「華やかな誘惑」終わってしまいました。ちょっと寂しいです。

ハラハラドキドキしながら次回が観たくなるドラマでした。

勿論、蓋然性は抜きにして・・・


それがあまり気にならなかったのは架空の世界を信じさせてくれた

俳優陣の演技力と魅力のお蔭だと思います。


それぞれの俳優の皆様の次回作を楽しみにしつつ、カン・ジファン

さん主演MBC(月)(火)ドラマ「モンスター」にも興味津々な

ドラマフアンわんわんです




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※「華やかな誘惑」49話

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チュ・サンウク、キム・チャンワンに宣戦布告

0323d2
ドラマ「華やかな誘惑」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

 22日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、スミョン(キム・チャンワン)がソクヒョン(チョン・ジニョン)の裏金をヒョンウ(チュ・サンウク)が奪ったことを知る姿が描かれた。

 スミョンはヒョンウの所へ行って半分に分けようと言い、「その金を持ってニュージーランドに行け」と提案した。

 しかしヒョンウは「正義のためにそんなことはできない。たとえ無謀だとしても最後まで戦うつもりだ。覚悟しろ」と宣戦布告した。

2016年3月22日23時15分配信 (C)WoW!Korea
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、法廷でキム・チャンワンの殺人教唆を暴露」

0323d6

[エックスポツニュース=ウォンミンスン記者]チャ・イェリョンがキム・チャンワンの殺人教唆を暴露した。

22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」49回では、ガン・イルジュ(チャ・イェリョン)がグォンスミョン(キム・チャンワン)の殺人教唆を暴露する姿が描かれた。

この日ガンイルジュはシンウンス(チェ・ガンヒ)のガンソクヒョン(チョン・ジニョン)殺人教唆の裁判が開かれる日の証人として出頭した。グォンスミョンはガンイルジュが自分の意のままにシンウンスの娘のミレ(カル・ソウォン)を拉致してくるとすぐに自身の方に立つことと考えた。しかし、ガンイルジュは証人席でグォンスミョンとイム博士が出会うシーンが入れられた映像を公開してグォンスミョンを裏切って、彼の罪を満天下に知らしめた。

崖っぷちに追い込まれたグォンスミョンはガンイルジュがミレを押した犯罪者と明らかにして犯罪者の証言は効力がないと主張した。ガンイルジュは 「真実を明らかにして処罰も受ける」と認めた。

enter@xportsnews.com /写真= MBC放送画面
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」チュ・サンウク・チェ・ガンヒ、キム・チャンワンの権力にまた妨げられた

0323d7

[エックスポツニュース=ウォンミンスン記者]チュ・サンウクとチェ・ガンヒがキム・チャンワンの権力にまた妨げられた。
22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」49回では、ジンヒョンオ(チュ・サンウク)とシンウンス(チェ・ガンヒ)がグォンスミョン(キム・チャンワン)の権力に詰まった様子が描かれた。

この日のジンヒョンオはグォンスミョンが妥協をしようと訪ねてくると、「あなたは本当に怪物. 怪物がどれくらい多くの人を殺すのか分かるのにはあなたと最後まで戦うことだ」と全く妥協する考えがないことを明らかにした。

グォンスミョンは「一度やってみようというんだろう?雲岡もできなかったことをあえて」とジンヒョンオの警告を無視した。その時検事が現れてガンソクヒョン(チョン・ジニョン)殺人教師としてグォンスミョンを緊急逮捕した。シンウンスの告訴状を受理したからであった。

グォンスミョンはキム・ギョンミン(キム・ジョンウク)の自白があるという言葉にキム・ギョンミンを分からないとびっくりして飛び上がった。ジンヒョンウはシンウンスの弁護士資格で来てグォンスミョンがガンソクヒョンを殺人教師した状況証拠があるとした。

しかし、検事長に呼ばれて行った来た担当検事は、突然「非拘束捜査する」とした後、グォンスミョンをすぐに解放した。ジンヒョンオとシンウンスはまた、グォンスミョンの権力に詰まることになるとすぐに茫然自失した

enter@xportsnews.com /写真= MBC放送画面
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、一歩遅れた「懺悔の涙」

0323d8

[エックスポツニュース=ウォンミンスン記者]チャ・イェリョンが一歩遅れて懺悔の涙を流した。
22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」49回では、ガンイルジュ(チャ・イェリョン)がミレ(カル・ソウォン)を探していく様子が描かれた。

この日ガンイルジュはグォンスミョン(キム・チャンワン)がシンウンス(チェ・ガンヒ)の娘のミレを拉致して来るようにというと​​、他の子供を連れて行っておいた。

病院にいる本物のミレに「"おばさんを覚えている?その日の夜を覚えていますか?おばさんがあなたを押したこと思い出すの?」と尋ねた。先だってガンイルジュはミレを階段の下へ押して、ミレをコマ状態に陥るようにさせた。

ところが、ミレは「違う。 おばさんではない」と話した。シンウンスが現れ、ミレに「ママの友達なのにそうしたわけある?この前話したようにミレが悪い夢を見たのよ」と語った。

分かってみるとシンウンスはミレがトラウマを持って生きていかないようにしようと意図的にそう言っておいたのだった。ミレ
はシンウンスの言葉を信じて、むしろガンイルジュに「申し訳ありません」と述べた。ガンイルジュはミレに向けた申し訳ない気持ちにやっと懺悔の涙を流した。

enter@xportsnews.com /写真= MBC放送画面
元記事


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



Lee Jae-yoon said Joo Sang-uk "You don't know anything"
イ・ジェユンはチュ・サンウクに「あなたは何も知らない」と述べた



Lee Jae-yoon appeared to Kal So-won
イ・ジェユンはカル・ソウォンの前に現れた



Lee Jae-yoon said Kim Chang-wan "I didn't do it"
イ・ジェユンはキム・チャンワンに「私は、それをしませんでした」と述べた



Kim Chang-wan walked away leisurely
キム・チャンワンは悠々と逃げた



Cha Ye-ryun was caught red-handed by Kim Chang-wan
チャ・イェリョンはキム・チャンワンによって逮捕された



The truth about Lee Jae-yoon's past
イ・ジェユンの過去の真実



Cha Ye-ryun disclose truth
チャ・イェリョン は真実を明らかにした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



※「華やかな誘惑」50話

「華やかな誘惑」キム・チャンワン、悪行明らかになり、最終的には刑務所行

0323d9

ドラマ「華やかな誘惑」でキム・チャンワンが、自分が隠そうとしていた悪行が明らかになって刑務所に行った。22日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出キム・サンヨプ、キム・ヒウォン. 50回)最終回では、グォンスミョン(キム・チャンワン)がガンソクヒョン(チョン・ジニョン)を殺害教唆した疑いで刑務所に行くことになった。

この日グォンスミョンはシンウンス(チェ・ガン分)の裁判でガンソクヒョンを殺害教唆した疑いが明らかになった。

グォンスミョンは最後まで自分の悪行を覆おうとするためにシンウンス、ガンイルジュ(チャ・イェリョン)を脅迫した。しかし、二人の女性は、意を曲げず、ガンイルジュは義父であるグォンスミョンの罪を立証する決定的な証拠を裁判中公開した。

また、自分の悪行を知っているホンミョンホ(イ・ジェユン)が現れ、罪を暴露して窮地に追い込まれた。

以後グォンスミョンは刑務所に行く事になった。彼は刑務所での食事、生活条件を置いてぶーたれながら最後までなごやし、強いふりをした。

元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」キム・チャンワン、イ・ジェユン暴露で拘束された

0323d10

エックスポツニュース=ウォンミンスン記者]キム・チャンワンがイ・ジェユンの暴露で拘束された。

22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」の最終回では、グォンスミョン(キム・チャンワン)がムンソンホ(イ・ジェユン)の暴露で拘束されている様子が描かれた。
この日グォンスミョンは、検察の力を借りて、自分自身を刑務所に入れようとするジンヒョンオ(チュ・サンウク)とシンウンス(チェ・ガンヒ)の追撃を防御していった。

グォンスミョンの拘束のためには、彼の秘密を知っているムンソンホの良心宣言が絶対的に必要な状況であった。密航をしようとしていたムンソンホは心を変えて検察に出頭して、「私が証拠だ。グォンスミョンのマネーロンダリングを、私がした。9年前から今まで。シンウンスに濡れ衣を着せてその者の指示で私がした」と証言した。グォンスミョンはムンソンホの暴露により拘束され、拘置所に収監された。

enter@xportsnews.com /写真= MBC放送画面
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」キム・チャンワン、キム・ホジン分別のないお見舞いに「かんしゃく」

0323d11
<出典:/ MBC「華やかな誘惑」の放送をキャプチャ>

「華やかな誘惑」」キム・チャンワンが世間知らずの息子キム・ホジンのお見舞いが息苦しかった。

22日午後MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出キム・サンヨプ、キム・ヒウォン)最終回が放送された。 この日放送では服役し途中健康が悪くなって刑執行停止を受けたグォンスミョン(キム・チャンワン)の姿が描かれた。

グォンムヒョク(キム・ホジン)は、出所した後グォンスミョンが入院した病院を見つけて、「15年刑を受けた父が3年ぶりに刑執行停止される程度なら仮病ではないか」と尋ねた。 これにグォンスミョンは「病院が刑務所に違いない。君のように精神病院でも行けば良かったのに」として「お前こそ狂ったふりをしていたではないか」と応酬した。

また、グォンムヒョクはガンイルジュ(チャ・イェリョン)のニュースを知っているかと尋ね、グォンスミョンは「その裏切り者の話をなぜ出したか」と「ジュンヒョク(チョ・ヨヌ)は、出所後、米国で行ったし、孫は鼻も映らないで君しか残らなかった」としながら苦しいといった。

一方、「華やかな誘惑」の後続作では、俳優カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、スヒョン、イ・ヨルムなどが出演する「モンスター」(脚本ジャンヨウンチョルジョンギョンスン、演出チュ・ソンウ)が放送される予定である。

「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族との生活を奪われた一人の男の復讐劇を描いたドラマで、来る28日午後10時初放送する。

チェミンヨウン記者mychoi@etnews.com
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」チャ・イェリョン・キム・チャンワン・キム・ホジン、次々と刑務所行列

0323d12

[TVレポート=キム・ジヒョン記者]「華やかな誘惑」キム・チャンワン、チャ・イェリョンが、最終的に刑務所に閉じ込められた。

22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソンヨウンモク、演出キム・サンヒョプ)50回でシンウンス(チェ・ガンヒ)とガンイルジュ(チャ・イェリョン)が和解する姿が描かれた。

この日ガンイルジュは自分が階段から押して、植物人間になったシンウンスの娘ホンミレ(カル・ソウォン)を探して許しを求めた。シンウンスは遠い足元でこれを眺めた。

シンウンスはガンイルジュが心から誤りを悟ったという事実に、「ミレにはすべてが夢だったと述べた。

あなたが押したとは思わない」として「だからあえて法廷で過ちを告白する必要がない」と寛容な姿を見せた。

しかし、ガンイルジュは「"過ちを受けたい」と深く後悔した刑務所に閉じ込められた。ガンイルジュの父ガンソクヒョン(チョン・ジニョン)を殺したグォンスミョン(キム・チャンワン)と彼の息子グォンムヒョク(キム・チャンワン)も殺人教唆の罪で裁判を受け、刑務所に閉じ込められた。


キム・ジヒョン記者mooa@tvreport.co.kr /写真= MBC「派手な誘惑」
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」チュ・サンウク・チェ・ガンヒ、再会暗示する「開かれた結末」

0323d13

[エックスポツニュース=ウォンミンスン記者]チュ・サンウクとチェ・ガンヒが再結合を暗示して開かれた結末を迎えた。
22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」の最終回では、ジンヒョンウ(チュ・サンウク)とシンウンス(チェ・ガンヒ)の3年後の姿が描かれた。

この日ジンヒョンウとシンウンスはムンソンホ(イ・ジェユン)の助けを借りてグォンスミョン(キム・チャンワン)一家の両方を処断した。

シンウンスはジンヒョンオが抱擁をするとすぐに「昔の感情に戻ることができない」とした。ジンヒョンウは「すべてのことを終わらせれば君と幸せなことと思ったが。 何が誤ったのか」と述べた。シンウンスは「16年前に私の手を離したとのことためでないか。あなたは十分に私のそばを最善を尽くして守ってくれた。だから今あなたの幸せを見つけって離れて」とジンヒョンウを送った。

その3年が過ぎジンヒョンウは故郷で法律事務所を出しシンウンスはガンソクヒョン(チョン・ジニョン)が残した財産で雲岡財団を運営して過ごしていた。ガンイルジュ(チャ・イェリョン)は、政治とは、縁を切って福祉館を運営していた。ミレ(カル・ソウォン)は、状態が完全に良くなって美術大会で受賞した。

シンウンスはミレがジンヒョンウに聞いた福井木の話で美術大会で賞をもらって木を直接見たいと福井木を見に行った。ジンヒョンウもちょうど福井木を見に来ていた。偶然に出会ったジンヒョンウとシンウンスは互いを見て口元に微笑を浮かべた。

以後単独で浜辺のほとりを歩いていたシンウンスの「私の人生が波とともに巻きこまれた。 相変らず世の中には風が吹いて波が固め打ちする。 今後歩いていく道にはまた他の足跡が深く彫られることだ。以前と変わることを恐れずにいくことができるということだ」というナレーションで劇が終わった。

邪悪な人々がそれにふさわしい罰を受け善良な人々は自分の席から本分を尽くし一生懸命な姿で、伝統的な勧善懲悪エンディングだった。ジンヒョンウとシンウンスの場合には、お互いに意味を持った笑顔を浮かべて終わっただけに再結合が暗示されている開かれた結末に見える。

enter@xportsnews.com /写真= MBC放送画面
元記事


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



Lee Jae-yoon delivered himself to the police
イ・ジェユンは警察に自首した



Cha Ye-ryun asked for a divorce
チャ・イェリョン は離婚を求めた



Joo Sang-uk brought Jung Jin-young's doctor into the court
チュ・サンウクは法廷にチョン・ジニョン医師を連れてきた



Lee Jae-yoon said Choi Kang-hee "I don't want you here again"
イ・ジェユンはチェ・ガンヒに「二度とここに来てほしくない」と述べた



Choi Kang-hee said good-bye to Joo Sang-uk
チェ・ガンヒはチュ・サンウクに別れを告げた



Cha Ye-ryun works in a community relief center
チャ・イェリョンはコミュニティ救援センターで働く



Choi Kang-hee&Joo Sang-uk meet again most dramatically
チェ・ガンヒとチュ・サンウクは劇的に再会した


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


「華やかな誘惑」、自己最高13.1%...月火ドラマ2位で退場
チュ・サンウク - チェ・ガンヒ再会し幸せな未来を暗示「ハッピーエンド」

[イミヨン記者] MBC「華やかな誘惑」が自己最高視聴率を記録して有終の美をおさめ ​​た。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、22日連続放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン演出キム・サンヨプ、キム・ヒウォン) 49回は12.4%、50回は13.1%の視聴率をそれぞれ記録した。「華やかな誘惑」の最終回は13日放送分が記録した自己最高視聴率12.7%を上回った。この日放映終了したSBS「ユクリョンがナルシャ」(17.3%)に次ぐ月火ドラマ2位の成績である。

0323d3

この日の放送では、監獄行きが決まったキム・チャンワンと再び幸せを見つけたチェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チャ・イェリョンの姿が描かれた。

最終的にウンス(チェ・ガンヒ)とヒョンウ(チュ・サンウク)、イルジュ(チャ・イェリョン)等が共にスミョン(キム・チャンワン)の罪を明らかにして勧善懲悪の結末をむかえた。
すべての事件が終わってヒョンウとウンスは、思い出が込出しめられた「福井木」の下で再会して、お互いを見つめ幸せな笑顔でドラマが終わって、今後の幸せな未来を暗示した。

「華やかな誘惑」は、反転に反転を繰り返し緊張感あるストーリーと、キム・サンヒョプPDの繊細な心理描写が引き立って見えたディテールな演出、そして「じいさんタール」というニックネームを得て旋風的な人気を得たチョン・ジニョンをはじめ、チェ・ガンヒ、チュ・サンウクなど俳優たちの名演技まで加えられ「ブランド心理劇」という評価をた。

イミヨン記者mycuzmy@joynews24.com
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「華やかな誘惑」の平均視聴率二桁で幕を下ろした50話長部作

「華やかな誘惑」が平均視聴率二桁を記録し大詰めの幕を下ろした。

去る22日の夜10時と11時、それぞれ49回と50回を連続放送して放映終了したMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は昨年10月初放送を開始して以来、50回の平均視聴率10.3%(以下TNMS、首都圏基準)を記録して着実に視聴者たちの愛を受けた。

特に先月2月16日に放送された39回分の15.1%の視聴率で、プログラム自体最高視聴率を記録して同時間帯のプログラム視聴率1位を占めたりもした。

0322d4
「華やかな誘惑」が平均視聴率二桁を記録し大詰めの幕を下ろした。©News1star / MBC

「華やかな誘惑」は、反転に反転を繰り返して緊張感あるストーリーと、キム・サンヒョプPDの繊細な心理描写が引き立って見えたディテールな演出、そして「じいさんタール」という修飾語を得て旋風的な人気を得たチョン・ジニョンをはじめとする俳優たちの名演技まで加わり「名品心理劇」という評価を受けた。

最終回では、最終的にウンス(チェ・ガンヒ)とヒョンウ(チュ・サンウク)、イルジュ(チャ・イェリョン)などが一緒にスミョン(キム・チャンワン)の罪を明らかにする内容が描かれた。すべての事件が終わってヒョンウとウンスは、思い出が込められた「福井木」の下で再会して、お互いを見つめ幸せな笑顔でドラマが終わり、今後の幸せな未来を暗示しているようだった。

一方、「華やかな誘惑」の後続で来る28日夜10時「モンスター」が初放送される。「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族との生活を奪われた一人の男の復讐劇であり、鉄甕城(チョロンサン)のようなベールに包まれた特権層の醜悪な素顔と泥沼でも花のつぼみをさく烈させる美しい愛の物語を描いたドラマだ。

俳優カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、スヒョン、チョン・ボソク、パク・ヨンギュ、イ・ドクファ、キム・ポヨン、チョン・ウンイン、ギムヒェウン、バイエル、チン・テヒョン、チョ・ボアなどが出演する。

チャンアルム記者(aluem_chang@news1.kr)
元記事


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


視聴率:ユ・アイン主演『六竜が飛ぶ』最終回で自己最高17.3%

0323d4

 ユ・アイン主演の月火ドラマ『六竜が飛ぶ』(SBS)が自己最高視聴率をマークして有終の美を飾った。

 22日夜に放送された『六竜が飛ぶ』最終回は全国視聴率17.3%(23日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。

 これは、21日放送分で出した16.2%より1.1ポイントのアップで、自己最高視聴率だ。また、同日放送された地上波3局(KBS・MBC・SBS)月火ドラマの視聴率で最も高かった。

 同時間帯に放送された『華麗なる誘惑』(MBC)もこの日、放映終了を発表した。同日に2話連続放送され、12.4%と13.1%を出した。

 また、『ベビーシッター』(KBS第2)は3.5%だった。

0323d5

ユン・サングン記者

朝鮮日報日本語版
元記事main_hot


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


放送終了「華やかな誘惑」…俳優たちの名演技が輝いた

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
0323d14

写真=「華やかな誘惑」キャプチャー
「華やかな誘惑」が俳優たちの熱演にもかかわらず、好評を得られない部分があった。ドラマの序盤、チュ・サンウク、チェ・ガンヒ、チョン・ジニョン、チャ・イェリョンなど豪華なキャストで注目された。しかし、50話の長いストーリーが続いている間、無理な設定やマクチャン(ありえない展開) を彷彿させる悪行が続き、視聴者の共感を得られなかった。

22日、韓国で放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は悪行を繰り返していたスミョン(キム・チャンワン) が結局法の裁きを受け、対立していた人々が仲直りした。

イルジュ(チャ・イェリョン) は法廷でスミョンの悪行を告発し、ウンス(チェ・ガンヒ)の娘を階段から突き落として植物人間にしてしまった罪を明かして反省した。イルジュは自首する前にウンスの元を訪れ、二人はわだかまりを解いて涙の抱擁をした。

スミョンはイルジュの証言にも数々の言い訳で抜け道を作ったが、ソンホ(イ・ジェユン) が最後の瞬間に登場して、スミョンの悪行について証言した。スミョンは刑務所に入り、彼の二人の息子ムヒョクとジュンヒョクもスミョンの不正に加わった罪で刑務所に入る。

すべての事件が一段落した後、ウンスはヒョンウ(チュ・サンウク) の元には行けないと別れを告げ、ヒョンウもウンスを見送る。3年後にイルジュは施設を運営して、ウンスはソクヒョン(チョン・ジニョン) が残した財団の理事長として働く。ウンスは娘と共にヒョンウとの思い出のある場所を尋ねてヒョンウと再会し、新しいスタートを知らせた。

父への復讐のために生きていくヒョンウと、夫と娘に対する復讐のために生きていく女性ウンス。二人のストーリーを描いた「華やかな誘惑」はチェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・イェリョンなど豪華なキャストで放送前から期待を集めた。

しかし、朝のドラマや週末のドラマで良くあるような、刺激的な題材と無理な状況が続き、視聴者の理解を得られない部分もあった。娘の復讐のために、父と同じくらい年の離れた男性ソクヒョンと結婚したウンスや、自身の目的のために子供を階段から突き落として、植物人間にしてしまうイルジュの姿は、視聴者の共感を得られなかった。また、スミョンの度を過ぎた悪行もマクチャン(ありえない展開) を彷彿させた。

しかし、このような設定の中でも俳優たちの演技は輝いた。過酷で不幸の中、娘を育てるウンスを演じたチェ・ガンヒは、以前の作品では見せたことのない母性演技を見事に演じ、一人の女性を愛する純粋なヒョンウ役のチュ・サンウクも、女性視聴者をドキドキさせるのに十分な演技を披露した。特に、チョン・ジニョンは悪役だったにもかかわらず、“おじいさんファタール(魅力的なおじいさん)”という造語まで作り出し、悪役らしくない悪役演技を披露した。「華やかな誘惑」は俳優たちの演技が印象的だったドラマとして残った。

元記事配信日時 : 2016年03月23日06時56分 記者 : イ・ジヨン
こちらから