トッコ・ヨンの後輩刑事キム・ドンベの怪しい動きと、新たに登場した更に怪しい医師キム・ジョンスとは? 

 

ソ・ジュンヒと同じ大明総合病院の神経外科医でクム・ナラが周辺隣人たちの陳述を受ける過程でキム・ジョンスが登場しキム・ジョンスの家の絵はヨム・ミジョンの家にあった絵のようなメキシコ超現実主義画家フリーダ・カルロの作品だった。作品のコーナーに「メメント・モリ」(死を記憶せよ)と書かれていた。キム・ジョンスはヨム・ミジョンと関係があるのか?

 

クム・ナラは事務所に置かれているカメラをチェ・ジャへに見せた。カメラの中でソ・ジュニが病室に横たわっている姿が写っていた。チェ・ジャへは「これを誰がどんな意図で送ったのか気になるけど」と言い、疑問を表した。

 

ソ・ジュニが生きていることを知ったチェ・ジャへとトッコ・ヨンが病院で偶然会った。トッコ・ヨンは、後輩刑事のキム・ドンべを怪しく感じチェ・ジャへはクム・ナラから渡された動画で真実に近づく。 

 

その間にオ・テソクとキム・ハクボムもソ・ジュンヒが死んでいないことを知る。オ・テソクとキム・ハクボムは得体のしれな誰かによって窮地に追い込まれていることを知った。

 

その、誰かとは・・・

ソ・ジュンヒと同じ大明総合病院の神経外科医キム・ジョンスなのか。

残すところ22話(1話30分)まだまだ、怪しい人物が登場しそうなドラマ「リターン」

次回も気になるこのドラマ チョキ

 

只、ヒロインの出番があまりにも少ないところが妙に気になる。 

太めのコ・ヒョンジョンさんでも構わないので、もっと彼女の活躍を見たいと願う わんわん

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
 

 

「リターン」コ・ヒョンジョン&チョン・ウンチェ、ユン・ジョンフンが生きている事実を知る
 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「リターン」放送画面キャプチャー

 

SBS水木ドラマ「リターン」でコ・ヒョンジョンとチョン・ウンチェがユン・ジョンフンの病室にある写真を受け取った。

31日に韓国で放送された「リターン」では、チェ・ジャへ(コ・ヒョンジョン)とクム・ナラ(チョン・ウンチェ)がソ・ジュニ(ユン・ジョンフン)が生きているという事実を知るようになった。

クム・ナラは事務所に置かれているカメラをチェ・ジャへに見せた。カメラの中でソ・ジュニが病室に横たわっている姿が写っていた。

チェ・ジャへは「これを誰がどんな意図で送ったのか気になるけど」と言い、疑問を表した。クム・ナラは「電源をつけるとすぐこの写真が出てきて。無我夢中だった」と話した。

続いてチェ・ジャヘは、「ここに映像がもう一つあるけど?」と映像を発見し、二人はソ・ジュニの病室の窓の外で鳥が飛び回る映像を見た。

 

 

 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2086830&categoryCode=DR

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

≪韓国ドラマNOW≫「リターン」9話

 

ドラマ「リターン」より(提供:OSEN)

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 31日に放送されたSBSドラマ「リターン」9話では、ドンベ(キム・ドンヨン)が疾走する様子が描かれた。

 ヨン(イ・ジヌク)はドンベと共にジュニ(ユン・ジョンフン)の捜査のために江原道(カンウォンド)に向かっていた。

 トイレに行くと言ったドンベは急に連絡が途絶え、ヨンは一人で江原道の警察署に行った。キョンチュン病院で遺体が消えたという情報提供があったからだ。

 その時、同僚からドンベが違法ゲーム業者からわいろを受け取ってばれた電話がきた。ヨンは怒りながらキョンチュン病院に行き、防犯カメラでドンベを見つけて衝撃を受けた。

 

 

Youtube動画:SBS [リターン] - 31日 (水)予告

 

 

2018年1月31日23時35分配信 (C)WoW!Korea

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0131/10206134.html

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

[RE:TV]「リターン」キム・トンヨン・オデファン、二人が隠した真実は何だろうか

SBS リターン © News1

 

「リターン」キム・ドンヨンとオ・テファンの正体は何だろうか。

 

31日放送されたSBS水木ドラマ「リターン」でキム・ドンベ(キム・ドンヨン)とキム・ジョンス(オ・テファン)の怪しい正体が気がかりな存在だ。

 

トッコ・ヨン(イ・ジヌク)刑事の後輩キム・ドンベは先週の放送で生きているソ・ジュンヒ(ユン・ジョンフン)と関連がある人物で登場した。さまざまな状況で見た時事故に遭ったソ・ジュンヒを救って死体をすり替えた人物として疑われる。

 

またクム・ナラがピエロの仮面をかぶった人物から受け取ったたカメラの中の動画に登場する人物の後ろポケットに江東警察署手帳を差し込んだ人物もキム・ドンベである可能性が大きい。 

 

この日の放送で潜伏したキム・ドンベは自分自身を訪ねてきたトッコ・ヨンに自分が何を言っても信じないことだとしソ・ジュンヒを殺そうとしなかったと主張した。ありのまま言えば自分は死ぬとトッコ・ヨンに逃げようと建物から飛び降りることまでした。

 

ソ・ジュンヒと同じ病院で神経外科医として勤務するキム・ジョンス(オ・テファン)の登場も謎をさらに育てた。チェ・ジャへ (コ・ヒョンジョン)とクム・ナラ(チョン・ウンチェ)はオ・テソク(シン・ソンロク)に会いに行ったクム・ナラが周辺隣人たちの陳述を受ける過程でキム・ジョンスが登場した。

 

クム・ナラとキム・ジョンスの会話は特別の内容ではなかったが、続く画面に登場した絵が反転だった。キム・ジョンスの家の絵はヨム・ミジョンのの家にあった絵のようなメキシコ超現実主義画家フリーダ・カルロの作品だった。作品のコーナーに「メメント・モリ」(死を記憶せよ)と書かれていた。キム・ジョンスがヨム・ミジョンと関連があるかもしれないと疑われる場面だった。

 

果たしてキム・ドンベとキム・ジョンスが隠しているのは何だろうか。 二人の登場でヨム・ミジョン、ソ・ジュンヒ事件のミステリーはますます深まっている。一体真犯人はどのような理由でオ・テソク、キム・ハクポム(ポン・テギュ),カン・インホ(パク・ギウン)、ソ・ジュンヒ(ユン・ジョンフン)

を破滅に追い詰めるのか。 少しずつ明らかになる手がかりと今後展開する話に関心が大きくなる。


europa @

http://news1.kr/articles/?3223263

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 「リターン」イ・ジヌク、キム・ドンヨン疑い始めた

 

[テン、アジア=チェ・ジョンミン記者]

写真= SBS「リターン」放送画面キャプチャー

 

SBS水木ドラマ「リターン」イ・ジヌクが掘れば掘るほど疑いがより増す部下キム・ドンヨンにより衝撃に包まれた。 

去る 31日放送された 「リターン(return)」(脚本:チェ・ギョンミ、演出:チュ・ドンミン)はトッコ・ヨン(イ・ジヌク)が消えたソ・ジュンヒ(ユン・ジョンフン)に対して調査する中、親兄弟と相違なかった部下キム・ドンベ(キム・ドンヨン)の疑問の行動を知った後驚愕する姿が入れられた。
 

劇中トッコ・ヨンはソ・ジュンヒの死体がソ・ジュンヒではないという事実を確認した後意気揚揚として危篤の叔父さんのところに行ってきたというキム・ドンベに会って封筒を渡した状況。だが、交通費の外に入れなかったというトッコ・ヨンの言葉にキム・ドンベが大きく慌てるのに続き、お金を受けられないと話までした。急にかんしゃくを起こすキム・ドンベを変だと思ったトッコ・ヨンは瞬間路上で偶然ハート画像を発見し、チェ・ジャへ (コ・ヒョンジョン)がソ・ジュンヒが事件現場で見つけたというハート模様のバッジを思い出し、キム・ドンベとともに作った業者を探しに出た。
 

この時、トッコ・ヨンはヨム・ミジョン(ハン・ウンジョン)を殺した犯人とソ・ジュンヒを隠した人は違うこともあるかと言うキム・ドンベの質問を受けることになった。 秘密を知っている証人が生きているということは真犯人に脅威であるため、ソ・ジュンヒを殺すかどうか隠そうとするつもりというトッコ・ヨンにキム・ドンベは「それでは殺したんでしょう、あえて死体まで変えていって生かす理由がないでしょう」と反論してトッコ・ヨンを苦悶に陥るようにした。 

 

しかし、トッコ・ヨンが提供した病院のリストを調べてソ・ジュンヒ事故の時死体がなくなったという京春病院を思い出す間、トイレに行ってくると言っていたキム・ドンベが痕跡をなくしてトッコ・ヨンをあきれさせた。

 

携帯電話の電源まで切れているキム・ドンベの行動に開いた口が塞がらなかったトッコ・ヨンは突然同僚刑事からキム・ドンベが潜伏したという声を聞くことになった。 それだけでなく調査中だった京春病院のCCTV 映像でキム・ドンベの姿を見つけてパニックに陥った。

 

キム・ドンベの行動に対して理由が分からなかったトッコ・ヨンはキム・ドンベの机まで隅々まで探したが何の手がかりを見つけることができなかったため、さらに疑問に陥った。キム・ドンベを探しに出ることにしたが自分と警察署同僚たち皆がキム・ドンベがどこに住んでいるかさえ知らないという事実にもう一度驚いた。
 

結局キム・ドンベのお母さんからキム・ドンベが実際に住む自宅の住所を受けて訪れたトッコ・ヨンは家の前でキム・ドンベに会ったがキム・ドンベはトッコ・ヨンを見てすぐに夢中で逃げ始めた。行き止まりでトッコ・ヨンに立ち向かったキム・ドンベはソ・ジュンヒ事件とどこからどれくらいからまったというトッコ・ヨンの質問に自分がソ・ジュンヒを殺そうと思ったのではないとべそをかきながらも彼を避けて手すりを越えて飛びおりてトッコ・ヨンを戸惑わた。

 

再び姿を消したキム・ドンベの行動を理解することができなかったトッコ・ヨンはキム・ドンベの家のテーブルの上で「浮石、日差し療養院」という字を確認した。続いて日差し特別養護老人ホームを探しに出たトッコ・ヨンそこでチェ・ジャへ (コ・ヒョンジョン)と出会う姿で緊張感を高めた。

「リターン」11、12回は今日(1日)午後10時放送される。

チェ・ジョンミン記者mmmn@tenasia.co.kr

http://tenasia.hankyung.com/archives/1414094

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

『リターン』コ・ヒョンジョンとイ・ジヌク、ユン・ジョンフンと病院で会う…15.1%で1位

 

[写真:SBS『リターン』]

『リターン』が、水木ドラマの1位を守った。 

1日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、31日に放送されたSBSの水木ミニシリーズ『リターン』(脚本チェ・ギョンミ、演出チュ・ドンミン)の第9話と第10話は、全国基準視聴率12.7%と15.1%と集計された。  これは、第7話と第8話が記録した12.7%と15.2%と比べて1部は同率、2部は0.1%下降した数値。

この日の放送では、ソ・ジュニ(ユン・ジョンフン)が生きていることを知ったチェ・ジャへ(コ・ヒョンジョン)とトッコ・ヨン(イ・ジヌク)が病院で偶然会った。  
トッコ・ヨンは、後輩刑事のキム・ドンべ(キム・ドンヨン)を怪しく感じた。 チェ・ジャへは、クム・ナラ(チョン・ウンチェ)から渡された動画で真実に近づく。 その間にオ・テソク(シン・ソンロク)とキム・ハクボム(ポン・テギュ)もソ・ジュニが死んでいないことを知る。  

同時間帯に放送されたKBS第2の『黒騎士』は9.1%、MBCの『白い巨塔 UHD』は2.7%、3.2%の視聴率だった。 

 

 

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=245316

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

「リターン'コ・ヒョンジョンXイ・ジヌク思いがけない再会、最高視聴率18.2%..緊張感UP

 

リターン、コ・ヒョンジョン、イ・ジヌク(写真= SBS)


「リターン」コ・ヒョンジョンとイ・ジヌクの意外な再会がなされて最高視聴率18.2%を記録した。

 

去る 31日放送された SBS 水木ドラマ「リターン (return)」 9, 10回放送分はジャへ (コ・ヒョンジョン)とナラ(チョン・ウンチェ)が映像を通じてジュンヒ(ユン・ジョンフン)が生きていることを知ることになり、開始された。以後二人にカン事務長(キム・ヒジョン)まで結集して映像の中のアヒル群舞、そして音を追跡しながら、本格的にジュンヒを探すことになった。、

 

トッコ・ヨン(イ・ジヌク)は、これまでは固く信じていたドンベ(キム・ドンヨン)が実は嘘をついてきたということを知るようになると甚だしく慌て、やっと捜したドンベは何の解明なしに逃げると思わず虚しがってしまった。以後ジュンヒの居場所を探しに出た彼は黒い服を着た謎の男の尾行を見つけると神経を尖らせることもした。

 

一方、テソク(シン・ソンロク)とハクボム(ポン・テギュ分)は、身元を知ることができない誰かによって自分たちが窮地に追い込まれていることを知った。

 

これに対しハクボムはディーラー(キム・ヒョンムク)に電話をしては自分が売ろうとした高級外車のナビゲーションとブラックボックスを返してほしいと要請する姿も描かれた。

 

特にこの日放送分終わりに至ってジュンヒを見つけた療養所に立ち寄ったジャへは不意に自分の首を絞めるトッコ・ヨンを発見し、驚き、トッコ・ヨンもその所で彼女を見つけるとつい荒ててしまった。

 

ドラマは、このようにエキサイティングなストーリーが展開され、ニールセンコリア首都圏基準でそれぞれ視聴率14.0%(全国12.7%)と16.7%(全国15.1%)を記録し、8.9%にとどまったKBS2「黒騎士」と、それぞれ2.5%と3.0%を記録したMBC「白い巨塔リマスター」を抜いて水木ドラマの王座を守ったのだ。最高視聴率は18.2%まで上昇した。

 

加えて購買傾向に優れた20歳から49歳までの視聴者層をターゲットにする2049視聴率も「リターン」は、前回よりもぴょんと跳び上がって、それぞれ5.4%と7.5%を記録した。これにより、3.0%の「ブラックナイト」、そしてそれぞれ0.9%と1.1%にとどまった「白い巨塔リマスター」を締め出し1位の座をさらに堅固にした。

特に10回7.5%はこの日、地上波だけでなく、ケーブルと、総編で放送されたドラマと教養、芸能、報道番組の中でも最も高い視聴率で記録され放送界と広告界の注目も集めた。

 

一方、「リターン」は、道路上に疑わしい遺体の発見により、4人の上流階級が殺人容疑者として浮上し、それに応じてTVリターン番組司会者チェ・ジャへ弁護士が触法少年出身トッコ・ヨン刑事と一緒に殺人事件の真実を暴いていく犯罪スリラードラマある。毎週水、木、午後10時に放送される。


オ・スビン韓経ドットコム芸能・イシューチーム記者

http://hei.hankyung.com/hub01/201802013564I?nv=o

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

視聴率:『リターン』15.1% 水木ドラマ1位独走

 

 

コ・ヒョンジョン&イ・ジヌク出演の『リターン』(SBS)が水木ドラマ同時間帯視聴率1位をひた走っている。

 先月31日に放送された『リターン』の全国視聴率は第9話が12.7%、第10話が15.1%を記録、水木ドラマ視聴率1位になった(2月1日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。

 同時間帯に放送された『黒騎士』(KBS第2)第17話は9.1%、『また会う白い巨塔UHDリマスタード』(MBC)は2.7%と3.2%だった。

 

 

 

朝鮮日報日本語版

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/01/2018020100977.html?main_hot

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

봉태규(김학범)는 자신이 가지고 있던 차량을 판매하고 새 슈퍼카를 타고 장소를 떠난다.

ポン・テギュ(キム・ハクポム)は自分が持っていた車を売って新しいスーパーカーに乗って場所を離れる。

 

 

 

정은채(금나라)는 잠시 휴식을 취하라는 고현정(최자혜)의 말에 참는 듯하다가 터지는 눈물을 참지 못한다.

チョン・ウンチェ(クム・ナラ)は休息を取りなさいというコ・ヒョンジョン(チェ・ジャヘ)の言葉に堪えたがさく烈する涙をこらえることができない。

 

 

 

고현정(최자혜)과 신성록(오태석)은 한 치 물러섬 없는 신경전을 벌이기 시작한다.

コ・ヒョンジョン(チェ・ジャヘ)とシン・ソンロク(オ・テソク)は一寸も退かない神経戦をし始める。

 

 

 

이진욱(독고영)은 후배 김동영(김동배)을 찾아 비밀에 대해 묻고 몰아붙이기 시작한다.

イ・ジヌク(トッコ・ヨン)は後輩キム・ドンヨン(キム・ドンベ)を探して秘密に対して尋ね追い詰める。

 

 

 

봉태규(김학범)는 양심의 가책을 느끼는 듯한 눈물을 보이다가 이내 이기적인 모습으로 돌변해 소름을 자아낸다.

ポン・テギュ(キム・ハクポム)は良心の呵責を感じるような涙を見せるがたちどころに利己的な姿に急変し鳥肌を醸し出す。

 

 

 

봉태규(김학범)와 신성록(오태석) 서로 이야기를 하며 보이지 않는 흑막에 대해 이야기를 하기 시작한다.

ポン・テギュ(キム・ハクポム)とシン・ソンロク(オ・テソク)はお互いに話をしながら見えない黒幕に対して話をし始める。

 

 

 

고현정(최자혜)은 이진욱(독고영)을 미행하다가 갑작스럽게 멱살을 잡히며 당황스러움을 감추지 못한다.

コ・ヒョンジョン(チェ・ジャヘ)はイ・ジヌク(トッコ・ヨン)を尾行している途中で突然胸ぐらを捕まれ狼狽することを隠すことができない。

 

 

 

<予告>

드라마ㅣ리턴 11, 12회 본방송ㅣ2월 1일 목요일 밤 10시

ドラマㅣリターン11、12回の本放送ㅣ2月1日夜10時