こんにちは。



ここ数日は ちょっと南国も

肌寒かったです

と言っても

暖房器具を出す程でもないかな笑い泣き




珍しく

オリーとキャロさんが

一つのベットをシェアしてたので








寒かったのかな照れ



でも

カメラの音に気づいて







怖いからガーン








なんだか面白い〜(^^)


バディは 床の上がお気に入りなんです




先日の晴れの日に

庭いじりをして

ホームセンターで買った

コスモスの苗を植えてみました 








すくすく育って

可愛いお花が咲いて

喜んでいたら



昨日 やられた〜あせるあせるあせる







もちろん あの子の仕業ね 笑い泣き



オリーが我が家にやって来てから

我が家の芝庭が 穴だらけです


花壇を作ったら

見事に破壊されあせるあせるあせる



柵を作っても

簡単に飛び越えてしまうギザギザ




半ば 諦めても

季節のお花は 楽しみたいんですよねガーン笑い泣き












諦めてるガーデニングですが

零れ種の

カモミールの芽が🌱

あちらこちらにドキドキ




春には 満開になる事を


願うキラキラお願い




そして 今日


ついつい 窓辺に置いてしまった👓






トイレに行ってる間に



やられっちゃったよ汗汗汗むかっ




ほんと オリーのいたずらは

毎日 何かしらあるので



最近は それに慣れて来てしまって

すぐ忘れる私 笑い泣き



慣れって

こわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では またねー♪