三連休 お疲れ様でした昇天


何処へも行かない代わりに

娘 息子ファミリーが遊びに来た飛び出すハート


全員が揃うのは 珍しいですよ


みんな 三連休笑い泣き



早速 チビズはプール遊び


大人は 食べて喋って大笑い笑



楽しかったです〜スター







みんなが帰った後


さすがのオリもおつかれ笑い泣き








久しぶりに花火もやったね








女の子は キッチンでおままごとラブ



みんなが元気いっぱいで


嬉しいね〜ラブラブ




またあそびに来てねラブラブ





さて



今日は 朝から大そうじです








みなさんも楽しい一週間を


過ごしてねラブラブ




またねー晴れ