今日は 朝から

どんよ〜りな空


なんと言っても湿度が高いあせる



室内干しの洗濯物

エアコンをドライに入れて

乾かしてます



クリスマスももうすぐ出し

プレゼントのラッピングをして

ツリーの下に並べたいところですが




オリーにやられそうでビーグル犬あたまチューグー



今年は

この作戦でいきます。








わかりづらいですが

ラジオフライヤーに乗せる作戦音譜



まだまだ

沢山あるのですが

ラッピングした分は

乗せてみましたよニコニコ







後は

当日にツリーの下に並べる予定です爆笑





楽しみドキドキ








この 先っちょが白いシッポビーグル犬しっぽ

どこに居ても

ビーグル犬しっぽすぐわかります ビーグル犬しっぽ



やんちゃぶりは

10か月の今も

健在で


先日は 買い物から帰ると




リビングにスナック菓子の袋が

2つ

食べくずが あちらこちらにガーンあせる


留守の間にお菓子パーティー🎉




しまい忘れてた私がいけないのです




でも

でも


バディがやらなかった事を


全部

やってのける

オリーブさん。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて

この間 近所の教会で

ヤードセールがありました



行ってみたら

色々 沢山あって

見てるだけでも楽しかったですよ








このアルミのポットや

チビズの絵本やオモチャ



あと

古い小さなテーブルをゲットドキドキ




金額は 設定されておらず

自分が出したい金額を

寄付するというスタイル



とても良いヤードセールでしたニコニコ



また 開催してくれないかなぁ音譜




ではでは



お付き合いありがとうございます♪



またねー♪