お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ


2019年2月に行ったNY旅行の話
4日目


METで
素晴らしい美術品に感激した後は
メトロに乗って
チェルシーマーケット
まで行きました

マンハッタンの
ハドソン川寄りです
(ざっくりな説明ですいませんアセアセ

チェルシーマーケットの
写真少ないです
オシャレな雑貨屋さんや
レストランが入ってます
マーケット内で
軽く食事しましたラーメ
手打ちビャンビャン麺 
Very Fresh Noodles

ほんと写真が少なくて
後悔していますもやもや



チェルシーの街並みが
とても素敵でしたラブラブ

NYに住むなら
チェルシーがいいかなぁおねがい

お金があれば
アッパーイーストに
住みますけどねチュー

Googleさん
お世話になってます拍手
存在感のある建物に
ポップなロゴ
遠くからも目をひきますグッ
スターバックス・リザーブ・ロースタリー Starbucks Reserve Roastery NYC
2018年12月に
オープンしたばかりなので
大変混雑していました
ロゴが
カッコいいですよね
働いてるお兄さんも
みんなカッコいいグッ
ビジュアル採用なのか?笑

あまりに混んでいたし
夜も遅かったので
お土産だけ買って帰りましたクッキーのプレゼントハートのプレゼント

少し遅くなったので
帰り道が不安で
メトロは怖かったけど
NYをより体感できたかもびっくり

NYという街は
刺激的だなぁと
深く感じた最終日の夜でしたチョキ


つづく