%に比べ1.1ポイントと0.4ポイント上回る数字で、この日の同時間帯に放送された地上波3局の水木ドラマ視聴率の中で最も高い。また、3日に続き再び自己最高視聴率を更新して上昇気流に乗っている。

 同時間帯に放送された『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』(SBS)は第7話が6.9%、第8話が8.4%、もう1つの水木ドラマ『きょうの探偵』(KBS第2)は第17話が2.3%、第18話が2.2%だった。

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/05/2018100501370.html?main_hot

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

정보석(윤현일)은 고수(박태수)를 질책하며 추궁한다. 고수는 그런 정보석에 당당히 자신의 소신을 밝히며 뜻을 굽히지 않는다.

チョン・ボソク(ユン・ヒョン・イル)はコ・ス(パク・テス)を叱責して追及する。 コ・スはそのようなチョン・ボソクに堂々と自分の所信を明らかにして意志を曲げない。

 

 

 

안내상(구희동)은 최대훈(구동준)에 서지혜(윤수연)가 돌아왔다는 소식을 전하며 애타는 부정을 보이고, 최대훈은 안내상의 마음을 아는지 모르는지 태평한 모습을 보이며 두 사람은 현실적인 부자 케미를 선보인다.

アン・ネサン(ク・フィドン)はチェ・テフン(ク・ドンジュン)にソ・ジヘ(ユン・スヨン)が帰ってきたという便りを伝えて切ない否定を示して、チェ・テフンはアン・ネサンの心を分かるのか分からないのかのんきな姿を見せて二人は現実的な父子ケミを披露する。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 정보석(윤현일) 앞에서 고수(박태수)의 본드는 자신이 사온 것이라며 고수를 두둔한다. 정보석은 그런 서지혜에게 그럼 이사장 딸이라고 해도 함께 나가야 할 것이라고 엄포를 하고, 서지혜는 기세에 전혀 밀리지 않으며 자신도 병원을 나가겠다고 맞선다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)はチョン・ボソク(ユン・ヒョンイル)の前でコ・ス(パク・テス)のボンドは自分が買ってきたものだとコ・スの肩を持つ。 チョン・ボソクはそのようなソ・ジヘにそれでは理事長の娘といっても共に出て行くべきだと脅して、ソ・ジヘは勢いに全く押されないで自分も病院を出て行くと対抗する。

 

 

 

엄기준(최석한)은 망상 속에서 자신의 딸을 구하기 위해 몸부림친다. 하지만 이내 망상임을 깨닫고 서러운 눈물을 보인다.

オム・ギジュン(チェ・ソクハは)は妄想の中で自分の娘を救うためにもがく。 だが、すぐ妄想であることを悟って佗びしい涙を見せる。

 

 

 

고수(박태수)는 병상에 누워 있는 이덕희(오정애)를 바라보며 자신을 낳아준 친모가 아니었던 이덕희와의 과거 인연을 회상한다.

コ・ス(パク・テス)は病床に横たわっているイ・トクヒ(オ・ジョンエ)を眺めて自分を生んでくれた実の母親ではなかったイ・トクヒとの過去の縁を回想する。

 

 

 

고수(박태수)는 조재윤(황진철)에 무릎을 꿇고 애원하며 매달린다. 조재윤은 그런 고수의 부탁을 냉정하게 외면한다.

コ・ス(パク・テス)はチョ・ジェユン(ファン・ジンチョル)にひざまずいて哀願してしがみつく。 チョ・ジェユンはそのようなコ・スの頼みを冷静に無視する。

 

 

 

조재윤(황진철)은 자신의 형의 심장 수술에 본드를 사용한 고수(박태수)를 협박하며 밥줄을 끊겠다 엄포를 놓는다.

チョ・ジェユン(ファン・ジンチョル)は自分の兄の心臓手術にボンドを使ったコ・ス(パク・テス)を脅迫して職場を辞めさせると脅す。

 

 

 

고수(박태수)는 병실에 누워있는 이덕희(오정애)를 보며 과거를 회상한다. 고수는 이덕희에게 약속을 다짐한다.

コ・ス(パク・テス)は病室で横たわっているイ・トクヒ(オ・ジョンエ)を見て過去を回想する。 コ・スはイ・トクヒに約束を誓う。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 남경읍(윤현목)에게 고수(박태수)가 본드를 사용한 것 때문에 재계약에서 밀려날 것이라는 소식을 듣는다. 당시 함께 있던 서지혜는 이 말을 듣자마자 즉각 본드를 쓰지 않았으면 환자가 죽었을 것이라며 고수를 옹호하고 나선다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)はナム・ギョンウプ(ユン・ヒョンモク)にコ・ス(パク・テス)がボンドを使ったために再契約で押し出されるというニュースを聞く。当時一緒にいたソ・ジヘは、この言葉を聞くとすぐにボンドを使わなかったら患者が死んだはずだとコ・スの擁護に乗り出す。

 

 

 

엄기준(최석한)은 딸의 납골당을 찾아온 서지혜(윤수연)에 날선 반응을 보이며 다시는 찾아오지 말라고 한다.

オム・ギジュン(チェ・ソクハは)は娘の納骨堂を訪ねてきたソ・ジヘ(ユン・スヨン)に鋭い反応を見せ再び訪ねてこないでくれと言う。

 

 

 

드라마 | 흉부외과 9-10회 본방송 | 10월 10일 수요일 밤 10시

ドラマ|胸部外科9-10回本放送| 10月10日水曜日夜10時