こんにちは。



今日は 久しぶりの雨

ずっと いいお天気が続いていたので

1日 のんびりと過ごしています 照れ








茶色いリビングにしてから

北欧チックなモノに

目が行くようになりました 目



週末 お友達の家にお邪魔したら

デンマーク製の

ヴィンテージランプを頂いちゃいました ラブラブ



しかも

4個も!



すっごく欲しかったヴィンテージランプ




嬉しいな〜ラブラブ



部屋の雰囲気が 一気に変わるのね








大きくて

存在感があります音譜



本当にありがとうキラキラ




ミッドセンチュリーな家具も

出会いがありますようにお願いキラキラ




サンタさんにお願いしてみようかなぁ。






さて

(ワシントン州へ里帰り)

今日も忘備録として綴ってみます ニコニコ





帰国の日が近づいて来ました。

この日は 私と旦那二人で

大好きな街のアンティークショップへ








アストリア橋を渡って

オレゴン州アストリアへ

この古い港街が 大好きなんですドキドキ



車を停めて 歩いて散策







アンティークショップが数件建ち並ぶので

見てるだけでも 楽しい!






あれやこれやと

二人でゆっくり見て回り











買おうか迷ったブランケット 笑い泣き









可愛いね〜ドキドキ








ここは 元銀行だったった建物

金庫室の部屋




あまり 戦利品は なかったけど

楽しむには 充分 ラブ








こんなマグを買いました ラブラブ





家に帰ると

義父が 感謝祭には 早いけど〜








ターキーを焼いてくれていました恋の矢


いつも スモークとグリル

2種類を焼いてくれます



どちらも すごく美味しくてジューシーグッド!







コレが 最後の夜です ぐすん







みんな美味しかったね〜ラブラブ




食事がすむと バンパとナーニ(義両親)と

テレビを観たりお喋り

いつもと変わらない夜を過ごします 照れ



翌日の 朝5時には

空港へ向かうので







寝る前に お別れのハグ 汗汗汗




毎回 別れは悲しくて義両親には

感謝しかないですね





こんな 大人数での里帰り旅行

ほんと 色々ありましたが

家族の絆がグンと強くなった

気がします ニコニコ



また みんなで行こうね!





今日もお付き合いありがとうございます。





おしまい ドキドキ