ハン・ガンホとソン・ソウンは一緒に視覚障害者の娘を置いた母親が提訴された事件を確認するために直接遊園地を訪れた。特にソン・ソウンはハン・ガンホに頼って高所恐怖症を克服し、遊具から降りてきた。

 

以後、ハン・ガンホは オ・サンチョルに「今日再演した結果は判決の参考にする」と述べた後ソン・ソウンと認証写真を残した。これに対しオ・サンチョルは彼に嫉妬の混ざった眼差しを送った。

 

オ・サンチョルは長い間好きだったソン・ソウンにプロポーズしたがソン・ソウンは「お兄さんは大好きな先輩だ。それ以上の感情は生まれない」と断った。オ・サンチョルは自分の父親がソン・ソウンの姉の性暴行事件の反対側弁護士を務め、無罪を受けたことを述べた。また、この事のためかと尋ねた。

 

ソン・ソウンは「違うとは言わない」と率直に言った。引き続き彼女は「 心で何か抜けたようだ」と、「お兄さんはどうだろうか分からないが私は一番さびしい日の中の一つに記憶されるだろう」と言いながら関係の終決を意味した。

 

 

サンチョルのプロポーズを断ったソウン。

姉の性暴行事件の反対側弁護士を務め無罪を勝ち取った

弁護士がサンチョルの父ではね~

 

元々、ガンホに恋人はいないと話していたソウン。

この、鈍感さで何をしでかすのか・・・

サンチョルのキャラが何とも言えず怖い? わんわん

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 


「親愛なる判事様」ユン・シユン&イ・ユヨン、遊園地へ…ぐんと近づいた2人の距離

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「親愛なる判事様」放送画面キャプチャー

 

ユン・シユンとイ・ユヨンの距離がぐんと縮まった。

15日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「親愛なる判事様」では、遊園地テストを無事に終えたハン・ガンホ(ユン・シユン)とソン・ソウン(イ・ユヨン)の姿が描かれた。

この日遊園地テストを無事に終えたハン・ガンホとソン・ソウン。ハン・ガンホはオ・サンチョル(パク・ビョンウン)に向け「今日、再演した結果は判決の参考にする」と話した。その後、ソン・ソウンとセルフショットを撮り、ソン・ソウンはそんなハン・ガンホのおかげで笑顔になった。

その後ハン・ガンホとソン・ソウンは一緒にビールを飲みながら当時について話した。ソン・ソウンは「判事が手を握ろうとして、やっと気がついた」と話した。

別れた後ソン・ソウンは、ハン・ガンホと一緒に撮った写真を見て微笑んだ。ハン・ガンホもソン・ソウンが送ったメッセージに微笑みながら、返事に戸惑う姿を見せた。

 

 

 記者 : チョ・ヘリョン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099103

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


≪韓国ドラマNOW≫「親愛なる判事さまへ」13話

 

ドラマ「親愛なる判事さまへ」より(提供:news1)

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 15日に放送されたSBSドラマ「親愛なる判事さまへ」13話では、ガンホ(ユン・シユン)とソウン(イ・ユヨン)がデートする様子が描かれた。

 ガンホとソウンは二人きりでビールを飲んだ。ガンホが「他の人の立場を全て理解しようとしないでください。どうしてそんなふうに苦しむの?」と助言すると、ソウンは「どうして毎回そうなんですか?内心は違うくせに」と言った。その後、ソウンは「すみません。盾突いたわけじゃないんです」と言った。

 ガンホは不思議そうにすると、ソウンは「チョ係長が言ってたんです。他の司法官試補はしないのに、私は盾突くんだそうです」と説明した。ガンホは「僕も司法官試補は初めてだから分からないです」と答えた。

 ソウンは司法官試補が何人かいたのではないかと聞くと、ガンホは「ソウンさんみたいな司法官試補は初めてだ、そういう意味だ」と言った。ソウンは「私のような司法官試補ってどんな司法官試補ですか?」と聞くと、ガンホは「キレイじゃないですか」と答えて個人的な感情を表した。

 

 

 Youtube動画:SBS [親愛なる判事さまへ] - 18年8月15日(水) 13,14話予告 / ’Your Honor’ Ep.13,14 Preview

 

 

2018年8月15日23時50分配信 (C)WoW!Korea

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0815/10218620.html

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


『親愛なる判事様』解放されたユン・ナム、ユン・シユンに反撃予告「いったい誰に」

 

[写真:SBS『親愛なる判事様』 ]

SBSの水木ドラマ『親愛なる判事様(原題)』で、ユン・ナムがユン・シユンに反撃を予告した。

11日に公開された『親愛なる判事様』第13、14話の予告編は、オソングループの後継者で、最近下請け業者の社長を暴行して代価を与えたイ・ホソン(ユン・ナム)の姿から始まった。

最近、ホソンはオ・サンチョル(パク・ビョンウン)を始めとした弁護士に50億ウォンという巨額を与えて自身を宣告猶予を受けられるように誘導したが、判事ガンホ(ユン・シユン)から懲役7年という実刑を宣告された。 これに対し怒った彼は、やっとサンチョルが絞り出した妙案のおかげで病院に入院して時間を稼いだ。

15日の放送では病院から出てくることになった。 首にギブスをして車椅子に乗って出てきた彼は数多くの記者たちと向き合った。 すぐ車に乗るやいなやギブスをはずした。 不満そうにこれを投げた彼は「正常な精神状態じゃないな、いったい誰に飛びかかって」と、怒った。

『親愛なる判事様』の関係者は「今回の話ではホソンが解放されてサンチョルと合作してユン・シユンに対する反撃を予告する」とし、「果たしてガンホがこれをどのように受け入れるのか、本放送を見守ってほしい」と、言った。

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=254216

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


 [RE:TV]「親判事」イ・ユヨン、パク・ビョンウン拒絶... ユン・シユンと続くのか?

 

「親愛なる判事様」©News1

 

「親愛なる判事様」イ・ユヨンが長い時間、自分を見つめてきたパク・ビョンウンのプロポーズを断った。

15日放送されたSBSドラマスペシャル「親愛なる判事様」でソン・ソウン(イ・ユヨン)が オ・サンチョル(パク・ビョンウン)のプロポーズを拒絶する姿が描かれた。

この日ハン・ガンホ(ユン・シユン)とソン・ソウンは一緒に視覚障害者の娘を置いた母親が提訴された事件を確認するために直接遊園地を訪れた。特にソン・ソウンはハン・ガンホに頼って高所恐怖症を克服し、遊具から降りてきた。

 

以後、ハン・ガンホは オ・サンチョルに「今日再演した結果は判決の参考にする」と述べた後ソン・ソウンと認証写真を残した。これに対しオ・サンチョルは彼に嫉妬の混ざった眼差しを送った。

 

以後、ソン・ソウンは仕事を終えてハン・ガンホとビールを飲みながら、当時の状況について語った。以後ハン・ガンホは「ソウンさんのような試補は初めてだ。きれいじゃないか」と言って個人的な好感を見せた。兄の役を密かにしていたハン・ガンホは 勉強秘法を問う質問に「後で時間があれば勉強をしないでキラーになる方法を教える」としながら「声帯を打ってみろ」と言ったがソン・ソウンの奇襲攻撃にあって爆笑を催した。

 

これに照れくさくなったハン・ガンホは「判事よりキラーの方の素質がある」と言って笑った。以後、二人はそれぞれの家でお互いに困難度苦心し、テキストメッセージを送信し好感を見せた。

 

続いてハン・ガンホは芸能人パク・へナ(パク・チヒョン)とクラブの従業員チ・チャンス(ハギョン)の麻薬事件と係わるミン・クナムを訪ねた。ここでハン・ガンホは、自分が裁判官であることを確認させてミン・クナムを証人として裁判所に出席するように要求した。

 

また、ハン・ガンホは、視覚障害者の娘の母の故郷者に罰金300万ウォンを宣告すると明らかに。以後、彼は判決文を読んだ時に「差別に対抗するのは良いがそれが正義なら正しく戦ってこそ正義だ」と被告に向かって 厳しく忠告した。ハン・ガンホが被告人を責め立てると視覚障害者の娘は「判事様, うちのママを酷い目に会わすな。私の母だ」と涙を流した。
 

以後、ソン・ソウンは婦女が互いに誤解を解いて和解した姿を見て、満足していた。続いて彼女はハン・ガンホに「お母さんを変えるのは、法ではないことが分かった」と話した。

 

この日 オ・サンチョルは長い間好きだったソン・ソウンにプロポーズ席を用意した。しかし、ソン・ソウンは「お兄さんは大好きな先輩だ。それ以上の感情は生まれない」と断った。これに対しオ・サンチョルは自分の父親がソン・ソウンの姉の性暴行事件の反対側弁護士を務め、無罪を受けたことを述べた。また、この事のためかと尋ねた。

 

これに対しソン・ソウンは「違うとは言わない」と率直に言った。引き続き彼女は「 心で何か抜けたようだ」と、「お兄さんはどうだろうか分からないが私は一番さびしい日の中の一つに記憶されるだろう」と言いながら関係の終決を意味した。

 

 

jjm928 @

http://news1.kr/articles/?3399497

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


視聴率1位で笑う『親愛なる判事様』、泣く『あなたのハウスヘルパー』

 

[写真:『親愛なる判事様』]

SBSの『親愛なる判事様』が、水木ドラマ1位の座を守った。

16日の午前、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、15日の夜に放送されたSBSの水木ドラマ『親愛なる判事様』第13話と第14話は、それぞれ6.8%と8.6%(全国基準)を記録した。 

これに反してKBS第2の『あなたのハウスヘルパー』は、視聴率1.7%と3.3%で、非常事態となった。
同時間帯に放送された『2018 ジャカルタ アジア競技大会』男子サッカーE組の1次戦、韓国対バーレーンの競技の影響が大きい。 

『知ってるワイフ』のチソンとハン・ジミンが繊細な演技で愉快な笑いの中で共感指数を高めた。 視聴率も7.9%まで上がり、自体最高の記録を更新した。
第5話の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準平均6.6%、最高7.9%を記録、自体最高記録をまた更新してケーブルと総編を含む同時間帯1位で、上昇勢を見せている。 

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=254387

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 


視聴率:『親愛なる判事殿へ』自己最高…『あなたのハウスヘルパー』は最低

 

 

アジア大会の中継で水木ドラマ『親愛なる判事殿へ』(SBS)と『あなたのハウスヘルパー』(KBS第2)の明暗が分かれた。

 15日に放送された『親愛なる判事殿へ』の全国視聴率は第13話が6.8%、第14話が8.6%を記録、地上波3局の同時間帯ドラマで1位になった(16日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 特に、第14話の数字は先週の第12話7.9%に比べ小幅アップであると同時に、これまでの自己最高視聴率を更新するもので、注目を集めている。

 一方、同時間帯に放送された『あなたのハウスヘルパー』は第25話が1.7%、第26話が3.3%にとどまった。第25話の1.7%は同ドラマの最低視聴率だ。

 MBCではジャカルタ・アジア大会のサッカー、韓国対バーレーン戦を中継し、11.3%を記録した。この中継のため同局の水木ドラマ『時間』は放送が休止された。

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/16/2018081601195.html?main_hot

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

p

윤시윤(한강호)은 자신의 엄마를 혼내지 말아달라는 피고인 딸의 말에 “알았어, 안 해! 됐어”라고 말하며 수긍하는 모습을 보인다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)は自分の母をこらしめてほしいという被告の娘の話に「分かった、しない!いい」と話してうなずく姿を見せる。

 

 

 

윤시윤은 이유영에게 킬러가 되는 법을 알려주며 울대를 쳐보라고 한다. 이에 이유영은 윤시윤에게 가르친 데로 울대를 가격한다.

ユン・シユンはイ・ユヨンにキラーになる方法を教えて声帯を打ってみろという。 これに対しイ・ユヨンはユン・シユンの教え通り声帯を攻撃する。

 

 

 

윤시윤(한강호)은 엄마 김혜옥(임금미) 집에 와서 밥을 먹는다. 이어 윤시윤은 계란 프라이를 해달라고 김혜옥에게 말하며 귀여운 아들의 모습을 보여준다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)はママ キム・ヘオク(イム・クムミ)の家に来て、ご飯を食べる。続いてユン・シユンは目玉焼きをしてほしいとキム・ヘオクに話して可愛い息子の姿を見せる。

 

 

 

이유영(송소은)은 갑자기 자신에게 프러포즈를 하는 박병은(오상철)에게 "오빤 나한테 좋은 선배야"라고 거절을 한다.

イ・ユヨン(ソン・ソウン)は突然自分にプロポーズをするパク・ビョンウン(オ・サンチョル)に「兄さんは私の良い先輩だ」と拒絶をする。

 

 


 https://www.youtube.com/watch?v=_6NJQSD9Eiw

 

윤시윤(한강호)은 사건 해결을 위해 술집을 찾는다. 그는 상대방과 화려한 격투를 벌이다가 결국 자신이 판사임을 밝힌다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)は事件解決のために酒場を探す。 彼は相手方と派手な激闘を行って結局自分が判事であることを明らかにする。

 

 

 

박병은(오상철)은 자신의 프러포즈를 거절하는 이유영(송소은) 모습에 눈가가 빨개지는 모습을 보인다. 이유영이 나가자 박병은은 눈물을 흘린다.

パク・ビョンウン(オ・サンチョルは自分のプロポーズを断るイ・ユヨン(ソン・ソウン)の姿に目じりが赤くなる姿を見せる。 イ・ユヨンが出て行くとパク・ビョンウンは涙を流す。

 

 

 

이유영(송소은)과 윤시윤(한강호)은 다정하게 하이파이브를 하고 헤어진다. 둘은 진심 담은 문자를 주고받으며 두근거리는 표정을 숨기지 못한다.

イ・ユヨン(ソン・ソウン)とユン・シユン(ハン・ガンホ)は親しくハイタッチをして別れる。 二人は真心を込めた文字をやりとりしてドキドキする表情を隠すことができない。

 

 


윤시윤(한강호)은 뇌물을 받기로 한 기업 쪽에 선불로 달라고 말하며 뻔뻔한 모습을 보인다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)は賄賂を受けることにした企業の方に前払いでくれと話して厚かましい姿を見せる。

 

 

 

윤시윤(한강호)의 손을 잡고 청룡열차에서 무사히 내려온 이유영(송소은). 그녀는 맥주를 연신 원샷을 하며 해맑게 자신의 이야기를 늘어놓는다.

ユン・シユン(ハン・ガンホ)の手を握って青龍列車で無事に降りてきたイ・ユヨン(ソン・ソウン) 彼女はビールをしきりにイッキしながら明るく自分の話をならべる。

 

 

 

허성태(홍정수)는 자신을 믿는다는 박병은(오상철)의 살벌한 말에 “우리 상철이, 참 스트레이트하다”라고 받아친다.

ホ・ソンテ(ホン・ジョンス)は自分を信じるというパク・ビョンウン(オ・サンチョル)の殺伐な話に「私たちのサンチョル、全くストレートだ」と受け返す。