ぽっかぽか 晴れ

いいお天気です



風が心地よくて

ウトウトしてしまう〜。




年末に受けた人間ドック

増えた体重とコレステロールが右上矢印右上矢印右上矢印



これじゃいかんっ!と

食生活の見直しと

大好きな甘いモノを控えたら



2カ月で少しづつ

体重が減ってきました 音譜



もう着れないから〜あせる


捨てようとしてた服が

また 着れる 笑い泣き




なんだか 嬉しいので

もうちょっと

ダイエット頑張ってみようか 口笛








でも

たまに ジャンクフードが食べたくなるわ あせる


そう言う時は 我慢しないで

食べちゃう!




今日も 朝から頭に浮かぶのは

ハンバーガーハンバーガー



普段食べないのに

何故かしら (笑)




クローバークローバークローバー




さて 





外を監視中のキャロさん



いつも マイペースで姉御肌

ほんとに手のかからない お利口にゃんこラブラブ








ヴィンテージのにゃんこグッズは 大好き猫あたま








沢山持ってるわけではないけど

見てると癒やされますドキドキ




我が家のにゃんこは、、、







ワンコに厳しい あせる


爆笑爆笑爆笑




ではでは



みなさん 楽しい週末を過ごしてね ラブ


またねー♪