お立ち寄りいただき
ありがとうございます


ハワイ旅行延期が決定的になり
スッキリした反面
日程と予算の調整で
再び悩むことになりました笑い泣き


2019年2月に行ったNY旅行の話
4日目

フリーで遊べる最終日!

朝早くにホテルを出発し
向かった先は


メトロポリタン美術館
The Met


オープン前から
行列が出来てました

メトロポリタン美術館は
世界最大級の美術館

想像を絶する広さで
1日かけても
全てを見ることは不可能ですえーん

サイトを活用して
効率良く回ることを
お勧めしますグッ

日本語の館内案内図ありました音符


大好きなエジプトエリア


こういうの
大好きなんですおねがい


マンガ、王家の紋章が
大好きなもんでチュー


エジプトエリアに
時間を使いすぎてしまいましたショボーン


彫刻の数に驚きますよ‼️


ミニ自由の女神


モネ


ゴーギャン


ゴッホ

美術の教科書で見たことのある
有名は絵画を
生で見ることが出来て
感激しましたおねがい



美術館の中には
レストランもあります

サービス良すぎて
山盛りにキョロキョロ


gossip girl風に撮影

この階段で
コーヒー片手に写真を撮る
若い子達がいっぱい爆笑

セリーヌやブレアは居ませんが
憧れる女子達は
今でも大勢いるんですね

ちなみに私も
gossip girl
見てましたニヤリ

私は最初から
ブレア派でしたチュー