こんばんは。



梅雨明けしたのに

今週は ずっと雨が降っています




雨の日は 少しだけ涼しくて

過ごしやすいけど



ワンズは 暇そう あせる







この青空になると

今度は 暑すぎて 外に出れないんだよねー。




メラメラ閲覧注意メラメラ


今年は 蝶や蛾の幼虫が多くて

庭に出る度 びっくりしちゃう








これも 蛾の幼虫らしいです笑い泣き




庭から摘んできたお花にも

付いてました あせる



毛虫ではないのでまだいいけど

駆除しないといけないかな。








バディも興味しんしんですよ。



でも

食べれませんよ〜パー









家の中で大暴れして遊んだ後の

バディとオリー



カーペットもグチャグチャですよショック








遊び相手が居ると

満足そうな笑顔で 私も嬉しくなりますラブラブ




1歳4カ月になったオリーさん

だいぶ落ち着いて来た様ですが

まだまだ 気は抜けないお転婆さんです笑い泣き



先日も スリッパやられました(泣)








天真爛漫の寝姿ゲラゲラ






そして そして この子も↓↓↓



遊びに来てくれたシンタくん



シンクで手洗いをしたいと言ってたのに



そのまま食器洗いのお手伝い(つもり) 目






ふと気づくと、、、


あれれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スッポンポンあせるあせるあせるあせる



いつのまに脱いじゃったの〜ゲラゲラ




我が家のチビズも 天真爛漫ですね





笑っちゃう!




ではでは 今日もお付き合い

ありがとうございますドキドキ




みなさんも楽しい週末を過ごしてね



またねー♪恋の矢