今日から8月


本当なら 夏休みに入った子ども達の

楽しそうに遊ぶ声が

近所の公園から

我が家まで聞こえてくるのに



なんと 沖縄

今日から不要不急の外出自粛要請が

発令されたのです笑い泣き



本当にショックです〜汗


なんだか今回は

防ぐ事が出来たのではないかと

思うんですよね


子ども達が 一番可哀想に思えてしまう




今年は ゴールデンウィークも

夏休みもないに等しい笑い泣き



ガマンガマンの年



どうか 耐えて

みんなで乗り切れる事を祈りますお願い








近所のオジーに貰ったゴーヤの苗から

可愛いベイビーゴーヤがグリーンハーツ



台風が来ないうちに収穫出来るといいなぁ。



最近 野菜も高騰してて

びっくりするよね目




日中は 暑くて外に出れないので








部屋の中で ガルガルドンッ



夕方になると お散歩したり庭で夕涼み








バディも元気ですよー。



最近 オリーさんが

こんな座り方をするのゲラゲラ








可愛いので(親バカ)ぶちゅー

ラインでみんなに送ったら



リアル スヌーピーだって。



えっ?

スヌーピーって ビーグルだったの?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き 









最近 お留守番が少しだけ

上手になりました合格



と 

褒めてあげたかったけど




今日 スーパーへ行って帰って来たら〜




タッパーが部屋中に散らばってたわダウン爆弾




オリオリ〜♪




ではでは

自粛だけど 楽しい週末を

過ごしましょドキドキ



今日もお付き合いありがとうございます



またねー♪