お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ
  

選抜高校野球も中止になり
出場が決まっていた生徒さん達の
心情を考えるて
胸が痛くなりますね 



2019年2月に行ったNY旅行の話
2日目


ロウアーマンハッタンを
サクッと歩いた後は
再びメトロに乗って移動します


覚えちゃえば
割と簡単に乗れました


アメリカ自然史博物館

ナイトミュージアムの舞台として
とても有名な博物館ですニコニコ


迫力あります!


会いたかったよボケボケおねがい


馬には乗っていませんが
フランクリン・ルーズベルトは
映画でも出ていましたね爆笑

博物館はかなり広いので
効率良く回る為には
下調べが必須ですよ〜ニヤリ



CとDの81番で降りるとすぐですウインク

ナイトミュージアムの世界を堪能して
セントラルパーク横を通った時
芝生の上を歩くアレが!びっくり




わかります?

リスです!びっくり
野生のリス🐿

ほんとにいるんですね
感動しましたラブ



つづく