こんにちは。


今日も青空です晴れ






後ろのオジー(ご近所さん)の家の


トタンがノスタルジー笑い泣き



オジーは 一人暮らしなんだけど


結構 色んなモノを集めて来る


良く言う ゴミ屋敷の


一歩手間笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私達がここへ引っ越して来た頃


このオジーの家が ちょっと


悩みどころうずまき



本当にギリギリまで悩みました



ペット可物件で庭付きの賃貸


そうそうないのですあせる



このオジーの家以外は 普通にお手入れされて


問題ありません





悩んだけど 結局手続きして


借りる事にしましたニコニコ



ご近所さん


みんな良い人です照れ




本当によかったです花




さぁ 明日から夏休みらしいですよ




さっそく チビズからプールしたいびっくりマーク


だって笑い泣き





ジジババ 頑張ります。アセアセ





またね〜♪