予報通り

朝から 雨。



今日もお家で引きこもりの私



こんな日は

やり残したアレコレ

片付けて行きますてへぺろ




例えば コレ







sunbeamのヴィンテージクロック



元は コンセント式で

元気に動いていたけど



模様替えの時に 床に落としてしまい



動かなくなったの あせるあせるあせる



それから ずっと

使わずにクローゼットの中に…。




やっと

100均で買ってきた

ムーブメントに変えて

動く様になりました 笑い泣きラブラブ



こういう事って

結構 面倒くさいし



後回しに してしまう私



やっと クリアひらめき電球デス




それから

近所のホームセンターで



乾電池やら

ゴミ袋やらを買って補充



こちらもクリア OK









あらあら

オリーさん 遊んで欲しいの〜ドキドキ




ちょっと お尻に敷いている

ビーサン

ちょうだいな ラブラブ


ん⁉︎



なんじゃこりゃ〜 ムキーッムキーッムキーッ 








オリィ〜むかっむかっむかっ

この ビーサンは twinsのキキに

貰ったもの



やられちゃったわあせる笑い泣き




ほーんと

いつになったら

おねぇちゃんにビーグル犬あたまなれるかしら ガーン









雨の1日



今日も のんびりとはいかないようです。




ではでは


またねー♪