告発の調査をしていた ハン・ガンホは弁護士になればそっとしておかないという ホン・ジョンスの脅迫に辞表を裂き、再び裁判官をすると言った。以後開かれた救急隊員の裁判で、彼は「法は、正当な勇気を処罰することができない」という判決と救急隊員に無罪を宣告した。

 

 

オ・サンチョルは、これまで自分を一介の弁護士と無視して攻撃的な言動もためらわなかったイ・ホソンの没落を見て、五性グループに効用価値がないと判断した。 これに対しホン・ジョンス検事に五性グループのライバルである韓英グループと手を握ろうと提案し、すぐにチェ常務に会って共に長期的なパートナーシップを継続しようと提案した。 チェ常務はオ・サンチョルの提案を快諾した後、オ・テヤンの数十億脱税資料を渡してイ・ホソンと父を地獄に落とす作戦を立てた。

 

 

オ・サンチョルはソン・ソウンを再び捕まえようとしたが彼女の冷笑した態度についに怒りゲージがさく烈したオ・サンチョルは「姉の裁判に証言したのがハン・スホだ」とソウンが知らなかったハン・スホの真実を放った。ソン・ソウンはその場に座り込んでしまった。

 

 

ハン・ガンホの兄ハン・スホの裏の顔が徐々

に現れ・・・

ずっと気になっているガンホの初犯となった

学生時代の事件。

スホは弟を陥れたのか?

 

次回が気になるドラマ「親愛なる判事様」

面白いだけでなく、前科五犯の偽判事

ガンホの痛快な判決etc...

 

来週でお別れなのが寂しいと、思える

ドラマに出会った喜びを感じています 爆  笑

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



「親判事」イ・ユヨン、姉の裁判で加害者側ユン・シユンの証言が分かった

 

「親愛なる判事様」27、28回/写真提供= SBS

 

SBS「親愛なる判事様」(以下「親判事」)でイ・ユヨンが姉の裁判当時ユン・シユンの証言の事実を知ることになる姿が描かれて水木ドラマ1位を占めた。
 

去る13日放送された「親判事」27、28回でソウン(イ・ユヨン)は、自分の家を訪ねてきたガンホ(ユン・シユン)に向かって「寝ますか」とつかまえた。ガンホは「今ではないが待ってくれ」となだめた。

 

告発の調査をしていたガンホは弁護士になればそっとしておかないという ホン・ジョンス(ホ・ソンテ)の脅迫に辞表を裂き、再び裁判官をすると言って緊張感を継続した。以後開かれた救急隊員の裁判で、彼は「法は、正当な勇気を処罰することができない」という判決と救急隊員に無罪を宣告した。裁判が終わって、判事室に戻ってきてソウンに法服を着せながら微笑んだ。

 

すべてのものを整理したと思ったガンホは身分証明書を置いて、最高裁判所を出た。この時ホソン(ユン・ナム)を含む権力層の子弟たちが入って来るとわざと大きく笑った。そして、ソウンを訪ねてあらかじめ準備したお香ギフトと焼酎を出し、彼女と一緒に食事を作り始めた。

 

ソウンはサンチョル(パク・ビョンウン)の電話に出なかったが、彼がお姉さんに対する話と言いながらメールを送って来るとしぶしぶ家を出た。そして、サンチョルから「お前だけ来れば完璧」という言葉にあきれて背を向けようとしたがお姉さんの裁判で性暴行犯の無罪を証言した人が相違ではなくスホ(ユン・シユン)という話を聞いてその場に座り込んだ。

 

「親判事」27、28回はニールセンコリア首都圏基準で前回よりも視聴リュリ上昇それぞれ7.9%(以下同じですが、全国7.5%)と9.1%(全国8.6%)を記録した。それぞれ1.7%(全国2.0%)と2.3%(全国2.7%)を記録したKBS2「今日の探偵」、3.0%(全国3.2%)、3.9%(全国4.0%)を記録したMBC「時間」を抜いて同時間帯地上波水木ドラマ1位を占めた。 2049視聴率でも「親判事」27、28回は、それぞれ2.7%と3.0%を記録した。 KBS2「今日の探偵」は、それぞれ0.7%と1.3%、MBC「時間」は、0.7%と0.9%を示した。

 

「親判事」の関係者は「ウンイ姉さんの性犯罪者に対して無罪だと証言した人がガンホと誤解した」とし「これによりガンホとソウンの関係がどのように変わるのか、そしてスホも果たして、このような事実を知ることになるか見守ってほしい」と述べた。

 

「親判事」は毎週水、木曜日の午後10時放送される。後続で来る27日から「被告人」の制作陣が演出してコス、オム・ギジュン、ソ・ジヘが出演する「胸部外科」が放送される。


キム・ジウォン記者bella@tenasia.co.kr

http://tenasia.hankyung.com/archives/1567993



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「親愛なる判事様」ユン・シユン、最後の裁判終える…イ・ユヨンにお願い“一回だけ…”

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「親愛なる判事様」放送画面キャプチャー

 

「親愛なる判事様」ユン・シユンがイ・ユヨンに法服を着せた。

韓国で13日に放送されたSBS「親愛なる判事様」では、ハン・スホ(ユン・シユン)の最後の裁判が描かれた。

ある消防士がお酒に酔った者から暴行罪で告訴され、裁判が行われた。この日ハン・スホは「救急状態に備えたのは、人を助けるという信念に従った勇気のある行動だった。法は正当な勇気を処罰することはできない。ありがたい人に感謝すべきだという普遍的合意に従う。被告人イ・スンチョルに無罪を宣告する」と判決を下した。ハン・スホは感謝の気持ちから、消防士は悔しさから解き放たれ、涙を流した。

その後、ハン・スホは法服を脱ぎ、ソン・ソウン(イ・ユヨン)に一回だけ着てほしいとお願いした。ソン・ソウンは絶対ダメだと言ったが、結局着るようになり、写真を1枚だけ撮ってほしいとお願いした。ソン・ソウンは笑顔を見せた。

 

 

 記者 : ソン・ヒョジョン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101032



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「親愛なる判事様」パク・ビョンウン、不気味な暴走が始まる

 

[毎経ドットコムMKスポーツアンハナ記者]パク・ビョンウンの「暴走機関車」のような暴走が始まった。

 

パク・ビョンウンは今週放送されたSBS水木ドラマ「親愛なる判事様」で隠しておいたすべての刃を取り出して、周囲の人々を取り除き始めた。 父の脱税資料をこっそりと渡して弁護を拒否するかと思えば、イ・ユヨンにユン・シユンとからまった悪縁を明らかにするなど大きくなっていった憎しみを放って快感に変える「ソシオパス(社会病質者)」のような姿で衝撃をもたらした。
 

オ・サンチョル(パク・ビョンウン)は、これまで自分を一介の弁護士と無視して攻撃的な言動もためらわなかったイ・ホソン(ユン・ナム)の没落を見て、五性グループに効用価値がないと判断した。 これに対しホン・ジョンス(ホ・ソンテ)検事に五性グループのライバルである韓英グループと手を握ろうと提案し、すぐにチェ常務に会って共に長期的なパートナーシップを継続しようと提案した。 
 

 

パク・ビョンウン親愛なる裁判官様写真= 「親愛なる判事様」の放送をキャプチャー

 

チェ常務はサンチョルの提案を快諾した後、オ・テヤン(キム・ミョンゴン)の数十億脱税資料を渡してイ・ホソンと父を地獄に落とす作戦を立てた。

 

すべてが計画通りに進んでいた中オ・テヤンがサングチォルを呼んで自分の弁護団指揮を引き受けてくれと言った。これに対しサンチョルは失笑を放って「お父さん私を信じないでしょう.。毎日子ども扱い、バカ扱いしていたが突然弁護団指揮ですか? あの信じられますかって。 信じられる弁護士に任せてください」とオ・テヤンに敵対心を表わした。

 

そして最後にソウンを再び捕まえようとしたが彼女の冷笑した態度についに怒りゲージがさく烈したサンチョルは「姉の裁判に証言したのがハン・スホだ」とソウンが知らなかったハン・スホ(ユン・シユン)の真実を放った。

 

このようにパク・ビョンウンは心の一角で徐々に大きくなっていた憎悪を放ち自分の快感に変える「ソシオパス」のような姿でお茶の間に恐ろしい場面をプレゼントした。鋭く行って来た刃を抜いてユン・シユンとキム・ミョンゴンをはじめイ・ユヨンまで一度に送ってしまう残忍なことで衝撃反転を見せてくれた。

 

また、刹那の瞬間捕捉されるパク・ビョンウンの不気味な笑顔が「オ・サンチョル」の冷笑的な内面を代弁するようでキャラクターに立体感を加えた。

 

 

 mkulture@mkculture.com

http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2018&no=582023



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


 「親愛なる判事様」ユン・シユン、ホ・ソンテに脅迫するなと警告... 「顔自体が脅迫 」

 

「親愛なる判事様」ホ・ソンテがユン・シユンに警告した。 SBS放送キャプチャー

 

「親愛なる判事様」ユン・シユンがホ・ソンテの脅迫に痛快な一発をくらわした。

 

13日放送されたSBSドラマスペシャル「親愛なる判事様」ではハン・ガンホ(ユン・シユン)がホン・ジョンス(ホ・ソンテ)の脅迫に超然として対処する場面が描かれた。

 

この日ホン・ジョンスは辞表を提出したハン・ガンホに「お前はもう判事ではない。研修員の先輩にふざけるな。私がいる町内では絶対に弁護士はするな。君が担当する事件徹底的に踏んでやる」と脅迫した。


これに対しハン・ガンホは「辞表はまだ処理されていないはずなのに部長判事室に行って辞職書戻してもらわなくちゃいけない。千年万年判事をする」とし「誰にも脅迫するな。 顔自体が脅迫だ。 刃物よりさらに恐ろしい」とファクト暴力を飛ばした。
 

また、ハン・ガンホはホン・ジョンスに握手しようと手を差し出した後、「笑顔の練習をちょっとしなさい。笑えば可愛い顔なのに」とホン・ジョンスの手を強く握って苦痛をプレゼントした。

 

 

カン・ギヒャン記者gihyangkang@hankookilbo.com

http://star.hankookilbo.com/News/Read/8120adda3aec479c974a158a14af2e26

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

「親愛なる判事様」視聴率が再び上昇…地上派ドラマのプライド守る

 

 

『親愛なる判事様』が8%台の視聴率を回復し、地上波のプライドを守った。

14日、視聴率専門調査機関ニールセンコリアによると13日午後に放送されたSBS水木ドラマ『親愛なる判事様』(脚本チョン・ソンイル、演出プ・ソンチョル)27・28話はそれぞれ7.5%、8.6%を記録した。

これは前回記録した5.6%、7.7%よりそれぞれ1.9%ポイント、0.9%ポイント上昇した数値だ。これと共に『親愛なる判事様』は20話以来、初めて8%台の視聴率を回復し、ケーブルチャンネルtvN『知ってるワイフ』を上回った。

『知ってるワイフ』(脚本ヤン・ヒスン、演出イ・サンヨプ)は前回の放送より0.5%ポイント上昇した7.9%の視聴率ですぐ後ろに迫っている。

MBC『時間』も前回より小幅で上昇した視聴率の3.2%、4.0%でその後に続い続いた。KBS2『今日の探偵』(脚本ハン・ジワン、演出イ・ジェフン、カン・スヨン)7・8話は2.0%と2.7%の視聴率を記録するにとどまった。

 

 

シックニュース アン・イェラン記者

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=76965&cate3=5&pageNum=

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

視聴率:『親愛なる判事殿へ』水木ドラマ連続1位

 

 

 『親愛なる判事殿へ』(SBS)が水木ドラマ同時間帯視聴率でまた1位になった。

 13日に放送された『親愛なる判事殿へ』の全国視聴率は第27話が7.5%、第28話が8.6%を記録、同時間帯視聴率でトップだった(14日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 この日の放送は、前日放送分で出した第25話5.6%、第26話7.7%よりもさらに数字を伸ばし、他局ドラマとの差を広げた。

 同時間帯に放送された『時間』(MBC)は第27話が3.2%、第28話が4.0%、『きょうの探偵』(KBS第2)は第7話が2.0%、第8話が2.7%だった。

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/14/2018091401154.html?main_hot



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

이유영(송소은)은 박병은(오상철)의 손을 매정하게 뿌리치며 소름 끼치는 눈빛을 보인다. 박병은 그런 이유영에게 실망하며 눈물을 보인다.

イ・ユヨン(ソン・ソウン)はパク・ビョンウン(オ・サンチョル)の手を冷酷に拒んで鳥肌が立つ目つきを見せる。 パク・ビョンウンはそんなイ・ユヨンに失望して涙を見せる。

 

 

 

이유영(송소은)은 박병은(오상철)의 설득에도 냉담한 모습을 보인다. 박병은 그런 이유영에 정색하며 헛소리를 날린다.

イ・ユヨン(ソン・ソウン)はパク・ビョンウン(オ・サンチョル)の説得にも冷淡な姿を見せる。 パク・ビョンウンはそんなイ・ユヨンに真顔ででたらめを遠慮なく言う。

 

 

 

백지원(차홍란)은 식당에 취업하려는 윤시윤을 단호히 거부한다. 윤시윤은 그런 백지원에 3천만 원을 건네고 을에서 갑으로 변하게 된다.

ペク・ジウォン(チャ・ホンナン)は食堂に就職しようとするユン・シユンをきっぱりと拒否する。 ユン・シユンはそんなペク・ジウォンに3千万ウォンを渡して甲に変わることになる。

 

 

 

마약으로 조사를 받게 된 이호성(윤나무)은 윤시윤(한강호)을 발견하고는 증오심 가득한 표정을 보인다. 윤시윤은 그런 이호성에게 해맑은 미소를 보인다.

麻薬で調査を受けることになったイ・ホソン(ユン・ナム)はユン・シユン(ハン・ガンホ)を発見し、憎悪に満ちた表情を見せる。 ユン・シユンはそんなイ・ホソンに明るい微笑を見せる。

 

 

 

윤시윤(한강호)은 이유영(송소은)의 언니를 찾기 위해 은밀한 거래를 한다. 윤시윤은 특유의 말솜씨로 설득하며 능청스러운 미소를 보인다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)はイ・ユヨン(ソン・ソウン)の姉さんを探すために秘密の取り引きをする。 ユン・シユンは特有の話しぶりで説得していけずうずうしい微笑を見せる。

 

 

 

이유영(송소은)은 떠나는 윤시윤(한강호)에 아쉬움을 보인다. 윤시윤은 그런 이유영의 손을 잡으며 묘한 표정을 보인다.

イ・ユヨン(ソン・ソウン)は離れるユン・シユン(ハン・ガンホ)に物足りなさを見せる。 ユン・シユンはそんなイ・ユヨンの手を握って微妙な表情を見せる。

 

 

 

박병은(오상철)은 이유영(송소은)에게 윤시윤(한수호)의 과거의 악연을 이야기한다. 이유영은 믿지 못할 사실에 충격을 받고 혼란스러워한다.

パク・ビョンウン(オ・サンチョル)はイ・ユヨン(ソン・ソウン)にユン・シユン(ハン・スホ)の過去の悪縁を話す。 イ・ユヨンは信じることのできない事実に衝撃を受けて混乱する。

 

 

 

윤시윤(한강호)과 이유영(송소은)은 저녁을 준비하며 양파를 썬다. 이유영은 양파를 썰다 눈이 매워 눈물을 보이고 윤시윤은 그런 이유영 눈을 닦아주며 꽁냥꽁냥한 모습을 보인다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)とイ・ユヨン(ソン・ソウン)は夕食を準備して、タマネギを切る。 イ・ユヨンはタマネギを切って目が辛くて涙を見せユン・シユンはそんなイ・ユヨンの目を拭いてささやく姿を見せる。

 

 

 

윤시윤(한강호)은 법복을 이유영(송소은)에 건네며 입어보라 말한다. 이유영은 그런 윤시윤의 부탁에 안절부절하며 수줍은 모습을 보인다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)は法服をイ・ユヨン(ソン・ソウン)に渡して着てみなさい話す。 イ・ユヨンはそんなユン・シユンの要請にそわそわしはにかむ姿を見せる。

 

 

 

윤시윤(한수호)는 나라(주은)에게 전화를 걸어 만나자는 이야기를 한다. 나라는 그런 윤시윤에 차가운 답변을 하며 냉담한 모습을 보인다.

ユン・シユン(ハン・スホ)はクォン・ナラ(ジュウン)に電話をかけて会おうという話をする。クォン・ナラ はそんなユン・シユンに冷たい返事をしながら冷淡な姿を見せる。