こんにちは。

ここ数日 バタバタ忙しい日々を過ごしておりましたアセアセ


カレンダーを見ると あれ⁈

この数日の間に 私 

また   一つ… 歳を重ねました  (← 素敵な表現笑い泣き)



お誕生日だったのに 特に何も出来ず

落ち着いたら

何かいいモノ おねだりしてみよう。



あまりネタも無いので

ここ最近の旦那氏 クッキング〜♪




パッと見

よくわからないけど  ビスケット(← そう言うてた笑い泣き)


そして




少し焦げてる ベイクド野菜にフライドチキン♪




毎回大量に作るから

息子 娘家族もご招待となります 口笛



ごちそうさま ピンクハート



そして

ハロウィン🎃も もうすぐなので

慌てて 庭にデコレーション




こういうのを

庭のあちらこちらに 置いてみました。



でも

また 台風が…。





勘弁してくれ (><)  by Buddy



ではでは

素敵な週末を過ごして下さい!



See you !