こんにちは。


今朝起きたら もうすっかり真夏日

台風4号は あっという間に

通り過ぎてしまいましたうずまき


日曜日は 小雨降る中ドライブへ

ワンズも一緒です猫あたま猫あたま猫しっぽ







途中 立ち寄った公園で


水たまりを発見爆笑




沢山 水遊びを楽しむワンズ








バディおじーも走る💨







口には しっかりボールを咥えています笑い泣き




いっぱい遊べてよかったねーラブラブ









帰りにテビチの煮付けをテイクアウトした


父ちゃん




ワンズの熱い視線を感じながら


ランチコーヒー





私は テビチが苦手なんです〜あせる



帰って来たら土砂降りの雨でしたよ




遊べてよかったねー飛び出すハート





ではでは 今週も楽しく


過ごしましょドキドキ





またね!