ユン・スヨンは飛行機に乗っている時に胸の痛みを訴える患者の応急措置をした。以後、病院に患者を搬送し、ちょうどその病院に来たていたパク・テスと出くわした。

 

パク・テスは緊急患者の状況を見てボンドを持ってこいと言った。しかし、ユン・スヨンは「今からでも搬送させて。死んだらその時はあなた終わりよ。後悔するわ」と言って激しく反対した。しかし、パク・テスは「この患者死んでからする後悔よりましだ」と再びボンドを持ってこいと言った。

 

結局、悩んだ末にユン・スヨンは瞬間接着剤を渡して幸い患者は瞬間接着剤で危ない状態を乗り越えた。ユン・スヨンはチェ・ソクハンに電話をし手術室を確保し、パク・テスはそんなユン・スヨンが病院理事長のユン・ヒョンモクの娘という事実を知った

 

 

過去、チェ・ソクハンは先天的な心臓病を持っていた娘チェ・ユビンを世話していた。 その時病院長の娘ユン・スヨンが肺動脈閉鎖証ででコンドゥが詰まったような症状で痛く感じて病院に到着した。結局 チェ・ソクハンは病気の娘を置いて「何かことが起こればすぐ降りてくるから」と言って手術室に入った。手術を終えて出てきた瞬間チェ・ソクハンは娘ユビンが急に緊急になったのを知って駆け付けて応急処置に入ったが結局生かせなかった。

 

心臓病でテサン病院に入院していたパク・テスの母は痛みを感じパク・テスに電話をかけた。パク・テスは「すぐに行く」と言って電話を切りパク・テスの母はすぐに悶絶した。パク・テスは、手術中に母親が心停止で緊急であるとのニュースを聞いた。「今行かなければうちの母さんは死にます」と言いながらも、今行けば、手術中の患者が危険であるという話に去ることができなかった。

 

この時ユン・スヨンは、コード・ブルーを聞いて駆け付け「パク・テス先生のお母さんですか?」と尋ねた後、応急処置をし始めた。パク・テスもついに救急患者の緊急処置を終え、母親がいる緊急治療室に走って行った。母がまともなことを確認したテスは安堵のため息をついた。

 

 

 

パク・テス,チェ・ソクハン、ユン・スヨン

だけでなく、アン・ジナとファン・ジンチョル

が気になるドラマ「胸部外科」

 

面白いです チョキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 

「胸部外科」5・6話 コ・ス、ソ・ジヘがテサン病院理事長の娘だと知る


「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」5・6話 
▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。

 

『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』でコ・スがソ・ジヘが病院理事長の娘ということを知った。

3日に放送された『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』でパク・テス(コ・ス)がユン・スヨン(ソ・ジヘ)と応急措置をする姿が描かれた。

この日、ユン・スヨンは飛行機に乗っている時に胸の痛みを訴える患者の応急措置をした。以後、病院に患者を搬送し、ちょうどその病院に来たていたパク・テスと出くわした。

パク・テスは緊急患者の状況を見てボンドを持ってこいと言った。しかし、ユン・スヨンは「今からでも搬送させて。死んだらその時はあなた終わりよ。後悔するわ」と言って激しく反対した。しかし、パク・テスは「この患者死んでからする後悔よりましだ」と再びボンドを持ってこいと言った。

結局、悩んだ末にユン・スヨンは瞬間接着剤を渡して幸い患者は瞬間接着剤で危ない状態を乗り越えた。以後、2人は患者をテサン病院に搬送した。その過程でユン・スヨンはパク・テスがテサン病院の医師だと知り、患者を救うことができるかと尋ねた。これにパク・テスは「救う」と断固として答えた。これにユン・スヨンは「先生はテサン病院とは合わない医師」と言った。

一方、ユン・スヨンはチェ・ソクハン(オム・ギジュン)に電話をし手術室を確保し、パク・テスはそんなユン・スヨンが病院理事長のユン・ヒョンモク(ナム・ギョンウプ)の娘という事実を知った。続いて彼は「申し訳なかった。緊急治療室で怒鳴って」と謝罪した。

これにユン・スヨンは自分が病院理事長の娘だから謝罪したのかと尋ねた。これにパク・テスは「僕は誰の娘なのかなんて関係ない。ただ誰なのか気になった。チェ・ソクハン教授が救った人が誰なのか」と言った。
 

 

毎日経済 スタートゥディ ホ・ウンギョン客員記者

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=77407&cate3=5&pageNum=

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


[RE:TV]「胸部外科」オム・ギジュンXコ・スXソ・ジヘ、親が障害交錯した運命

 

「胸部外科、「キャプチャー

 

オム・ギジュン、ソ・ジヘ、コ・スが交錯した親子を明るみに出した。

 

去る3日午後放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科 - 心臓を盗んだ医師たち」でオム・ギジュン、ソ・ジヘ、コ・スの特別な事情が明らかになった。

 

この日の放送ではチェ・ソクハン(オム・ギジュン)がユン・スヨン(ソ・ジヘ)が父と会って明るく笑っている姿を見て深刻な姿が描かれた。チェ・ソクハンは引き出しの中から幼い女の子の写真を取り出して意味深長な顔をした。

 

そして、最終的に過去のチェ・ソクハンとユン・スヨンの姿が回想された。チェ・ソクハンは先天的な心臓病を持っていた娘チェ・ユビンを世話していた。 その時病院長の娘ユン・スヨンが肺動脈閉鎖証ででコンドゥが詰まったような症状で痛く感じて病院に到着した。結局 チェ・ソクハンは病気の娘を置いて「何かことが起こればすぐ降りてくるから」と言って手術室に入った。チェ・ソクハンは娘が自分の手を握ると腕輪をまた縛ってくれて「すぐくるから」と言った。

 

手術を終えて出てきた瞬間チェ・ソクハンは娘ユビンが急に緊急になったのを知って駆け付けて応急処置に入ったが結局生かせなかった。 このような姿を見たユン・スヨンの父は生き返ったスヨンに「スヨンが生きれば良いのよ、残りはパパがみな処理するから」と言った。チェ・ソクハンは「ユン・スヨンが目を開いた瞬間うちのユビンが火の中に入った」と独白した。そして、その瞬間後ろ向きになったチェ・ソクハンはスヨンが人形を持って歩いてくるのを見た。スヨンは深く寂しい目でソクハンを眺めた。

 

パク・テス(コ・ス)も母に向けた特別な愛情を表わした。心臓病でテサン病院に入院していたパク・テスの母は痛みを感じパク・テスに電話をかけた。パク・テスは「すぐに行く」と言って電話を切りパク・テスの母はすぐに悶絶した。パク・テスは、手術中に母親が心停止で緊急であるとのニュースを聞いた。「今行かなければうちの母さんは死にます」と言いながらも、今行けば、手術中の患者が危険であるという話に去ることができなかった。

 

この時ユン・スヨンは、コード・ブルーを聞いて駆け付け「パク・テス先生のお母さんですか?」と尋ねた後、応急処置をし始めた。パク・テスもついに救急患者の緊急処置を終え、母親がいる緊急治療室に走って行った。母がまともなことを確認したテスは安堵のため息をついた。

一方、SBS水木ドラマ「胸部外科 - 心臓を盗んだ医師たち」は、医師としての使命と個人としての事情が衝突するジレンマ状況に置かれた切迫した胸部外科医たちの話を盛り込んだドラマで夜10時放送される。

 

 

hwangnom @

http://news1.kr/articles/?3441049

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」ソ・ジヘ、オム・ギジュンともつれた痛い過去あらわれて..より一層期待される活躍
 

胸部外科ソ・ジヘ(写真=放送キャプチャー)

 

俳優ソ・ジヘが「胸部外科」で多彩な演技スペクトラムを見せてくれている。

 

去る3日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」でソ・ジヘが緊急事態でさらに輝く医師ユン・スヨンのプロフェッショナルな面と過去の痛い事情で縛られたチェ・ソクハン(オム・ギジュン)との微妙な感情を繊細に表現した。
 

この日ユン・スヨン(ソ・ジヘ)はポヘ病院でパク・テス(コ・ス)の決断で一般ボンドを使って危機的な状況をした峠を越した患者をテサン病院に移送した。患者を生かすために手術部屋を尋ねたユン・スヨンはチェ・ソクハンに会ってボンド使用を告白、執刀医としての責任を負う姿を見せた。

 

しかし、手術の参加を拒否されたユン・スヨンは「まだ私を許していないことがありますか?」と言って二人の間に特別な縁が存在することを推察させた。特にチェ・ソクハンを眺める彼女の顔で言葉で形容することができない複雑な気持ちが感じられ没入度を高めた。

 

 また、突然のパク・テスの母の心停止のニュースに一気に走って行ったユン・スヨンは落ち着いて断固とした処置で危機状況を免れた。命を救うために全力をつくした彼女は機知を働かせキャラクターに完壁に溶け込んだソ・ジヘの熱演が視線を強奪した。

以後15年前応急状態でのせられてきたユン・スヨンを手術して自分の娘を守ることが出来なかったチェ・ソクハンの苦しみが明らかになり、今後の彼女のテサン病院での生活が容易ではないことを予感させて、今日(4日)、本放送の視聴欲求を引き上げた。  
 

このようにソ・ジヘ(ユン・スヨン役)は目つきと表情から他のディテールした演技を描いている。ユン・スヨンのキャラクターを深く作っていき劇の軸を導いて行く彼女の活躍に関心が集まっている。

 

ソ・ジヘは今日(4日)の夜10時に放送されるSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」で会うことができる。


イジュンヒョン韓経ドットコム芸能・イシューチーム記者
記事情報提供および報道資料hub@hankyung.com

http://hei.hankyung.com/hub01/201810040404I

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「胸部外科」キムイェウォン、ソ・ジヘに「思いこんだとおりできて良いだろう」皮肉

 

胸部外科(写真=放送映像のキャプチャー)

 

「胸部外科」キム・イェウォンがソ・ジヘと神経戦を行って緊張感を作った。
 

3日放送されたSBS水木ドラマ「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」(脚本チェ・スジン・演出チョ・ヨングァン、以下「胸部外科」)ではアン・ジナ(キム・イェウォン)が初登場しユン・スヨン(ソ・ジヘ)と神経戦を繰り広げた。

 

この日救急患者の超音波を確認しに来たアン・ジナはユン・スヨンを見て驚いた。続いてアン・ジナは「走る心臓をよくも縫ったようだね」と言うとユン・スヨンは「後で説明するよ」と即答を避けた。

 

するとアン・ジナは「君の胸部外科は常にこのような形であって。 急だと検査もなしで胸骨みな開けておいて今になって超音波を見てほしいと?」と「君が早く見なさいと言えば私が早く見なければならない?それは私が決める」と尖ったように言った。

 

続いてユン・スヨンに会ったアン・ジナは「完全に帰って来たの?去る時もそんなに突然去って帰ってくる時も」と言いながら「良いだろう君は

思いこんだとおりできて」と皮肉った。

 

 

ギム・ナギョン韓経ドットコム芸能・イシューチーム記者

記事情報提供および報道資料hub@hankyung.com

http://hei.hankyung.com/hub01/201810039374I

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

視聴率:『私の後ろにテリウス』自己最高9.1% 同時間帯1位

 

 

ソ・ジソプ×チョン・インソン出演のドラマ『私の後ろにテリウス』(MBC)が自己最高視聴率をマーク、地上波3局の水木ドラマで1位になった。

 3日に放送された『私の後ろにテリウス』の全国視聴率は第5話が6.1%、第6話が9.1%記録した(4日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 同時間帯に放送された『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』(SBS)は第5話が6.8%、第6話が8.5%で2位に付けている。

 もう1つの水木ドラマ『きょうの探偵』(KBS第2)は第15話が2.8%、第16話が2.7%だった。

 

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/04/2018100401089.html?main_hot

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

『胸部外科』コ・ス-オム・ギジュン-ソ・ジヘ、実際の医者たちも絶賛した手術シーン熱演

 

[写真:『胸部外科』]

SBSの水木ドラマ『胸部外科(原題)』で、コ・スとオム・ギジュン、ソ・ジヘの手術シーンで実際の医者たちが「定石の通り手術する」と、絶賛を送った。 

先月27日初回放送された『胸部外科』は、息ぜわしい展開、高い没入度、今まで見られなかった印象的なシーンで“時間があっという間に過ぎるドラマ”という愛称を得た。 

現職医師であるオ・ジンスン専門医(精神医学科)、ウ・チャンユン専門医(内科)、イ・ナクチュン専門医(耳鼻咽喉科)、またYouTubeチャネル“ドクターフレンズ”を通じてこれを扱った。

テス(コ・ス)とソクハン(オム・ギジュン)が、テスの母親ジョンエ(イ・ドクヒ)の手術シーンでテスが左手で糸をつかまえた状態で右側にメッツェンバウム剪刀(手術用ハサミ)を渡す内容が登場した。 これに対し医者たちは「非常に手術の練習をたくさんした。 指を活用するのも本当の医師と完全にまったく同じだ」、「完全にチョン・ソクテとなってしているのだ」という称賛を送った。

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=256732

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

철물점에서 구한 본드로 출혈을 잡는 엽기적인 응급조치를 감행한 '고수'는 결국 환자의 출혈을 어느 정도 잡는데 성공한다.金物屋で求めたボンドで出血を止める猟奇的な応急措置を敢行した「コ・ス」は結局患者の出血をある程度止めるのに成功する。

 

 

 

수(박태수)는 서지혜(윤수연)와 이야기를 나누던 중 서지혜의 정체를 파악하고 되고 생각에 잠기게 된다.

コ・ス(パク・テス)はソ・ジヘ(ユン・スヨン)と話を交わす中でソ・ジヘの正体を把握して考えに浸ることになる。

 

 

 

서로 같은 병원에서 일한다는 것을 알게 된 두 사람은 어색한 인사를 나눈다. 서지혜(윤수연)는 자신이 이사장의 딸이라는 것에 관심 없다는 고수(박태수)의 말에 묘한 표정을 짓는다.

互いに同じ病院で仕事をするということを知るようになった二人はぎこちない挨拶を交わす。 ソ・ジヘ(ユン・スヨン)は自分が理事長の娘であることに関心がないと言うコ・ス(パク・テス)の話に微妙な表情を浮かべる。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 응급환자에 대한 이야기를 나누던 중 엄기준(최석한)과 극적으로 재회하기에 이른다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)は急病患者に対する話を交わしている間オム・ギジュン(チェ・ソクハン)と劇的に再会することになる。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 아직도 자신이 용서 못 하겠냐며 엄기준(최석한)에 묻고, 엄기준은 불편한 내색을 보이며 이를 외면해 두 사람 사이의 관계에 궁금증을 자아낸다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)はまだ自分を許せないのかと オム・ギジュン(チェ・ソクハン)に尋ねて、オム・ギジュンは不快な表現を見せ、これを無視して二人の間の関係に疑問をかもし出す。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 고수(박태수)와의 과거 기억을 떠올리며 의미심장한 표정을 지으며 병명을 읊조린다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)はコ・ス(パク・テス)との過去の記憶を想いうかべて意味深長な表情を浮かべて病名を口ずさむ。

 

 

 

엄기준(최석한)과 한창 수술에 몰입하던 고수(박태수)는 응급환자가 자신의 모친이라는 소식에 멘탈이 흔들리는 모습을 보인다.

オム・ギジュン(チェ・ソクハン)と手術の最中手術に没頭したコ・ス(パク・テス)は急病患者が自分の母親というニュースにメンタルが揺れる姿を見せる。

 

 

 

서지혜(윤수연)는 죽음의 문턱 앞에 있는 이덕희(오정애)를 살리기 위해 처치를 시작하기 시작하고 분위기는 급속도로 긴장되기 시작한다.

ソ・ジヘ(ユン・スヨン)は死の入り口の前にいるイ・トクヒ(オ・ジョンエ)を生かすために処置を開始し始めて空気は急速に緊張し始める。

 

 

 

고수(박태수)는 환자의 가족들에게 본드로 지혈을 했던 사실을 양심고백하려 하지만 갑자기 등장한 조재윤(황진철)을 보고 입을 다물게 된다.

コ・ス(パク・テス)は患者の家族にボンドで止血をした事実を良心告白しようとするが突然登場したチョ・ジェユン(ファン・ジンチョル)を見て口を閉じることになる。

 

 

 

딸의 납골당을 찾아 떠올리기 싫은 과거를 회상하며 슬픔에 잠긴 엄기준(최석한)은, 같은 곳을 찾은 서지혜(윤수연)와 불편한 마주침을 겪는다.

娘の納骨堂を訪ね思い出したくない過去を回想して悲しみに浸ったオム・ギジュン(チェ・ソクハン)は、同じ場所を訪れたソ・ジヘ(ユン・スヨン)と不快なめぐり合いを体験する。

 

 

 

<7-8話 予告>

드라마 | 흉부외과 7-8회 본방송 | 10월 4일 목요일 밤 10시

ドラマ|胸部外科7-8回本放送| 10月4日木曜日夜10時