うちのバディくん

もうすぐ12歳おねがい


最近は 寝てる事が多いけど

まだまだ元気いっぱいです猫しっぽ



バディは マットの上より

冷たい床がお気に入り





いつも デーンッ!と


ソファを背もたれにして寝るのが好き爆笑




なので ソファに座りたい私らは


よっこらしょあせる


バディをまたいで座ってます〜笑い泣きうずまき








あっ


起きた笑








ふふっ


可愛いです飛び出すハート








そして


また寝る笑




夕方になると起き出して


お散歩したり 庭遊び







オリの相手もしてくれる


優しい兄ちゃん










いつまでも長生きしてねドキドキ


バディ!





またねー飛び出すハート