お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ


2018年のハワイ旅行と
2019年のNY旅行は
娘ちゃんと2人旅でしたおねがい

お誘いは娘ちゃんからおいで

こっそり
500玉でハワイ貯金をしてたので
良いよ〜と快諾OK

娘ちゃんと2人だけで
ハワイを満喫しました音符

NYに関しては
娘が一人旅をするはずでしたが
主人と義母が許さず
私と一緒なら許可する
との事だったので
同行する事になりました音符

私にとっては
どちらもラッキーな話でチョキ
 
娘ちゃんが旅行好きで
つくづく良かったとラブ

これも
親孝行の一つかな爆笑


そして
この旅行に関しては
旦那さんが快く送り出してくれて
ほんとに感謝、感謝です照れ

義母とワンコ①と
留守番してくれたので
実現した旅行です
(ワンコ②はホテルにお預け)

子供達と旦那さんに
日々感謝ニコニコ