こんにちは。

あらら

今日も朝から雨です もやもや

しばらく 続くのかなぁ。



昨日 スーパーに行く旦那に

炭酸系が飲みたいから

オレンジ🍊 オレンジーナとか〜

ファンタオレンジ🍊買って来てと

お願いしたら






ピーチコーク 買って来た ムカムカもやもや

こういう時

本気で  いら〜っとする ハッ



たまに ほんと たまに

飲みたくなるオレンジ系のソーダ



お願いすると

ほぼ 毎回

変なの買ってくるんだよ〜えーん


頼む私も 変なのか ガーン笑い泣きガーン



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



さて

気を取り直して くるくる

プリンを作ってみました





初めて作って見たけど

カラメル ちょっと 薄い アセアセ






でも

味は なかなか グッOK拍手

今度 チビ達と作ってみよう


可愛いチビ達の写真が

娘から送られてきましたキラキラ





朝 にーちゃん達を窓越しに

見送る後ろ姿

キューン ラブラブ 可愛い 寝ぐせ 笑い泣き



癒されました ラブ



ではでは

今日もお付き合い ありがとうございます。



またねー♪