アクペンジョスが19年前に殺した子供の母親の正体はチェ・ジャへだと明らかになった今回のドラマ「リターン」

 

トッコ・ヨンとオ・テソクがチェ・ジャへを調べ出し彼女の正体が分かり始めた。

 

トッコ・ヨンは19年前のチョン・ソミ交通事故を追跡しあちこちで現われるチェ・ジャヘの痕跡に疑問を抱きチェ・ジャヘの正体を明らかにするため調査を続けていった。

19年前にチョン・ソミ母娘が住んでいた家を訪ねて近くの不動産業者からひき逃げ事故で子供が死んだ後、その家で火災が起こり、その日以来チョン・ソミの母親を見ていないという話を聞いた。

 

トッコ・ヨンはアン・ハクス殺害現場で発見された手製靴専門店の顧客にチェ・ジャヘがいるという事実を聞き表情が固まった。自分の部屋に貼ってある写真を見て事件に立ちもどる中「チョン・イネ」という言葉と一緒に「火災事件、指紋がない指の跡」と口ずさんだ。 さらに指紋がつけられなかったチェ・ジャヘの書類にやけどによって指紋を確認することができないという理由が書かれたことを見つけてからは「チェ・ジャヘ」と歎息を噴き出した。

 

トッコ・ヨンはキム・ドンベが住んでいるところを訪れた時、ドンベが殺された国立科学捜査院剖検のコ・ソクフンの娘と出てくるシーンを目撃しショックを受ける。

トッコ・ヨンはこれまでのキム・ドンベの行動を振り返り、キム・ジョンスとチェ・ジャへが共犯だと気付いた。

 

 

キム・ジョンスはヨム・ミジョンが死ぬ直前目覚めた姿に今感じる恐怖を記憶しろと話した殺害現場を回想する。

ヨム・ミジョンを殺害した真犯人はキム・ジョンスだった。

 

 

トッコ・ヨンはチェ・ジャへが交通事故の被害者チョン・ソミの母チョン・イネだと気づき始め、キム・ドンベ、キム・ジョンスとチェ・ジャへが共犯だと気付き、ようやく?彼の活躍が見られるドラマ「リターン」

 

トッコ・ヨンとチェ・ジャへがオ・テソク、キム・ハクポム、カン・インホ、ソ・ジュンヒの罪を一緒に暴いてゆく、というのはいつごろから始まるのだろうか?そこのところが気になる わんわん です。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

「リターン」イ・ジヌク、キム・ドンヨンが共犯であることを知る

 

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「リターン」キャプチャー

 

イ・ジヌクがキム・ドンミョンが共犯だという事実を知った。

7日、韓国で放送されたSBS「リターン」では、トクゴ・ヨン(イ・ジヌク)がドンベ(キム・ドンミョン)が住んでいるところへ訪れる姿が描かれた。その時、ちょうどドンベがソクスンの娘と出てくるシーンを目撃したトクゴ・ヨンはショックを受ける。

トクゴ・ヨンはドンベの家を訪れるが、すでにドンベはソクスンの娘と近所に隠れていた。警察署に戻ったトクゴ・ヨンに同僚はドンベが電話をかけ、仕事をやめると言ったという。

トクゴ・ヨンはこれまでのドンベの行動を振り返り、ジョンスとジャへ(パク・ジニ)が共犯である事実に気付いた。

 

 

 記者 : イ・ジヨン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2088987&categoryCode=DR

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

【親切なレビュー]「リターン」パク・ジニ、娘に向き合ったまま嗚咽…イ・ジヌクに見つけられたか
 

リターン

 

「リターン」パク・ジニは懐かしさが骨にしみて嗚咽した。
 

7日放送されたSBS水木ドラマ「リターン」はトッコ・ヨン(イ・ジヌク)とオ・テソク(シン・ソンロク)がチェ・ジャへ(パク・ジニ)の正体に対して心証を固めた中で、暗い部屋の中の片隅にうずくまって横になっていたチェ・ジャへが娘チョン・ソミ(チェ・ミョンビン)の幻影と対面すると、その間積み重ねてきた込み上げた涙をこぼす場面が入れられて視聴者たちの嵐の涙をかもし出した。

劇中オ・テソクは、自分自身とアクベンジョスの友人を危機に追い込んだのがチェ・ジャへであることを確信していた後、その理由を把握するため、多方面でチェ・ジャへの後を探って行った状況。オ・テソクはチェ・ジャへが自分を盗聴していることを看破、キム・ハクポム (ポン・テギュ)に電話をかけチェ・ジャへの情報を与えるふりをしながら盗聴中のチェ・ジャへを誘導し、自分の罠に引っかかったチェ・ジャへを見て会心の笑みを浮かべた。

 

とうとうオ・テソクは再びキム・ハクポムに電話をかけるふりをしながらチェ・ジャへに会うことを要請した状態。しかし、チェ・ジャへと単独面談になったオ・テソクが理由を尋ねると、チェ・ジャへは怒りをちらっと表わしながらもすぐ「それはあなたが分からなくてはならない」と冷静に一喝、オ・テソクを怒らせるるようにした。 以後念入りにチェ・ジャヘの歩みを振り返っていたオ・テソクは「人を殺し。たか」というキム・ハクポムの言葉と一緒にカン・インホ(パク・ギウン)の晩餐の席で「触法少年」の話を取り出したチェ・ジャヘの姿を思い出した。 それと同時に、19年前に自分たちが犯した殺人を思い出して、チェ・ジャへの会社名が「デメテル - 娘を失った女神」というものまで見つけた。
 

一方、トッコ・ヨンも10年前のキム・スヒョン事件に続き表面化した19年前のチョン・ソミ交通事故を追跡して行った中あちこちで現われるチェ・ジャヘの痕跡に疑問を抱きチェ・ジャヘの正体を明らかにするため調査を続けていった。19年前にチョン・ソミ母娘が住んでいた家を訪ねて行ったトッコ・ヨンは近くの不動産業者からひき逃げ事故で子供が死んだ後、その家で火災が起こり、その日以来チョン・ソミの母親を見ていないという話を伝え聞いたところ。 引き続きアン・ハクス(ソン・ジョンハク)殺害現場で発見された手製靴専門店の顧客にチェ・ジャヘがいるという事実を伝えて受けてから表情が固まった。以後トッコ・ヨンは自分の部屋に貼ってある写真を見て事件に立ちもどる中「チョン・イネ」という言葉と一緒に「火災事件、指紋がない指の跡」と口ずさんだ。 さらに指紋がつけられなかったチェ・ジャヘの書類にやけどによって指紋を確認することができないという理由が書かれたことを見つけてからは「チェ・ジャヘ」と歎息を噴き出した。

 

続いて1999年に貧しいが親しかったチョン・イネ(イ・ミソ)、チョン・ソミ母娘の過去の姿が繰り広げられた。疲れて寝ついたお母さんを起こさないために静かにTVを見ていたチョン・ソミがお母さんのために醤油ご飯を作る姿、 そしてチョン・ソミが食卓をひっくり返してふくらんだ騒音に癇癪を起こして起きたチョン・イネが自分のご飯の支度をしたということを知って涙を浮かべたまま抱きしめる姿、食堂で山積みのように積もった皿洗いをしながらも傘がなくて家に行くことのできないチョン・ソミを心配しているチョン・イネ、そして退勤するお母さんを待ったチョン・ソミとそのようなチョン・ソミを突然抱くチョン・イネの仲むつまじい姿が続いた。

 

そして回想が終わると、暗い部屋の中で横になっていたチェ・ジャへの姿が明らかになった。続いてチェ・ジャが自分と同じ姿勢で横になっているソミの幻影を発見し、こらえていた涙を噴き出したのだ。これまであまりにも見たかったので、その長い旅程を回って帰って来て会った娘の幻影にとても悲しい心と悲しみを、結局は詰まって嗚咽を吐き出してしまうチェ・ジャヘの姿が見ていた視聴者の目頭まで赤くなった。

 

 

ⓒ「若いパワー、モバイルナンバーワンアジアトゥデイ "キム・ヨンジン記者kiwi@asiatoday.co.k

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20180308000854494

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

[決定的場面]「リターン」パク・ジニvsシン・ソンロク、毒気と狂気が向き合った

 

[ニュースエン チ・ヨンジュ記者]
 

パク・ジニとシン・ソンロクが対面した。

 

3月7日放送されたSBS水木ドラマ「リターン」(脚本チェ・ギョンミ/演出チュ・ドンミン)でオ・テソク(シン・ソンロク)はチェ・ジャへ(パク・ジニ)を銃で狙った。

 

オ・テソクはチェ・ジャヘが自分とキム・ヒョンボム(ポン・テギュ)の電話を盗聴しているという事実を知るようになった。 オ・テソクはチェ・ジャヘに彼女の弁護士事務室である「デメテル」で午後11時に会おうと提案した。

 

 

チェ・ジャヘは事務室でオ・テソクを待った。チェ・ジャへと向い合ったオ・テソクは「私たちがあなたに間違いをしたのか?間違いをした場合は補償してあげる」と叫んだ。オ・テソクが「間違い」という言葉を取り出すとチェ・ジャへは怒った。

 

チェ・ジャへは「報酬はキム・ビョンギにして」と言いながら「それはあなたが知らなくちゃ。 本当にキム・ビョンギさんの死体は見つけましたか?」とオ・テソクを挑発した。チェ・ジャへの挑発に興奮したオ・テソクは拳銃を抜いた。オ・テソクは拳銃でチェ・ジャへを狙って「キム・ビョンギの死体をどこに引き抜いたの?」と尋ねた。チェ・ジャへは目一つちらつかせないで「私がここで死ねばまさに密室殺人なのに処理することができますか?」と言いながら「これ以上用がなければ立ち上がりますよ。疲れて休まなければなりません」と話した。


オ・テソクは笑って拳銃を入れて席を立った。チェ・ジャへはオ・テソクが去ると涙を流した。今まで無表情で一貫していたチェ・ジャへがオ・テソクの挑発に初めて感情を見せると視聴者は驚愕した。

 

この日放送末でオ・テソクを含む「アクベンジョス」(悪人アベンジャーズ)4人衆カン・インホ(パク・ギウン)、キム・ハクポム、ソ・ジュンヒ(ユン・ジョンフン)がチェ・ジャへの娘チョン・ソミ(チェ・ミョンビン)を殺害する様子が公開され、視聴者の怒りを買った。

 

 

(写真= SBS「リターン」のキャプチャー)

ニュースエンチ・ヨンジュplaying @

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803072208281110

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

「リターン」オ・テファン、ハン・ウンジョン殺した真犯人…視聴率「1位」王座守り

 

「リターン」オ・テファン、ハン・ウンジョン殺した真犯人/写真=「リターン」放送画面

 

SBS水木ドラマ「リターン」が反転の反転を繰り返して水木ドラマ1位を守った。
 

8日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、7日に放送されたSBS水木ドラマ「リターン」23回、24回は、それぞれ13.7%、16.2%の視聴率を記録した。
 

これは去る放送分が得られた16.3%より0.1%ポイント下落した数値だが、同時間帯に放送されたKBS 2TV「推理の女王2」(4.7%)、MBC「また会う白い巨塔」(2.2%、2.4%)を圧倒的に勝って水木ドラマの王座を続けた。

この日の放送では、ハン・ウンジョンを殺害した真犯人がオ・テファンというものとアクペンジョスが19年前殺した子供のママの正体がパク・ジニという事実が明らかになって緊張感を高めた。
 

一方、「リターン」は、スター弁護士チェ・ジャへ(パク・ジニ)が殺人容疑者として浮上した上流階級の4人の要人を置いて刑事トッコ・ヨン(イ・ジヌク)と共に事件の真実を暴いていく過程を入れるドラマ. 毎週数,木曜日午後10時に放送される。

 

 

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201803/sp20180308083913136670.htm

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 


圧倒的視聴率『リターン』16.2% VS『推理の女王2』4.7%…傾いた水木ドラマの状況
 

[写真:SBS『リターン』]

ドラマ『リターン(原題)』が、圧倒的な視聴率で水木ドラマ1位を継続している。

8日、視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、7日放送されたSBSの水木ドラマ『リターン』は全国基準13.7%、16.2%をマークした。前回放送分(13.6%、16.3%)と特別な差を見せないまま着実に視聴率を維持している。

反面、同時間帯に放送されたKBS2TVの『推理の女王2』は4.7%で、前回放送分(6.5%)より1.8Pダウンした。

『リターン』は主人公がコ・ヒョンジョンからパク・チニに交替し、キャラクターが突然急変するなど受難を体験しているが、相変らず高い視聴率をマークしている。

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=246865

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



パク・ジニ&イ・ジヌク主演「リターン」視聴率16.2%で水木ドラマの1位をキープ

 

 

『リターン』(SBS)が地上波3局の水木ドラマで同時間帯1位の座をキープした。

 7日に放送された『リターン』の全国視聴率は第23話が13.7%、第24話が16.2%を記録した(8日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 一方、『推理の女王 シーズン2』(KBS第2)第3話は4.7%、『また会う白い巨塔UHDリマスタード』(MBC)は2.2%と2.4%だった。

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/08/2018030801073.html?main_hot

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

「リターン」パク・ジニ、すさまじい母性演技熱演...妊娠中なのに健康心配になるほど

 

[メディアペン=ソン・ミョン記者]「リターン」パク・ジニのすさまじい母性演技が話題だ。あまりにも熱演を広げて、姙娠中の体の具合を心配する声まで出ている

 

7日放送されたSBS水木ドラマ「リターン」23、24回は最後のエンディングの部分チェ・ジャへ役のパク・ジニの嗚咽演技が視聴者たちの耳目を集中させた。

 

チェ・ジャへが19年前に娘を無念に失った事件が、具体的に明らかになった中でオ・テソク(シン・ソンロク)がいよいよチェ・ジャが誰なのか気づくようになって脅迫を加える。チェ・ジャへは拳銃まで持ってきて威嚇するオ・テソクをも堂々と対抗涼しい目つきで復讐の予告をした。トッコ・ヨン(イ・ジヌク)もチェ・ジャへと「アクベンジョス」の過去の悪縁を知ることにより、今後どのように事件が展開されるのか、ドラマの緊張感が高まった。

 


▲写真= SBS「リターン」の放送をキャプチャー

 

娘を失った悲しみを胸に刻んで楽に座ってご飯を食べるのも、快適な寝床に横になって寝ることもできないチェ・ジャへだ。この日のエンディングでチェ・ジャへは冷たい床に横になって娘をしのんでいる途中いつまでも娘の幻まで見ながら我慢していた悲しみを嗚咽で吐き出した。

 

長く続いた嗚咽シーンでパク・ジニが見せてくれた演技は圧巻だった。コ・ヒョンジョンの突然の降板にチェ・ジャ役を受け継いパク・ジニだ。製作陣がパク・ジニが、妊娠中であることも丁寧な要請にドラマに合流させた理由を知ることができようにする熱演だった。

 

この日の放送後、視聴者は、ポータルサイトのコメントなどを通じて「パク・ジニさん泣く場面本当に感動を受けました。 一緒に泣きました」、「母性開いたとても上手だった」、「パク・ジニが泣くの見て悲しくて涙が出る。本当に娘を失ったようだった」などパク・ジニの好演の賞賛が多かった。

その中には「妊娠中なのに熱演感謝」、「演技にも没頭して健康が心配になりますね」など、妊娠中のパク・ジニの健康を心配する声もあった。

 

一方、この日の「リターン」23、24回の視聴率は、それぞれ13.7%、16.2%(ニールセンコリア、全国基準)を記録して水木ドラマの圧倒的な1位の座を守った。 KBS2「推理の女王」3回は4.7%の視聴率にとどまって「リターン」とのギャップがさらに広がった。

 


[メディアペン=ソン・ミョン記者]

http://www.mediapen.com/news/view/338249

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

이진욱(독고영)은 조달환(태민영)을 찾아가 옛 뺑소니 사건과 악벤져스 연관성에 대해 추궁을 하는데, 조달환은 내가 한게 아니다라고 말하며 도망친다.

イ・ジヌク(トッコ・ヨン)はチョ・ダルファン(テ・ミニョン)を訪ねて行って過去のひき逃げ事件とアクペンジョスとの関連性に対して追及をするが、チョ・ダルファンはは私がしたのではないと言いながら逃げる。

 

 

 

テレビ  https://www.youtube.com/watch?v=_nkgsMHcaL4

 

오대환(김정수)은 한은정(염미정)이 죽기 직전 깨어난 모습에 지금 느끼는 공포를 기억하라고 말했던 살해 현장을 회상한다.

オ・テファン(キム・ジョンス)はハン・ウンジョン(ヨム・ミジョン)が死ぬ直前目覚めた姿に今感じる恐怖を記憶しろと話した殺害現場を回想する。

 

 

 

박기웅(강인호)은 봉태규(김학범)를 찾아와 정채은(금나라)에게 어디까지 이야기를 했냐며 멱살을 잡지만 적반하장으로 나오는 봉태규의 뻔뻔함에 얼굴을 가격한다.

パク・ギウン(カン・インホ)はポン・テギュ(キム・ハクポム)を訪ねてチョン・ウンチェ(クム・ナラ))にどこまで話をしたのかと胸ぐらをつかむが居直り反発するポン・テギュの厚かましさに顔を殴る。

 

 

 

윤종훈(서준희)은 봉태규(김학범)가 자신을 믿어달라고 하며 속상한 마음을 한풀이를 하자 어이없다는 표정을 지으며 눈빛이 달라진다.

ユン・ジョンフン(ソ・ジュンヒ)はポン・テギュ(キム・ハクポム)が自分を信じてくれと言って悩み苦しんだ心を恨みを解消すると呆れた表情を浮かべて目つきが変わる。

 

 

 

봉태규(김학범)는 정은채(금나라)에 네 서방이 사람을 죽인 적이 있다고 말하며 뻔뻔스러움의 극치를 보여준다.

ポン・テギュ(キム・ハクポム)はチョン・ウンチェ(クム・ナラ)に君の夫は人を殺したことがあると話して図々しいということの極致を見せてくれる。

 

 

 

박진희(최자혜)는 신성록(오태석)이 겨눈 총구 앞에서도 여유를 보여주며 감당할 수 있겠냐고 말하며 웃음을 짓는다.

パク・ジニ(チェ・ジャヘ)はシン・ソンロク(オ・テソク)がねらった銃口の前でも余裕を見せて耐えられるかと話して笑う。

 

 

 

박진희(최자혜)는 죽은 딸과 좋았던 추억을 떠오르며 그리움에 사무치는 오열하는 모습을 보인다.

パク・ジニ(チェ・ジャヘ)は死んだ娘と良かった思い出を思い浮かべ懐かしさに深くしみる嗚咽する姿を見せる。

 

 

 

[25-26회 예고] 신성록, 심상치 않은 요구 “김 실장님…”

[25-26回予告]シン・ソンロク、尋常でない要求“キム室長…”