こんにちは。


夏休みを前にして

コロナ急上昇アップ


もう この時点で割り切る方がイイ?とか

やはり ちゃんと対策とった方がイイ?とか


色んな意見が聞こえてきますが



私は マスク 手洗い 密を避ける

とにかく 人が集まる場所へは

行かないようにしたいですあせる



それでも かかっちゃう方もいるんですよねえーん



外で陽を浴びて

出来るだけ免疫力をつけたいと思います


良く 昔のオバーが言ってました



太陽浴びて強くなるんだよー

海も上等〜!ってねおねがい



こんな時こそ

自然の力を借りたいですよね晴れ


自然へ感謝も忘れたらダメですねードキドキ







朝コーヒーを頂きながら


思いました爆笑




数日前の夕方の空



不思議な雲があったので


慌てて写真を撮ってみましたドキドキ








なんて言う雲かしら?












数分で消えたけど 不思議な雲




また 見れたら嬉しいな気づき





さぁ


三連休の前に草むしりアセアセ





頑張ります花




またねー!