こんばんはニコニコ


お久しぶりのブログです

書く事は沢山あるのに

なかなか 書くことが出来ずあせる


とりあえず 私は元気にしてます!



まず このブログのタイトルにもある

私の愛するワンコ バディが

2023年2月2日

虹🌈の橋を渡り天国へ旅立ちました


悲しくて寂しくて

心にぽっかり穴が空いた様な気持ちでしたが

1カ月たった今

オリとの暮らしを楽しもうと

前を向ける様になりましたおねがい


12歳と5カ月で旅立ったバディ

年末に体調を崩して病院での診断は

悪性リンパ腫

私達が選んだ治療法は

緩和ケアでした


残されたバディとの時間を

沢山の愛と思い出作りをする事が出来て

バディには「ありがとう」の言葉しかない


最後までバディは 穏やかで優しく

カッコイイわんこでしたドキドキスター


このブログを通して

バディを可愛がって下さった皆さま

本当にありがとうございましたチューリップピンク







不定期では ありますが

また オリとの暮らしレトロな暮らしを

お届け出来たら

嬉しく思いますドキドキ


そうそう

バディの相棒ニャンコ

キャロさんは 現在娘宅で暮らしています花






娘宅でも天真爛漫笑い泣き



久しぶりのブログが 


悲しい報告になってしまいましたが


また 覗いて下さると嬉しいです









バディ!


天国から見守っていてね照れドキドキ



ありがとう




またねー飛び出すハート