ペク・ジュンスは健康状態が悪化し行動できなくなったためサ・ドチャンに自分の代わりをしてくれるように頼む。

 

クム・テウンが自分を疑っているという事実が分かるようになったサ・ドチャン。チェ総裁は天然ガス開発事業のため 1000億が必要だった。それを利用しチェ総裁を捉えるとクム・テウンに話した。裏ではクム・テウンが乗り気になる程の事業展望が明るいように言論を利用した。 クム・テウンは自分が直接その事業に飛び込もうとする姿を見せた。

 

サ・ドチャンはすでにその事業が詐欺であることを見抜いていた。これはチェ総裁とクム・テウンを狙って、彼の父サ・マチョンが古くから企画した詐欺だった。

 

サ・ドチャンは事業を推進しているヴィクトルという男を訪ね、自分はペク・ジュンス検事だと話し「あなたは詐欺のプランナーではない。 罠を置いたこの詐欺の隠れたプランナーは別にいる」と話した。 この時、二人の対話を隠れて聞いていたサ・ドチャンの父サ・マチョンが登場した。 サ・ドチャンはクム・テウンによりに死んだと思った父が自分の前で詐欺プランナーとして現れると大きな衝撃を受けた。しかしサ・マチョンは子供の頃別れた息子サ・ドチャンに気づかなかった。

 

オ・ハラはペク・ジュンスの「黒化」がクム・テウンを捉えるための嘘の演技だったことを知るようになった。オ・ハラはペク・ジュンスに「変わらないてくれてありがとう」と安堵の様子を表わした。またペク・ジュンスの体調が回復していないことが分かってペク・ジュンスに対する弱々しくて切ない心を現わした。

 

 

クム・テウンを捕まえるためサ・ドチャン、オ・ハラ、ペク・ジュンスの三人が手を組み戦ってゆくドラマ「スイッチ-世界を変えろ」サ・ドチャンとペク・ジュンスの区別がはっきり分かるようになり復讐劇?(正義の戦い)であっても、ジメジメ、ドロドロしたところが感じられない。そんななところが チョキ です。

このまま、主役たちのキャラが変わらずにいてほしいと思う わんわんです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」21話

 

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(提供:OSEN)

 

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 2日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」21話では、テウン(チョン・ウンイン)がドチャン(チャン・グンソク)とジュンス(チャン・グンソク2役)が共に組んで自分をだましたと思い、腹を立てる様子が描かれた。

 テウンは「ペ検事も詐欺師と組んで私を翻弄するつもりなら」と叫んだ。その時、ジュンスは胸の痛みを訴えて倒れていた。

 テウンはジュンスに電話を掛けた。ジュンスが倒れていたので、ドチャンが代わりに電話に出た。テウンがすぐに会おうと言った。

 ドチャンは、テウンの追及に「全く知らなかった」と答えた。テウンは「ペク検事が私に初めて会いに来た日、ドチャンを売ると言ったが、すでにドチャンは盗聴器を設置していた。最初から、ペク検事がドチャンと組んで私の前で演技をしたのなら?」と聞いた。

 ドチャンは「俺も盗聴された」とし、「後からそれを知って、しまったと思った。代表が誤解するだけのことはある。ファベルジェの卵、検事長の兵馬の中の麻薬、全てドチャンの仕業だ。止められず申し訳ないが、私もドチャンを捕まえる」と言って危機から逃れた。

 テウンがドチャンに他のミッションを提案した。「チェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)総裁、あの老人の呼吸器を外してほしい」とし、「ミッションをきちんと遂行するか見守っている」と言った。

 ジュンスがテウンを捕まえるために、もう一度スイッチしてほしいと提案した。「もうドチャンさんが本当のジュンスです」と本物の身分証を渡した。

 

 

Youtube動画:SBS [スイッチ] - 18年5月2日(水) 予告 / ’Switch’ Preview

 

 

2018年5月2日23時11分配信 (C)WoW!Korea

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0502/10211997.html

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 


『スイッチ』チャン・グンソク、「ドキドキハラハラ作戦、最後まで観て」

 

[写真:SBS『スイッチ』]

「これからは、サ・ドチャンがペク・ジュンス」 

5月2日に放送されたSBSの『スイッチ-世界を変えろ』では、チャン・グンソクが詐欺師サ・ドチャンと検事ペク・ジュンスがもう一度手を取り、スイッチ作戦を迫真の演技で描き、息詰まる緊張感を出した。 

この日の放送でペク・ジュンス(チャン・グンソク)は、サ・ドチャン(チャン・グンソク)に自分の代わりをしてくれるよう頼む。 クム・テウン(チョン・ウンイン)を捕まえるための作戦が詰めに入っている中、健康状態が悪化して行動できなくなったため、サ・ドチャンに正式に助けを求めたのだ。

チャン・グンソクは、ペク・ジュンスの眼光から異なる姿を表現、サ・ドチャンへの信頼が感じられる演技だった。 
『スイッチ』で、最も落ち着いて理性的なペク・ジュンスだが、チャン・グンソクはドラマの展開によって変化するキャラクターの内面を繊細にキャッチして感嘆を誘った。 

それだけでなく、ドラマの終盤に天然ガス事業に本物の設計者が別にいることに感づき、担当者の元を訪れたサ・ドチャンが、そこで死んだとばかり思っていた父のサ・マチョン(ソン・ビョンホ)と再開、強烈なエンディングで今日(3日)の放送が待ち遠しい。

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=249430

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

[RE:TV] 「スイッチ」チャン・グンソク涙、父ソン・ビョンホに会った「復讐劇の変数になるか」

 

「スイッチ」のキャプチャー©News1

 

チャン・グンソクが死んだと思った父ソン・ビョンホと再会し、衝撃の中で涙ぐんだ。

2日SBS TV水木ドラマ「スイッチ」でサ・ドチャン(チャン・グンソク)が死んだと思った父サ・マチョン(ソン・ビョンホ)と再会する内容が放送された。

 

サ・ドチャンはオ・ハラ(ハン・イェリ)が言ったポン菓子おじさんに会うために彼女と市場を訪れた。彼は彼の父がしていたレパートリーと同じことを言っており、左の手が義手という言葉を聞いて疑問がわいた。だがすでにサ・ドチャンの父は席を他人に引き受けてもらい去った後だった。残念ながら父と子の再会が行われなかった。

 

しかし、二人の出会いは、予期しないところで行われた。チェ総裁(イ・ジョンギル)が 1000億を貯蓄銀行で密かに横領した理由が天然ガス開発事業のためだと言うのが分かってこれを利用しチェ総裁とクム・テウン(チョン・ウンイン)を捉える計画をたてた。
 

クム・テウンが自分を疑っているという事実が分かるようになったサ・ドチャン。ペク・ジュンス検事の頼みでまた検事になったサ・ドチャンはチェ総裁が天然ガス開発事業のため 1000億が必要だったとそれを利用しチェ総裁を捉えるとクム・テウンに話した。裏ではクム・テウンが乗り気になる程事業展望が明るいように言論を利用した。 クム・テウンは投資金額の数十倍を儲けることができる事業だと信じることになり自分が直接その事業に飛び込もうとする姿を見せた。

 

もちろんサ・ドチャンはすでにその事業が詐欺であることを見抜いていた。これはチェ総裁とクム・テウンを狙って、彼の父サ・マチョンが古くから企画した詐欺だった。

 

サ・ドチャンは事業を推進しているヴィクトルという男を訪ねた。サ・ドチャンは自分はペク・ジュンス検事だと紹介し「あなたは詐欺のプランナーではない。 罠を置いたこの詐欺の隠れたプランナーは別にいる」と話した。 この時、二人の対話を隠れて聞いたサ・ドチャンの父サ・マチョンが登場した。 サ・ドチャンはクム・テウンによりに死んだと思った父が自分の前で詐欺プランナーとして現れると大きな衝撃を受けた。

 

サ・ドチャンは涙がさく烈するような表情を浮かべて父にまた会った喜びと衝撃のの混乱する本音を現わした。しかしサ・マチョンは子供の頃別れた息子サ・ドチャンに気づかなかった。

 

サ・ドチャンが父に会った中で今後クム・テウンに向かった彼の復讐がどんな変数をむかえることになるのか成り行きが注目される。  
 

galaxy98 @

http://news1.kr/articles/?3307151

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

「スイッチ」ハンイェリ、「弱々しく・とぼけ」行き来する幅広い感情演技

 

 

[スポーツソウルシン・ヘヨン記者]俳優ハン・イェリが幅広い演技力で多彩な感情を表現して劇の没入度を高めた。

 

去る2日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えろ」(脚本ベク・ウンチョル、キム・リュヒョン|演出ナム・テジン以下スイッチ)21、22話では、オ・ハラ(ハン・イェリ)がペク・ジュンス(チャン・グンソク)とサ・ドチャン(チャン・グンソク)に相反する感情線を露出するシーンが描かれた。

 

オ・ハラはペク・ジュンスの「黒化」がクム・テウン(チョン・ウンイン)を捉えるための嘘の演技だったことを知るようになった。オ・ハラはペク・ジュンスに「変わらないてくれてありがとう」と安堵の様子を表わした。またペク・ジュンスの体調が回復していないことが分かってペク・ジュンスに対する弱々しくて切ない心を現わした。

 

反面、オ・ハラはきわどくペク・ジュンスを演技するサ・ドチャンとなんだかんだと言いながらもいけずうずうしく呼吸を合わせていく姿を見せた。オ・ハラはサ・ドチャンと長い間共助しながら積んで来た信頼を確認した。

 

ハン・イェリはサ・ドチャンとペク・ジュンスの感情線を互いに相反するように描き出して三人の人物間の関係を完成している。ハン・イェリは検事の使命感と正義のあることを強調するオ・ハラの信念に基づいて先輩のペク・ジュンスとサ・ドチャンを相手に他の感情を纎細に描き出して没入度を高めた。

 

一方、ハン・イェリ主演のドラマ「スイッチ」は、毎週水、木、夜10時SBSを通じて放送される。


heilie@sportsseoul.com
http://www.sportsseoul.com/news/read/630460
写真| SBS提供

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

チャン・グンソク主演「スイッチ」、後半のキーワードは?

 

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国にて放送中のチャン・グンソク主演SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)はチャン・グンソクの1人2役の好演やシナリオの魅力が相まって好評を得ている。ここでは「スイッチ」後半部にて注目すべきポイント3つを紹介する。
 

◆サ・ドチャンXペク・ジュンスXオ・ハラ、“死守せよ!トリオ”
天才詐欺師と熱血検事たちの組み合わせは現実にはあり得ない設定だが「スイッチ」を率いていく上では“最強の組み合わせ”だ。サ・ドチャンとオ・ハラは数回作戦を共にしたが、サ・ドチャンとペク・ジュンスが初めて呼吸を合わせた時は、より一層意味が大きかった。サ・ドチャンが収賄容疑で危機に直面した時、ペク・ジュンスはサ・ドチャンに2人だけのスイッチ作戦を提案した。ペク・ジュンスがクム・テウンに接近、服従したように偽装した後、チョン・ドヨン(チェ・ジェウォン)検事長を引きずり下ろすことに成功。オ・ハラさえ気づかなかった2人の緻密な作戦は今後も後半部を率いる原動力になる見込みだ。そしてサ・ドチャン、ペク・ジュンス、オ・ハラのトリオがクム・テウンを巡りいかなる成果を成し遂げるのか、注目が集まっている。

 
◆クム・テウン、怒りの反撃を開始?
クム・テウンは、以前からチョン・ドヨン検事長に対し「本当に彼はペク・ジュンス検事ですか?何か幻影を見ているような気がして」と話し、疑いを抱いていた。そして、その疑いが真実に変わる瞬間を迎える。ギャラリーの展示品を盗むと予告したサ・ドチャンが本当に狙ったものは他ならぬ検事長だったのだ。クム・テウンはサ・ドチャンとペク・ジュンスが自分を利用したと知り、隠されていた盗聴器を滅茶苦茶にし怒りを隠しきれない様子を見せた。果たしてクム・テウンは自らに恥辱を与えたサ・ドチャンとペク・ジュンスの“死守コンビ”にどのような反撃を加えるのか、今後の展開に期待が高まる。

 
◆ポンおじさん(ソン・ビョンホ)とチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン)
遠くからサ・ドチャンを見守っていたポンおじさん(ソン・ビョンホ)が死んだと思われていたサ・ドチャンの父、サ・マチャンであることが明らかになった。サ・マチャンとクム・テウンの因縁は20年前クム・テウンがチェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)の娘チェ・ミナを殺害し、その罪をサ・マチャンに被せ崖から突き落とすところから始まった。以後、サ・マチャンは片手に義手に変え、クム・テウンに復讐する機会をうかがっているのだった。
 
また、クム・テウンの悩みの種であるチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン)は大きなミスを犯すたびにクム・テウンに許し請い、視聴者の疑問を煽ってきた。クム・テウンがギャラリーで“クロノス”に対する説明をしている最中、チョ・ソンドゥが事故を起こしたという話を聞き「権力は父と子が分けて持つことができない」と言い放つシーン、チェ・ジョンピルがチョ・ソンドゥを処理するよう命令すると絵画の前で苦しむ姿を見せるシーン、そしてクム・テウンとチョ・ソンドゥが初めて会った葬儀場でチョ・ソンドゥが「父親を探して殺すのが人生の目標」と言うとクム・テウンの眼差しが変わるシーンなど、クム・テウンとチョ・ソンドゥのつながりは一体何なのか、注目が集まっている。
 

一方、SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は毎週水・木曜夜10時、韓国にて放送中。


 
写真提供:SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
http://www.koari.net/news/detail.php?id=17876&type=0&category=0

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク、天才詐欺師5つの変身に注目!

 


[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)にてチャン・グンソクはオ・ハラ(ハン・イェリ)の提案で検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)を代行する天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク1人2役)を演じ、様々な職業に変身して視聴者に楽しみを与えている。
 
検事をはじめ、医師、パイロット、ギタリストなど詐欺を働く為にはどんな変装も厭わず情熱を尽くしているサ・ドチャンだが、これまでに視聴者の注目を集めた彼の華やかな“変身5種セット”を整理してみる。

 
◆海をかき分けて登場したペク・ジュンス検事、スイッチ開幕を伝える!
サ・ドチャンが青い海をかき分けて登場、ペク・ジュンス検事になりすまし賭博場を急襲するシーン。悪団たちに30億の詐欺を働いた後、海外に逃走しようとしていたサ・ドチャンとスイッチチームのメンバーらはオ・ハラに捕捕えられ、ペク・ジュンス検事を代行するという提案を受ける。その後、彼は天才詐欺師の本領を発揮し、本当の検事のようなカリスマを放った。
 

◆パイロットの服装も完璧なサ・ドチャン
サ・ドチャンは捜査説明をするペク・ジュンス検事の映像をタブレットPCで確認し、自分と瓜二つの彼の存在を知る。そこでスイッチチームのメンバーらが「検事の変装をしてみよう」と提案するが、サ・ドチャンは「絶対に検事はしない」と意味深に断る姿を見せた。このシーンにてサ・ドチャンは華麗なカラーのスーツを着たボン監督(チョ・ヒボン)、乗務員に扮したソ・ウンジ(シン・ドヒョン)と共に本当のパイロットと言っても良いほどの卓越した変装を披露し、注目を集めた。

 
◆新種の麻薬捜査のために自ら囮になった“インディーズバンドのギタリスト”
妊婦を利用し新種麻薬LSDTを密輸する組織を捜査する為、サ・ドチャンは自ら囮になるという作戦を立てる。彼はこの時、麻薬組織に接近する為に髪を茶色にし、黒い革ジャケットを着こなして街の若いアーティストに変身した。

 
◆憤るオ・ハラのそばを悠々と通り過ぎる“トレーラー運転手”
サ・ドチャンは麻薬捜査を進めながらクム・テウン(チョン・ウンイン)、チェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)の麻薬保管や流通を担当する製粉工場のファン社長を探し出す。しかしファン社長はトラックに麻薬を載せて逃亡。オ・ハラが追跡をするが、あと一歩のところでトラックを逃してしまう。 その瞬間、オ・ハラの横を悠々と通り過ぎるトレーラーを運転していた人物が他ならぬサ・ドチャンであった。大きなトレーラーを運転しながら笑みを浮かべるサ・ドチャンは強烈な印象を残した。

 
◆視聴者をときめかせ、風と共に去った“医師”
サ・ドチャンは自殺したとされるケイ貯蓄銀行の頭取をクム・テウンが殺害したという情報を掴み、それを追ってケイ貯蓄銀行財務チーム長に接近するため精神科医師に変身した。医者のガウンを着たサ・ドチャンはまるで映画“風と共に去りぬ”のようにロマンチックなシーンを披露し、視聴者の心をときめかせた。

 
制作陣側は「カメレオンのように変化するサ・ドチャンは千の顔を持つ俳優チャン・グンソクだけが演じられるものだ」とし、「偽の検事ではなく、本物の詐欺師として復帰したサ・ドチャンの今後の活躍にご期待ください」と伝えた。

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は毎週水・木曜夜10時、韓国にて放送中。 

 

写真提供:CJeS PRODUCTION
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

http://www.koari.net/news/detail.php?id=17864&type=0&category=0

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

視聴率:チャン・ドンゴン主演『スーツ』自己最高で水木ドラマ1位

 

 

 

 チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク出演の『スーツ』(KBS第2)が水木ドラマ1位の座をキープした。

 2日に放送された『スーツ』第3話の全国視聴率は9.7%を記録した(3日、ニールセン・コリア調べ)。  これは、前回先月26日放送分で出した7.4%に比べ2.3ポイントのアップで、同時間帯に放送されたドラマの中で最も高い数字であると共に、自己最高視聴率でもある。

 一方、同時間帯に放映された『スイッチ-世の中を変えろ』(SBS)は第21話が4.8%、第22話が6.0%で2位にとどまった。『手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めよう』(MBC)は第25話が2.8%、第26話は3.6%だった。

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/03/2018050301248.html?main_hot

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

장근석(사도찬)은 사진만을 보고 감각적으로 사기를 눈치챈다. 장근석은 미소를 보이며 사도찬팀과 세팅을 시작한다.

チャン・グンソク(サ・ドチャン)は写真だけを見て感覚的に詐欺だと気づく。チャン・グンソクは笑顔を見せサ・ドチャンチームとセッティングを始める。

 

 

 

장근석(사도찬)은 자신이 '사도찬'인줄 모르고 칭찬하는 박원상(양지숭)에게 "역시 대단하십니다"라고 응원한다.

チャン・グンソク(サ・ドチャン)は自分が「サ・ドチャン」と知らずに賞賛するパク・ウォンサン(ヤン・ジスン)に「やはりすごいです」と応援する。

 

 

 

한예리(오하라)는 다시 출근하게 된 장근석(사도찬)에 장난을 치며 미소를 보인다. 장근석은 그런 한예리의 장난을 받아주며 멋쩍은 표정을 짓는다.

ハン・イェリ(オ・ハラ)は再び出勤することになったチャン・グンソク(サ・ドチャン)に悪戯をして笑顔を見せる。チャン・グンソクはそんなハン・イェリのいたずらを受け入れてぎこちない表情をつくる。

 

 

 

장근석(사도찬)은 이정길(최정필)과 만남으로 자신을 의심하는 정웅인(금태웅)에게 능수능란한 거짓말을 한다.

チャン・グンソク(サ・ドチャン)はイ・ジョンギル(チェ・ジョンピル)との出会いで自分を疑うチョン・ウンイン(クム・テウン)に上手な嘘をつく。

 

 

 

조희봉(봉감독)은 과거 자신 때문에 검사가 되지 못한 장근석(사도찬)에게 눈물의 사과를 한다. 장근석은 그런 조희봉의 모습에 미소를 지으며 심심한 위로를 한다.

チョ・ヒボン(ポン監督)は過去自分のために検事になれなかったチャン・グンソク(サ・ドチャン)に涙の謝罪をする。チャン・グンソクはそんなチョ・ヒボンの姿に微笑を浮かべて心から慰める。

 

 

 

조희봉(봉감독)은 왕자의 셋째 조카로 변장을 하고 사기꾼 일당들과 협심을 해 기자에게 기사를 부탁한다.

チョ・ヒボン(ポン監督)はは王子の三番目の甥に変装して記者に記事を頼む。

 

 

 

장근석(사도찬)은 빅토르 장을 긴급체포하며 "제가 알고 싶은 건 이 사기극의 숨은 기획자"라고 말한다.그는 문을 열고 등장하는 손병호(뻥영감)를 보고 소스라치게 놀란다.

チャン・グンソク(サ・ドチャン)はヴィクトル・チャンを緊急逮捕し、「私が知りたいのはこの詐欺の隠れたプランナーだ」と言う。彼はドアを開け登場するソン・ビョンホ(ポン・ヨンガム)を見てびっくり仰天する。

 

 

 

정웅인(금태웅)은 한예리(오하라)를 찾아와 협박을 한다. 한예리는 그런 정웅인에게 당혹스러운 표정을 짓는다.

チョン・ウンイン(クム・テウン)はハン・イェリ(オ・ハラ)を訪ねてきて脅迫する。 ハン・イェリはそんなチョン・ウンインに当惑する表情を浮かべる。

 

 

 

장근석(사도찬)은 한예리(오하라)의 어머니에게 "오드리 헵번 닮았습니다"라며 달콤한 애교를 부리며 마음을 사로잡는다.

チャン・グンソク(サ・ドチャン)はハン・イェリ(オ・ハラ)の母に「オードリー・ヘップバーンに似ています」と甘い愛嬌を見せて心を捕らえる。

 

 

 

이정길(최정필)은 장근석(사도찬)을 '백검사'로 오해하며, 자신의 검은 커넥션을 털어놓는다.

イ・ジョンギル(チェ・ジョンピル)はチャン・グンソク(サ・ドチャン)を「ペク検事」と誤解して、自分の黒いコネクションを打ち明ける。

 

 

 

드라마ㅣ스위치 23, 24회 본방송ㅣ5월 3일 목요일 밤 10시

ドラマㅣスイッチ23、24回本放送ㅣ5月3日夜10時