お久しぶりです ブルー音符



今日は 寒くて 冷たい風が

ぴゅーぴゅー あせる

初老は寒暖差について行けないわ 



先日まで夏日だったのに

また 冬に戻ってしまったよう。









先日は やんばるまで用があったので

帰りに 八重岳へ

ここは 桜まつりが開催されるところ



まつりは 終わってしまいましたが

まだ 桜がみれました桜桜桜






沿道に車を停めて






青空と桜🌸



綺麗でした照れ




さて 今日のワンズ






ラジオフライヤーをベットにして

オリーは ぬくぬく 照れ








たまに こんな風にキャロさんと 爆笑





たまに


バディとキャロさん ラブ ラブラブ



バレンタインのシフォンケーキ作りをする

我が家のジャムおじさん






焼き上がったケーキを

100均の袋に入れて







配達係の私 笑い泣き







お返しに

こんな可愛いクッキーラブ



どれも 美味しかったです ドキドキ








シャワーからあがると

リビングがこんな事になったり 滝汗



相変わらず 

このコには 振り回されてます 笑い泣き







ぷぷぷっ。シワシワ








オリオリービーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま




明日は もっと冷え込むらしいです



みなさんも風邪を引かぬよう

あったかく過ごして下さい ドキドキ




では またねー♪