こんにちは。



今日は ここ南国も

寒いです〜 ダウン



気温14度とニュースで言ってましたが

風が強いので

もっと 寒く感じます雪



この冬 1番なんでしょうね。




さてさて 我が家には

私のストーカーが 2匹



以前は 3匹いたのですが

最近 彼犬のストーカーがピタリと止み




猫しっぽ現在 2匹ビーグル犬あたま三毛猫




さて

誰でしょう?照れ




答え…






キャロル三毛猫




そして

この娘 笑い泣き







オリーブ!ビーグル犬あたま


姉妹揃って

私のストーカー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この2匹のお嬢さん達

普段は 仲が良いのか悪いのか



未だに フーフー 三毛猫

キャンキャン ビーグル犬あたま



追いかけっこしたり

ちょっかい出しては

ケンカもする あせる



でも

お昼寝は 仲良くひとつのベットを

シェアしてるのにね






流れ星







そして

私が トイレに入ると

2匹着いてくるの


キッチン

寝室

洗濯物干し場




とにかく

どこでも着いて来ます 笑い泣き





(上矢印かなりシツコイ) 笑









今日は 寒いから よく寝るなぁ zzz








暖房つけて下さい 三毛猫


怖い顔 ガーン




さて 新型肺炎(コロナウィルス)

気になりますね〜汗汗汗



こちらでも マスクが品薄になってるみたいで




心配です あせる



皆さまも温かくして

お過ごし下さいね ドキドキ









最後に



コレ ↓ 最近 買った

いい香り 音譜







ドキドキ





では またねー♪