今日は 久しぶりの青空晴れ

シーツを丸洗いして

ワンコとニャンコ専用の

クッションやタオルなども

お洗濯音譜音譜音譜


スッキリ気持ちいいですね晴れ




そして

今週は みんなでクリスマスパーティーを

予定してるので

ちょこっと

チビズが遊べるコーナーを作ってみました音譜




捨てると言ってたカラーボックスを

貰ってきてFREE

ちょっとペイント







はーとピンクハートなんかも入れて

ママごとコーナーに使えそう!



少しばかりオモチャの

ティーセットも用意コーヒー







あら!

なんだかヴィンテージの

ミルクガラスの色ドキドキ



可愛いセットですね〜ラブ




遊びに来たら喜んでくれるかな爆笑









エルフ君も待ってるよ照れ




そろそろ


晩ご飯のカボチャスープが出来たようです







ちょっと こってり過ぎたかな 爆笑

パンと頂きます🥐




ではでは

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてね🎄



またねー♪