暑い日が続いてますうずまき

天気は良いのですが 太陽のギラギラには

負けてしまうお年頃でーす笑い泣き



ビーチに行きたくても

暑くて 無理ですあせる




週末は チビズが遊びに来て

庭でプールうさぎのぬいぐるみ


旦那が日除けのテントも出してくれたので







みんな 楽しそうに遊んでいましたラブラブ



朝から 出たり入ったり


ほんと 賑やかです




そのまま お泊まりのチビズ



楽しい 週末でした飛び出すハート






昨日は お休みだった旦那と


ドライブ車



もちろんワンズも一緒です







途中 ヤギ牧場で


ヤギと戯れラブ







こんな広いところで のんびり暮らす🐐


可愛いくて癒されましたドキドキ




いつか 広い土地が手に入ったら


ヤギを飼いたい私



まぁ〜夢だけどね笑い泣き








ではでは


みなさんも熱中症にお気をつけて



今日もありがとうドキドキ




またねー飛び出すハート