お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ


2019年2月に行ったNY旅行の話
3日目


ワンワールドトレードセンターで
世界平和を祈った後は

ブロードウェイでミュージカルルンルン

オペラ座の怪人
ウィキッド
ライオンキング
ハリーポッターetc..
沢山の作品がありますが 

選んだのは

アラジン✨です


 New Amsterdam Theatre

タイムズスクエア42ストリート沿いの
アムステルダム劇場です



なかなかの良いお席ラブ

あらすじを知っているので
英語でも大丈夫!
と思っておりました

が!

やはり言葉の壁がありましたえーん

それでも
いっぱい笑ったし
すごく楽しかったですルンルン

隣のイケメンが
3ヶ国語を話していて
そっちが気になって仕方なかったけどアセアセ

やっぱりさぁ
英語が話せたら
世の中もっと楽しいだろうな
と思いましたわ笑い泣き


つづく